スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

とりあえず・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

-
今日は11月23日・・・・・・

カレンダーによれば・・・・・・・

てか、よらなくても・・・・・・

どうやら、世の中・・・・・・・


勤労感謝の日らしい・・・・・・



なのに・・・・・・


何で・・・・・・・

会社に来ているのかが・・・・・・意味不明・・・・・・はい・・・・・





勤労感謝の日くらい・・・・・・


家でのんびり・・・・・・・


ゴロゴロさせろよ!!!!!!


と、声を大にして言いたい!!!!!!!



えっ・・・・・・

だ・・・・・・だれですか????????

いつも、ゴロゴロしてるくせに!!!

と、思っている方は??????

確かにごろごろしていますが・・・・・・・・


やっぱり、カレンダーの赤文字の日は・・・・・・・・

仕事も休みたいこのわたし・・・・・(笑)

あまりのショックに・・・・・・心が折れそう・・・・・


P1040815.jpg


おかわいそうに・・・・・・・この方のお顔を見れば一目瞭然・・・・・


P1040816.jpg


てか、心なしか・・・・・・・


いつもよりもスッキリ見えるのは私だけ???・(笑)


ま、それもそのはず・・・・・・・

今日は朝から雨降りで

我が家のミントは布団から出てこようなんて
さらさらおもってもいないようで

仕方がないから(←思いっきり言い訳)

昨日の写真を使用中。。。。。。がはははは・・・・・・


P1040825.jpg

ってことで・・・・・・・

今日も全く話題のない更新となってしまいましたぁ~

だからコメントはcloseなのだぁ~






スポンサーサイト
Share
