スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

奥の手・・・・使うときがやってきた!!!!

author photo

Byしおぴー

昨日は我が家のばーちゃん・・・・・
しっかり忘れずに饅頭買ってきてくれたわぁ。。。。

一口饅頭でパクパクいただいちゃいましたぁ~

けどね・・・・
数カ所観光するコースだったので
一番最初に寄ったところが浅草で
ほんわかあたたかい饅頭が冷たくなっちゃったとか・・・・

川越のあたりってとっても情緒があってよかったよ~とか・・・

まっ、バスに揺られて出かけるって楽しいものね。。。。

そんな昨日の夜のこと・・・・・

我が家に来客があり・・・・・

この方とっても動物好きの方でして
ミントも大のお気に入り~~~

車が道路に止まるころになると・・・・・・

それまでワキャワキャとうるさかったのが・・・・・

ぱたりと・・・やめて・・・・・

僅かな物音さえも敏感になり
車のドアのバタンという響きとともに・・・・

玄関にまでまっしぐら!!!!!!!!!!!!!


・・・・・でもって・・・・・

ジタバタジタバタしながら・・・・・・

玄関の開くのを待ってお出迎え

すかさずへそ天しながら気のすむまでしっぽブンブン振って撫でてもらい・・・・


一緒について行こうとするが・・・・


昨日は・・・・私に捕獲され~ぇの・・・・・


自分の部屋にひょひょいと・・・・・閉じ込められました・・・・ぶはっ・・・・




P1040755.jpg


いっくら、そんな呪文みたいに唱えたってあけてなんてやるものか~

恐ろしい・・・・・
こんなときって・・・・・
相当しぶといというか何ていうか・・・・

よく言うと、粘り強い!!!!!

悪く言うと、諦めが悪い・・・・(笑)


と、まぁ・・・・・・・

この状態で20分くらいいたでしょうか・・・(笑)





P1040757.jpg


げっ・・・・・

奥の手って何??????????



なに?????????


一体なんのYO-----------------




こ・・・・・・


こいつ・・・・・・・


どんな奥の手持ってんじゃぁぁぁぁぁ。・・・・・・・・





P1040763.jpg


そんなぁ~~~~~


飛び込むだなんて・・・・・・

あぶ・・・・・・

あぶない・・・・・・・から・・・・・・


絶対やめろぉぉぉぉぉぉ。。。。。。。。。。。


な~んて人の心配も何のその・・・・・・・・






P1040761.jpg


そのまま、寝るのかよ・・・・・・


あ~ぁ・・・全く・・・・・・・

ビビらせるんじゃないっての!!!!!


てか・・・・・・・・

お前の奥の手!!!!って・・・・・・・・


それかよ!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

No title

ミントちゃん、ダイブするつもりだったのね(^^)
なんて、愛しいんだろうな~♪
すごく、大好きなかたと、ちょっとでもいい、
会いたかったのね~(^^)
って、玄関で会ったんじゃなかった???(笑)
一口お饅頭は、ほんと、いくらでも入っちゃうそうですね(^^)
わたしも、食べる食べる(笑)

2010/11/19 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 コメントありがとうう。。。。
 動物好きな人は初めての人でもシッポぶんぶん・・・
 やっぱりわかるんですねぇ。。。。
 持って生まれた本能なんでしょうね~
 だから車の遠くからの音でさえも
 耳をピンと立てて
 表情も真剣そのもの・・・(笑)
 いつもはぼぉ~としてるくせにね!!
 いやいや、ホントこのときは・・・・
 まぢ、飛び込むんじゃないかというほどの格好に
 思わず笑いがこみあげましたよ~
 いくらでも食べれちゃう1口饅頭って
 よくよく考えたら
 カローリー高いかも~(笑)

2010/11/19 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

