やっぱり・・・・ミカンが・・・好き♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は生憎の雨降りになってしまった茨城です・・・・

なのに・・・・

なのに・・・・こんな日に・・・・・・

我が家のば~ちゃん・・・・・・
日帰りプチ旅行・・・

しかも、東京スカイツイリーや浅草だって・・・・

あ~ぁ、かわいそう。。。。

しかも、昨日の天気予報を見ていて
『もし、明日雨が降っていたら
 バスの中で待ってるからいいも~ん・・・・』って・・・・・

ぎょ・・・・・・

・・・・・・せっかく行くのに・・・・・バスの中って・・・・(笑)

だから、嫁が・・・・・・・

浅草行ったら饅頭買ってきてぇ~って・・・・
わざわざバスから降りて散策するための協力をしてやったのよ~

もしかしたら・・・・・
忘れちゃってるかもしれないけど・・・・・・(笑)

でね、昨日は昨日で・・・・・・・

ば~ちゃんお友達さんと『柿狩り』に行ってきたんだけれど
柿ばかりじゃなくて
何ともちっちゃなミカンまで狩ってきた・・・・

いやはや・・・・・
ものの見事に小さくて
一口サイズですわよ・・・・奥様・・・・・(笑)

すっかり写真撮るの忘れちゃってるけど・・・ぷぷっ・・・・


私てきには、やっぱりミカンの方が好きなので

それを食べようとしたら・・・・

・・・・・・後ろから・・・・・刺さるような視線が・・・・

はい・・・我が家のミントもミカン大好きなもので・・・・

昨夜一緒に食べようと、一口サイズのミカンを3個むきましてスタンバイ・・・・

ワタクシが食べたのは・・・・・1個くらい・・・・かしら???

ワンコの方が多いってどうよ?????

しかも、小さいくせにそのミカン・・・・・

種があるもんで・・・・

種を取ってやりましたよ~

だって、そのまま食べてお腹の中で発芽したら大変でしょう~

P1040681.jpg

もうね・・・・

このようは感じで見上げるんですもの・・・・


ゆっくり食べてなんていやれませんよね。。。。

きっとみなさんも同じでしょうけど・・・(笑)

今日こそは・・・・・・・

絶対・・・・・・・

ガッツリ食べてやるぅ~!!!!!!!!!!

けど、くれぐれもお手手が黄色くなるまで食べるのはやめましょうね~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  17 2010 15:55
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 18:42 | REPLY |   

バニラママ  

No title

しおぴーさん、こんばんわ~(^_^)/
あらら...せっかくの旅行なのに今日はお天気良くなかったですよね..
お饅頭はどうなったのかしら^_^;

ミントちゃんはみかんが好きなんですね!
うちの子は食べたことないかも~
甘くて美味しかったかな♪
種まで取ってもらって、ミントちゃん幸せね~^^
こんな可愛いお顔されたら無視できませんよね~v-433

2010/11/17 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさま

こんな目で見つめられるとね(^^)
負けちゃうわよねえ~♪
おみかん、うちの主人も大好きなんです。
しかし、ワンちゃんたちは柑橘系が苦手かと。
勝手にそう思い込んでいんました(^^)
今度、あげてみよう~っと。
種、お腹ん中でみかんができちゃったら(^^)
事件ですわね~(笑)

2010/11/17 (Wed) 19:26 | REPLY |   

しおぴー  

No title

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう・・・・
 以外にもその言葉が~って時ありますもの・・・・
 お気をつけあそばせぇ~ですよ!!(笑)
 けれど、ちゃんと頑張ったようですから何よりでした!
 

2010/11/18 (Thu) 10:31 | REPLY |   

しおぴー  

No title

バニラママさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうなの~、生憎の天気だったけれど
 どうせバスに揺られて~だからね・・・(笑)
 ちゃんと・・・忘れないで買ってきたわ饅頭!!
 伝言も忘れずに一口10円饅頭を!!
 パクパクおいしかった~
 じつはね・・・・・
 前の日に狩ってきたミカンは・・・・
 酸味があってひょ~~って感じなんだけれど・・・
 我が家のミント、へっちゃら~でパクパクたべてるの!(笑)
 甘いもすっぱいもどうでもいいみたいよ!!
 

2010/11/18 (Thu) 10:41 | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 私ね、ミカンが大好きで大好きで・・・・
 子どものころは毎日たくさん食べてたの・・・
 今は・・・食べたいけれど・・・
 そういうわけで、ミントが刺さるような視線で・・・(笑)
 ゆっくり食べてられないでしょう(笑)
 そうそう・・・・
 お腹の中でミカンの木が育ったら大変ですものね~
 

2010/11/18 (Thu) 10:47 | REPLY |   

きっこ  

No title

みかん3コ剥いたのに、しおぴーさんの方が
食べたの少なかったの??(笑)
視線が痛いのすっごいわかります(^_^;)
なんだかあげなあかん!って思いながら
食べるみかんは、食べた気しないんだけどぉ~笑


浅草土産のお饅頭はゲット出来ましたかぁ~?

2010/11/18 (Thu) 13:50 | REPLY |   

しおぴー  

No title

きっこちゃんへ
 コメントありがとう。。。
 まさに刺さるような視線に・・・・
 ついつい負けちゃうんだよねぇ~(笑)
 3個あったミカンは・・・
 あっという間になくなり
 はっきり言って食べた気がしなかったのよ~
 だからコッソリ・・・なんて思っても・・・
 振り返ると・・・いるんですわ・・・(ゲッ)
 コッソリなんてむりだわね!!(笑)
 そうそう、勿論忘れずに饅頭買ってきてくれたわよ~
 一口饅頭でとってもおいしいのよ~

2010/11/19 (Fri) 10:48 | REPLY |   

Post a comment

