見送りすらなくなり・・・・(涙)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日の朝はとっても寒くて
起きるのがいやだなぁ~と思ったのは私だけでしょうか????

日毎に寒さが増してきて
あと5分・・・あと5分・・・・が続きそうで恐ろしいわ・・・(笑)

ですもの・・・・・・
我が家のミントも起きてくるなんてことはサラサラ思うはずも無く

ご飯だよ~~って言葉でしかたなく・・・・・・

布団からゴソゴソと出てくる始末・・・・

何てぐうたらなワンコなんでしょ・・・・

まっ、飼い主も飼い主だからしかたないけどね~(笑)


P1040745.jpg

布団に潜り込んでチョットだけ鼻先をのぞかせているので
鼻先の辺りをご飯の入った器を数回揺らして・・・・・

むむ・・・・・・

何か・・・・いい匂いが・・・・・

で、やっと出てくるわけです!!!


P1040747.jpg


なのに、あっという間に完食しちゃって・・・

というか、ひょっとして量が少ないのかな???


気がつけば・・・・・






P1040750.jpgまたまた布団に潜り込み・・・・・・




P1040749.jpg

私の出社を見送ることもなくなり・・・・・

ひたすら眠る午前中。。。。

あ~ぁ。。。。うらやましい。。。。

さてっと・・・・・
残りの仕事をちゃっちゃとやっつけて
今日も早く帰ろうかなぁ~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  16 2010 15:24
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

- 10 Comments

キキコ  

No title

同じくです~(^^)
もう、二度寝、三度寝・・・。
四度寝までしたいくらいです(笑)
ますますと、布団が恋しくて恋しくて(^^)
ミントちゃんの気持ち、わかりまーす!!!
できたら、代わってほしいよお~♪
って、うちの子たちにも言っているんですけどね(笑)
しおぴーさん、お食事は少ないかなって程度がいいんだって~♪
明日も寒いみたいですね。
雨も降りやすいみたいです。
風邪に気をつけてくださいね(^^)

2010/11/16 (Tue) 18:53 | REPLY |   

達己  

羨ましい(苦笑)

羨ましいくらいです~~!
うちは寒かろうがなんだろうが、『散歩命』のふたりなので、朝目覚ましが鳴ったら「起きるぞ~!」と伸び開始です。
せめて休みの日くらいは、二度寝三度寝させて欲しいのですが、早朝の寒空の中、散歩に連れ出されている飼い主ですよヘ(T◇T)ノ
ミントちゃんはお布団が大好きなんだね~
土日限定でいいから、うちも 散歩<布団 になってくれないかな~

2010/11/16 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ちょん太  

No title

私チャリ通勤なので、今朝はダウン、手袋、マフラー、
ニット帽の完全体で出かけましたよ~。
ワンコも寒くなってきたと見えて、この頃は
敷物を鼻先で捲りあげて潜り込んでいます。
ミントちゃん羨ましい~。
私も日当たりの良い窓辺で布団に巻かれて眠りた~い

2010/11/16 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No title

今朝は本当に寒かったですね~(>_<)
ちなみに水戸では現在、6℃ですi-282

二度寝、三度寝が一番気持ちいい季節ですよね☆
ミントちゃんの気持ち、よ~く分かるぞ!!(笑)
私もミントちゃんになりたい!!

PS:ご飯食べてまた布団の中に入り、お出かけを見送ることさえせず、午前中はひたすら眠る・・・
休日のうちの弟の生活パターンだなこりゃ^0^;

2010/11/16 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ほんと、ここ2~3日急に寒くなって
うちのぷりんも、朝起きてきません。。。
やっと起きてきたと思いきや、
こたつに直行。。。
ご飯の時だけ出てきて、食べ終わると
また、こたつに直行。。。
犬だって寒いんだろうと、大目にみてやってます(笑)

2010/11/17 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうよね~、これからの季節いつまでも横になって痛いわぁ~(笑)
 ふむふむ・・・・
 やっぱり食事は少ない方がいいのね!!
 けどね、我が家のばーちゃん・・・・・
 『あれ~今日は随分少なくてかわいそう。。。』って・・・
 以前いたワンコはあまり食べなくて
 いつもフードを出しっぱなしだったんだって・・
 だから、それが普通だって思っているのかも・・・
 そこを違うんだって思わせるのが一苦労なのよ~
 なかなか統一って難しいよね!!

2010/11/18 (Thu) 10:13 | REPLY |   

しおぴー  

No title

達巳さんへ
 コメントありがとう。。。。
 わぉ!!!
 達巳さんのお宅は2ワンズいるから
 散歩も楽しみなんだね~ 
 我が家は・・・・・
 勿論出不精だからね!!(笑)
 けどね、寒い冬はちょっと楽しちゃってるの。。。
 ホントはバンバン外に行きたいんだけれど
 どうにもミントが布団から出てこないのよ~
 きっとね、ワンコだなんて思ってないよ。。。(笑)
 
 

2010/11/18 (Thu) 10:17 | REPLY |   

しおぴー  

No title

ちょん太さんへ
 コメントありがとう。。。。
 ちょん太さんはチャリ通なんだ~
 じゃ、これからの季節寒くて大変だね。。。
 完全武装しなくちゃならないでしょうから・・・
 けど、ダウン着てチャリ大丈夫???
 ってか、その心配は私だけだわね!!!(笑)
 ふふふ・・・
 やっぱりちゃん太さんのお宅の3ワンズも同じなんだぁ~
 上手に鼻先でこじ開けて潜っていく姿かわいいよね~

2010/11/18 (Thu) 10:21 | REPLY |   

しおぴー  

No title

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱり水戸の方が寒いんだね~
 コッチはそれほどでもないと・・・・思う・・・(笑)
 我が家の温度計壊れちゃったからわからないけど・・・へへ・・
 あれ・・・・
 鶴千代様と同じ生活パターンなの・・・・
 ますます・・・・
 我が家のミント・・・ワンコじゃないわね!!(笑)

2010/11/18 (Thu) 10:25 | REPLY |   

しおぴー  

No title

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱりぷりんちゃんも寒がりワンコだからね~
 こたつ・・・
 いい響きだわねぇ~
 もし・・・・
 そのスグレモノが我が家にあったら・・・・
 だ~れも動く人がいなくて・・・・
 全てのものがテーブルの上にのり・・・・
 ひたすらデブるわね!!(笑)
 でもって、もし誰かが出ようものなら・・・・
 そこは、必然的にミントの場所になるはずだわ・・・

2010/11/18 (Thu) 10:28 | REPLY |   

Post a comment

