もう金曜日になっちゃたぁ~★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょっとぽかぽかする金曜日・・・・・・

何だか油断すると、うとうとしてしまいそうになるくらい暖かいですね~

こんな天気が続くのかしら?????

もし、続くとしたら明日からのお休みは
とっても過ごしやすくなりそうですね。。。。。

昨日は、夕方のご近所パトロールを予定していましたが
予定よりも夕食が早まってしまい
ミントもガッツリと夕食を済ませてしまって
出かけるタイミングをなくしてしまいました。。。。

とはいうものの・・・・・
ミントは主人とプチドライブ~に出かけましたけどね・・・・

勿論わたしは、  まさしくこのようにしておりました。。(笑)

なので、今日は昨日のサボリも含めて朝から歩いてきましたよ。。。。

P1040650.jpg


写真を撮ろうとすると・・・・・・
ちょこちょこと動いちゃって・・・・・

まったく落ち着きの無いワンコだこと・・・

だから、いっつもパッとしないのばっかり。。。

P1040657.jpg


だ・・・・


だからって・・・・・・・



そんな目で見るなよぉぉぉぉぉぉぉ



しかも、大して歩いてないくせに・・・・・


P1040662.jpg


私がお昼に帰っても
最近はお出迎えもないよ・・・・・


でもって、今日なんて・・・・・


日光ばんばん当たりながら眠ってやんの。。。(笑)

天然の毛皮の除菌作用してくれてるからいいけどね。。。



P1040649.jpg

さ~て、明日からお休みだから嬉しいなぁ。。。。。

と、思ったら・・・・
明日はインフルエンザの予防接種だった。。。

せめて日曜日くらいは・・・・・・・

家から脱出するぞぉ~

と、思わずにはいられない金曜日です。。。。






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  05 2010 15:12
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

キキコ  

ほんとね、陽気な日はお出かけですよねえ。
インフルエンザの予防接種、大事ですもんね。
日曜日が待ってるし(^^)
ミントちゃん、お目目の白いところ。
たまりませんねえ~☆
このお目目に悩殺されちゃうのよねえ。
ポカポカ陽気は体にもいいものねえ(^^)

2010/11/05 (Fri) 20:33 | REPLY |   

うっきー  

ミントちゃん、
お目めクリクリですねーー

うちの子たちも、最近はお日様の当たるところを選んで寝てますよー

2010/11/06 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

こんにちは♪
もうお注射してきましたか?
わたしは予防接種ぜんぜんしないけど、
毎年かかってません!じょうぶ!
痛かったでしょう?おつかれさまでした!
ミントちゃんのお迎えがありますように☆
いつもオメメおっきーーくてかわいくてびっくりします^^

2010/11/06 (Sat) 11:44 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。
 我が家ね、年寄りばっかりだから(笑)
 予防接種毎年やってるんだよ~
 けど・・・・・
 未だかつて誰一人として
 インフルエンザ罹ったことがないのよ。。。
 ぽかぽか陽気はとっても気持ちを優しくしてくれるよね~
 

2010/11/11 (Thu) 16:10 | REPLY |   

しおぴー  

うっきーさんへ
 コメントありがとう。。。
 うっきーさんのお宅は3ワンズなので
 とっても元気があって
 賑やかなんでしょうね~
 けど、みんな仲良しさんで
 見ていてもうらやましいかな~
 やっぱりワンコ同士で
 元気に遊ぶ姿がみたいなぁ~って・・・
 

2010/11/11 (Thu) 16:12 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままへ
 コメントありがとう。。。。
 予防接種は何となくノリで・・・・
 ってか、我が家年寄りばっかりだから
 気持ちの問題かも・・・(笑)
 ふふふ・・・・
 ミントね、目力だけはあるのよ~(爆)

2010/11/11 (Thu) 16:15 | REPLY |   

Post a comment

