スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日はずる日。。。。。なのらぁ~。。。。☆

author photo

Byしおぴー

-
天気もスッキリ~
何をするのにもそんなに苦にならないこの頃・・・・・

早起きだけは辛いけど・・・・・(笑)

最近、朝目覚めると・・・・・
窓の外はまだまだ薄暗く
あとすこ~し寝ていよう~・・・なんて思うと・・・・・・

げっ!!!!!
やばくねぇ?????

って程の時間になってしまって
ちょ~大慌てになってしまうんですよねぇ~(←単なる言い訳)

寒くなってくると
さすがに我が家のミントも布団の中にすっぽり入ったままで
一向に起きる気配すら感じられませんから。。。。

バタバタと着替えて

ガチャガチャと・・・・・いや・・・・
チ~ン(お助けレンジクッキング~)の連発で・・・   って、オイオイ

にもかかわらず、全く感心も示さずにいつまでも寝ているワンコです。。。

あっ、けど・・・
一応7時ちょっと前になると
リビングにトコトコと走ってきて
家族皆に朝のご挨拶は欠かすことはありませんが

それから、またまた布団に潜り込みますけどね。。。(笑)

そんな、バタバタしちゃった今日は・・・・・・


P1040717.jpg


お掃除していたら
自分からす~っとケージの中に・・・・

それからどうするかな????
と、思ってみていたら・・・・



P1040712.jpg


ずっとこのまんま。。。。


ありゃりゃ?????


どうしたんだろか??????


特別具合が悪そうな様子も無く
朝ごはんは・・・・・それはもうガッツリと食べたし・・・・



しょうがないから、そのままにしておいた。。。。



P1040720.jpg


せっかく散歩でもしようかなぁ~と思っていたところだったのに
ちょっとガッカリ~な今朝でした。。。。

ワンコも週の真ん中はお疲れなのかしらね?????


やっぱり元気が1番だからね

明日は元気印でいきまっしょい!!!!!

スポンサーサイト
Share
