スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ランに行くまでの道のりが・・・♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~土曜日・日曜日と全日本女子バレーはすごかった。。。
テレビに釘付けで見入ってしまったこの私・・・・・
何処から聞える拍手や声援

そう・・・・・
隣の部屋では・・・・
ばぁーちゃんがパチパチと拍手の嵐・・・・・・
でもって・・・・
日本のミスには相当厳しく・・・・(笑)
相手のミスには『やったぁ~』の連発・・・・

勿論、私は・・・・・
ひたすら黙って・・・・心の中で『ミスるなよ~』と・・・・

けど、32年ぶりのメダルって・・・
まぢ、よかったわぁ~ですね!!!!

さ~て、連日バレーばかりで盛り上がってばかりじゃ~申し訳なので
我が家のミント・・・・・
昨日は午後から行ってきましたよ~

で・・・・・・・何処に???
って、はなしですよね・・・・(笑)

勿論、休みには無料ドックランでしょ。。。。

P1040731.jpg


車に乗った途端・・・・・・
挙動不審なワンコに早代わり~

でもって、ワンワン早く運転しろ!!!ってうるさいのなんのって・・・

落ち着いて運転してる場合じゃないくらいですから・・・

でもね・・・・・

ヤッパリ・・・・・

いつものように・・・・・・

ドックランまでの道のりは・・・・イケイケドンドンですよ~

昨日は、お近くにいる『クララちゃん』、お散歩していました~

最初はカートに乗っていたんだけれど
途中からリハビリカーに乗り換えて
頑張ってあるいていましたよ~

最初写真撮ろうかなぁ~って思ったけれど
何だか健気に頑張って歩いている姿を見たら
写真撮れなくなってしまって・・・

歩道を歩く人たちに撫でてもらってニコニコ頑張っていた~

勿論我が家のミントは・・・・・・

未だに『う~ぅぅぅ・・・・』って、まぢかわいくない!!!

ドックランにはダックス・トイプー・マルチーズ・パピヨン・・・

元気に走り回る3匹・・・・・・
ひたすら『抱っこが命です~』のマルチーズ・・・・

そこに・・・・・・
『あたいに近づいたら・・・・承知しないわよ~』のミント・・・・

と、何だかフシギな空間になってしまったランでした・・・(笑)

隣の大型犬のほうには
アフガンハウンド(たぶん)や柴犬・・・・・

暫らく遊んでいたら(他のワンコは)
私たちの目の前を思いっきりすっ飛ばしていく柴犬発見!!!!

って、それを追うかける少年・・・・・・

早い話が・・・・・・
どうやらランを脱走!!!したらしい・・・・

途中でランに来た人に通せんぼされて無事捕獲されたけれど
今までこんなの見たこと無かったので
私としては、とってもビックリ~

いつもは従順なワンコでも
時として何が起こるかわからないので
飼い主の注意は絶対必要・・・・

その場に小さい子でもいたりしたら
危険だったかもしれないし・・・・

そんなこんなで、ぜ~んぜん動く気配すら感じられない私は
ドッグランでの撮影会はさらさらするつもりもなく
昨日の様子は・・・・・・

皆さんの空想のミントでヨロシクです!!


P1040730.jpg

でもって・・・・・・・

家に帰ってきたら・・・・・・

ものすご~く走り回って・・・・
他のワンコともフレンドリ~だったのよ~・・・・のノリで・・・・・


P1040734.jpg

こんな格好で爆睡って何??????

いや~、確かにランまでの行きと帰りの走りっぷりはすごかったよ!!!(笑)

けど、途中がいけないわさ。。。。。

ただただ・・・・漬物石になってるなんて・・・・

だから、皆が・・・・・・・・

『うわぁ~小さくてかわいい!!!!
 女の子のお顔してるぅ~』って・・・・・

皆さん、毎回だまされてますよ~ってんだ・・・・(笑)

P1040740.jpg

けど、たくさんのワンコともっと遊ぶようになるには
今まで以上にたくさん時間をかけていかなくちゃ・・・かな・・・・

てか、ミントには。。。。。。
ランに行くまでの道のりが楽しいのかな~  ぷぷっ

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/15 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

ほんと、女子バレー、かっこよかったですよね。
わたしたちも、夫婦でテレビの前で監督になっていました(笑)
ミントちゃん、うれしそうなお顔だなあ~♪
きっと、ランでも思い切り走ったんだろうなあ!!!
って、想像しながら拝見してたら。
なんと、脱走の柴犬ちゃんが???
ぶつかったら危ないですよね。
ビックリでしたね。
でもって、ミントちゃんは漬物石さんしてたのですね(^^)
いつか、ある日突然にドバーと走って。
思い切り走ってる日がくると思います。
そのとき、ぜーったいに一緒に遊んでくださいね(*^^*)
楽しみにしていますだよ~ん(^^)

2010/11/15 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ご家族で楽しめたようでよかったです!!
 この時期見所満載でいいですよね~
 

2010/11/17 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 うわっ・・・・・
 日本中に監督がたくさんいたんだね~(笑)
 そうそう、ランを脱走なんて初めてだったからびっくり!!
 聞いたことはあるけれど
 まさか目の前で!!!だったので。。。。
 まぢ、たくさんのワンコと絡んでほしいわぁ~ 
 そのためには・・・
 諦めずに頑張って通ってやるぅ~(笑)

2010/11/17 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

