とりあえず・・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は11月23日・・・・・・

カレンダーによれば・・・・・・・

てか、よらなくても・・・・・・

どうやら、世の中・・・・・・・


勤労感謝の日らしい・・・・・・



なのに・・・・・・


何で・・・・・・・

会社に来ているのかが・・・・・・意味不明・・・・・・はい・・・・・





勤労感謝の日くらい・・・・・・


家でのんびり・・・・・・・


ゴロゴロさせろよ!!!!!!


と、声を大にして言いたい!!!!!!!



えっ・・・・・・

だ・・・・・・だれですか????????

いつも、ゴロゴロしてるくせに!!!

と、思っている方は??????

確かにごろごろしていますが・・・・・・・・


やっぱり、カレンダーの赤文字の日は・・・・・・・・

仕事も休みたいこのわたし・・・・・(笑)

あまりのショックに・・・・・・心が折れそう・・・・・


P1040815.jpg


おかわいそうに・・・・・・・この方のお顔を見れば一目瞭然・・・・・


P1040816.jpg


てか、心なしか・・・・・・・


いつもよりもスッキリ見えるのは私だけ???・(笑)


ま、それもそのはず・・・・・・・

今日は朝から雨降りで

我が家のミントは布団から出てこようなんて
さらさらおもってもいないようで

仕方がないから(←思いっきり言い訳)

昨日の写真を使用中。。。。。。がはははは・・・・・・


P1040825.jpg

ってことで・・・・・・・

今日も全く話題のない更新となってしまいましたぁ~

だからコメントはcloseなのだぁ~






Category: 
Published on: Tue,  23 2010 14:25
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
