スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

風邪ひきにご用心・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

朝晩ともめっきり寒くなってきた今日この頃・・・・・

特に夕方になると日が暮れて
風もピュ~ルルと吹きまくり

あ~ぁ寒くなってきていやだわぁ~
暖かくしなくちゃ風邪ひいちゃう。。。。。

ヒーター点けてぬっくぬく~~~と・・・・・・・・

そんな風にしたかった訳だが・・・・・・・・・

よりによって・・・・・・・

とっても寒かった昨日の夕方・・・・・・・


P1040791.jpg



散歩なんか・・・・行っちゃったよ・・・・・ブルブル ガクガク ハ~ックション・・・・・・


なのにさ・・・・・・

コッチの寒さなんてぜ~んぜん気にしないこのお方・・・・・


いつもなら・・・・・


いつもなら・・・・・

一定のコースをサクサク消化したら、とっとと逆走しちゃうくせに・・・・


何故に?????

昨日に限って・・・・・・

ドンドン進む????????????


しかも、いつもなら逆らうように逃げ帰るコースを・・・・フシギだぁ~(笑)


P1040792.jpg


イヤイヤ、そうじゃなくてさぁ~

今日はとっても寒いから
確認作業は、ほどほどにしませんこと??????



P1040795.jpg

俄然、やる気を出しまくってるこのお方・・・・・・


いやはや走る・走る・・・・・・

いつものとろっとろ~な歩調はなんだったのさ????

暗闇をついていくコッチのことも考えろっての!!!!!

こんな場所で転んだら・・・・・・・

いい笑い者じゃろう~がぁ~

懐中電灯をもっていってよかったと今更ながら思ったよ。。。。ふぅ。。。。


P1040796.jpg


とっても強い風にGSの目印の旗がバタバタとうるさい音を立てた途端
ビビリんちょなミントは立ち止まってキョロキョロ

風で旗が揺れてるだけだから・・・・
そんなにビビルなぁ~~~~~~



でもって、何処まで行くのかと思いきや・・・・・・


スーパーの駐車場まで歩いちゃったじゃない。。。。。。

しかも・・・・・・・・


とってもいいにおいがしていたのよね~

えっ・・・・・・・

どんなにおいだったかって???????


ふふふふふ・・・・・・・・


このスーパーの駐車場ではほぼ毎日移動ヤキトリの店が来ているので
きっとミントは、この何とも美味しいにおいに誘われて
ココまで歩いたのではないかと・・・・・(笑)

さぁ~さ・・・・・・・

お腹も減ったことだし・・・・・・

早く帰ってご飯にしよ~ねぇってことで・・・・

戻らないと踏ん張るミントを小脇に抱えて

途中歩くことになったこの私。。。。。。

けど、いつもよりもたくさん歩いたことが
みょ~に嬉しかった昨日でした。。。。

あ~ぁ、そのせいか・・・・・・・
何だか今日は風邪気味だし・・・・・

みなさんお風邪などひかぬようにお気をつけあそばせ~

ではよい週末を~~~~
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ちゃぷこまま  

No title

しおぴーさんこんばんは♪
ミントちゃんのマイペ~スなおさんぽ^^
かわいいですねー
結局あるかないとこはだっこするしかないんですよね^^:
お風邪はやく治りますように☆
もう寒いから朝晩のおさんぽ、ちょっとつらいですよね><

2010/11/19 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 我が家のミント・・・・
 あまりのマイペースに・・・・・
 ついて歩くコッチは疲れるわぁ~なのよ。。。(笑)
 そうそう、いや~となったら・・・・
 踏ん張る格好するもんだから
 あまりにも恥ずかしいので・・つい抱っこ・・・
 これがいけないのか・・・
 我が家・・・お嬢になってしまってますの・・・(グスン)
 ちゃぷこままさんも風邪ひかないように気をつけてねぇ~

2010/11/23 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

