ひょっとして*****♪*****

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
日差しがあるとぽかぽかと暖かく感じるこの頃ですが
やっぱり風が吹くと冷たいなぁ~・・・・・

午前中ちょっと買い物に出かけて日陰を歩いていたら
そんなことを、ふと思ってしまいました。。。

なんだかんだ言ったって・・・・
やっぱり秋から冬に移っていくんですね。。。

しかも、会社に来ている業者の方が
カレンダーを持ってきてくれて
『これ、来年のカレンダーですので使ってくださいね!』って・・・・

さすがに、はやいなぁ~と思ったら
なんと!!!!!!
来月は来ないので~って・・・・・

はぁ~~~、まだ11月ですけど?????

いや~参った参ったですわ・・・・・(笑)

さ~て、まだまだ余裕の我が家のミントさんは・・・・・・



P1040693.jpg

・・・・・・何だかね・・・・・・・・

今朝は、ずっとこんな調子でなにやら動きがいつもと違うのですわ・・・・・


ある一角だけを・・・・
クンクンとしつこいまでにかぎまくり・・・・・・

行ったり来たりと・・・
忙しいのなんのって・・・・

P1040692.jpg

何か用事あるって??????

それよりトイレじゃなのさぁ~

と、何度もトイレは?????と確認しても・・・・・・・


一向にクンクンをやめる気配すら無く・・・・・・・



全く、訳のわからないヤツだな~なんて思っていたら・・・・・・



P1040699.jpg


何だか怪しい!!!!!!!

絶対怪しい!!!!!!


そんな疑いを持ちつつ数十分・・・・・・・



そしたら・・・・・・
ば~ちゃんが・・・・・・

思い出したように・・・・・・・

あ~、おかぁさん・・・・・さっきねぇ~~

ミントのトイレの始末してたときに
間違ってお菓子の箱落としちゃって・・・・・

中身出ちゃったから・・・・・捨てといたよ~って・・・・・



げっ!!!!!!!!

あの半分くらいは確かに食べちゃってあったけれども・・・・・・・

メッチャ美味しいフランス産のクッキーを・・・・・・


・・・・・・すて・・・・・・・

すて・・・・・

捨てちゃったぁ~~~~~



ど・・・・・

どうりで・・・・・・

なにやらクンクンしてるはずだし・・・・・

きっと、ポロポロとこぼれたクッキーを食べたかも!!!!!!!

P1040695.jpg


ってことで・・・・・・


それから、暫らくは・・・・・・・・

目線を必死でそらそうと・・・・・・していたかは、わからないけど・・・・

私の周りに近づこうとしないミントでした。。。。。。


あ~ぁ・・・・・

やっぱり・・・・・

美味しいものは最初にガッツリ食べた方がいいかも~

と、今日ほど思った私でした・・・・・








スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  10 2010 15:12
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

- 10 Comments

qoomom  

ウチの子は連れて行くにはウルサ過ぎるだろう~。
ぴぃぴぃどころがギャンギャン言うよ、きっと=3

2010/11/10 (Wed) 16:16 | REPLY |   

キキコ  

おばあちゃん~(笑)
あらら~???
捨てちゃったんですね。
って、オシッコの上に落っこちちゃったら。
わたしも捨てちゃったかな(^^)
ミントちゃん、まったりなお顔だなあって。
ニッコニコ顔になって拝見してたら。
なんと!!!
美味しいクッキーをいただいたあとは、
わたしは、貝になる・・・かな(笑)
でも、許しちゃいそうだな(^^)

2010/11/10 (Wed) 17:23 | REPLY |   

mamemo  

ああ!あるある!
うちはね、
一箇所を執拗にクンクンしてて???って思って調べてみると・・
ふっるーいフードが「たった一粒」出てきたりとか^^;
とにかくフンフンうるさい時は、絶対に!何かしら!ソコにあったり…します。(笑)
おそるべしワンの鼻パワー!!

ミントちゃんもこれは絶対、こぼれたカスは食べつくしてるね( ̄ー ̄) ニヤリ
それにしても・・メッチャ美味しいフランス産のクッキーを捨ててしまったとはーーー
がびーん!ですね。
でもトイレの上じゃ・・・しょーがないか (^-^;

2010/11/10 (Wed) 19:21 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

ミントちゃんやるわねー♪
で、食べちゃったのねぇ~クッキー♪

美味しいクッキーは、早めに食べないと・・・こうなるんだわぁー(汗)
残念だったねーしおぴーさん(笑)

カレンダー?
もう直ぐ今年も終わりか―
何だか1年があっという間だね・・・・・。

2010/11/11 (Thu) 01:52 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 ぴぃぴぃうるさくても・・・・
 戸締りは厳重に!!!
 じゃないと・・・・・
 私が行くぞぉ~(笑)

2010/11/11 (Thu) 16:37 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 そうねぇ~・・・・・
 さすがに落ちた場所が悪かった。。。(涙)
 でもって、全部食べとくんだった!!(笑)
 絶対ポロポロのを必死で食べたんだよ!!!
 我が家じゃ絶対ありえないほどのウマウマウだもん・・・
 やっぱり、キキコさんも貝になっちゃう!!!
 

2010/11/11 (Thu) 16:41 | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。。
 よかった~~~
 我が家だけじゃなかったんだ~~
 そうそう、恐るべし鼻パワー・・・・
 そんなときだけは、行動もささっと早いし ビックリだよ~(笑)
 あ~ぁ・・・・
 なんでトイレの上だったかな~~~^
 もっとずれてくれりゃ~よかったのにさ。。。
 と、未だに未練タラタラなこの私(笑)

2010/11/11 (Thu) 16:45 | REPLY |   

しおぴー  

らぶばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 今回ばかりは・・・・
 やられたし・・・・
 涙・・ちょちょギレだし・・・(笑)
 でもって、次回からは一気に頂くことにしたし!!!
 そうそう、11月の半分きちゃったのよね~
 来月なんて・・・
 忙しいんだろうな~~~
 って、思ったら・・・・現実逃避するわたしです・・・(笑)

2010/11/11 (Thu) 16:48 | REPLY |   

エルママ  

今晩は。
うえのほうコメント閉じてるの?
ずいぶん秋も深まって寒くなってきたね。
といっても日中は気持ちよい感じ。
うちは全く昼間誰もいないのでこんな良い時期に散歩もなしでちょっとかわいそう。
ミントちゃんの日向ぼっこの写真をみるとうらやましいわ。


コンビニのパンって進化しているよね。結構私も活用しています。
私は甘いもの専門~~

2010/11/12 (Fri) 20:36 | REPLY |   

しおぴー  

No title

エルママさんへ
 コメントありがとう。。。
 私の職場は自宅から数分・・・
 しかも、兄の会社だから自由が利くのと
 お昼に家に戻れるので助かってるの・・・
 だから、きっと私はココ以外では勤められないわぁ~ 
 最近のコンビニはいろいろ商品開発もしているし
 企業努力も相当していると思う。
 やっぱりエルママも甘いものには目がないかぁ~
 私も大好きなんだ!!

2010/11/17 (Wed) 11:07 | REPLY |   

Post a comment

