スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日もネタなし~♪

author photo

Byしおぴー

-
今日も元気でがんばるぞぉ~・・・・・

と、思っていたのに・・・・・

・・・・・全くもって・・・・

ノリの悪い我が家のミント。。。。。ちぇっ・・・


P1040723.jpg


だからね、写真もなけりゃ~ネタもないのよ~(笑)

つまらないじゃないのさぁ~



って、ことで今日はぜ~んぜんワンコとは関係のない話・・・・

実はわたし・・・・・
ほぼ毎日・・・・
某コンビニにお買い物~に行くデスよ!!!!はい・・・・


で、今日は買ってみた。。。

いや~、なんだかちょっと美味しそうじゃないなんておもってみてさ。。。


P1040725.jpg


ど・・・・どうよ・・・・・

甘食風ケーキってね・・・・・

この・・・ケーキっていう響きにみょ~に弱いんだわ自分・・・・はい・・・・(笑)


でも、これは今日は自分のためじゃなくて・・・・・

実家のば~ちゃんのために・・・・買ってみた・・・

最近というか、年々食が細くなってきて
ちょっと食べるとお腹いっぱいになってきちゃって
夕食のころになると
ご飯いらな~いってこと・・・よくあるし・・・・・

出来たら・・・それ・・・交代してもらいたいくらいだし・・・(笑)

だから、今日はこれをもっていってあげようと思う!!

以外に年寄りって甘食好きだし

勿論ミントは留守番かなぁ~

だって、実家に連れて行くと・・・・・

なれないもんだから・・・・・

あちこちクンクンしていたと思ったら

げっ・・・・げぇぇぇぇーーーーーー

時すでに遅し・・・・・・

あ~スッキリしたぁ~って感じでチッコしちゃうもんでね。。。。


P1040708.jpg

さ~て、明日はお仕事休みだから
のんび~りしたいと思うけれど
その前に・・・・・・・
家電店でもちょっとのぞいてこようっかなぁ~

だって、まだ地デジ対応になっていない我が家なもんで
さすがに焦ってきたのよ~

エコポイントが・・・・とかよりも・・・・・

テレビが観れないことにね!!!(笑)

ってか、それより何台買わなくちゃいけないのよーーーーーーーーー

あ~ぁ・・・・・・やれやれ・・・・・・
スポンサーサイト
Share
