本日の・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日午後から天気がよくなるはずじゃなかったのか????

ってほど、雲がいつまでも空にある茨城です・・・・

しかも、寒くねぇ????って感じです・・・・はい・・・・・


そんなイマイチの今日は、何だか行動がのろくなり(いつもだけど)
朝の散歩も失礼しちゃったわよ・・・・・

ごめんねミント。。。。。

P1040638.jpg


な・・・・

なに・・・・・・・

その立ち姿????????






P1040639.jpg




ゲッ。。。。。。。。。


みぢかっ・・・・・・・・・・




申し訳なさ程度にある足に・・・・

思わず笑いが。。。。。。バンバンバン(←机をたたく音)

いや~他のダックスもこんなに短いかねぇ~


この次は、もっと足が長く写るように
カメラアングル考えなくちゃ。。。。。(笑)

まっ、どう頑張ってみてもムリだとおもうけど・・・・・




P1040632.jpg

じゃ、これならどうだ!!!

と、思ってみてみたら・・・・・・・・


これはこれで・・・・・顔が長いね・・・・・しょんぼり~ん・・・・



ってことで・・・・・




P1040623.jpg


これが・・・・・


本日のおすすめの1枚ってことで・・・・




むむっ・・・・・・・


暇だから早く帰ってこいと・・・・・



買い物ちゃっちゃと済ませてかえります~



どうでもいいけど、今日の夕食はきりたんぽ鍋だって~

って、だって~って何故に????と、思ったあなた・・・・・

だって、私が作るんじゃないも~ん

ば~ちゃんが作るんだも~ん

てことで、今日は台所に立つ出番の無いこの私・・・・・

夜の冷たい風が吹く時間
ミントと一緒にご近所パトロール決定だな!!!!!!



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  04 2010 14:46
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

nao!  

本当に寒いよね。
すごく寒いよね。
私寒いの苦手なんですけど
帰ったら、散歩・・・やだなぁ~
そんくらい寒いです 

ミントちゃん、短いって言われちゃってるよ
って思ったら
今度は長いって・・・
まぁ~どうしましょ
ミントちゃん可愛いから安心してね。
おばちゃんはミントちゃんの見方だかんね 笑

きりたんぽ鍋しかもばぁーちゃんが作ってくれる
なんという幸せ♪
ご飯の支度しなくていい日って
なんか幸せ感じるのは・・・私だけ?汗

寒いけど、がっちりパトロールたのしんでねぇ♪

2010/11/04 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

ミントちゃん、お写真はどれを拝見しても、
本当に美人さんだよお~♪
お上品だしなあ~(^^)
でも、ほんと、最後の写真は、
とりわけ、かわいいなあ~♪
きりたんぽで、身も心もあったまりますねえ。
ばーちゃんさん、ステキ!!!
きょうは、ばーちゃんさんにポチです☆☆

2010/11/04 (Thu) 19:42 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

あらっ!ミントちゃんスカートつきのお洋服
とってもかわいいんじゃない♪
もちろん中身のミントちゃんは美人よー♪

足が短いのはMDの特権よねー(諦めてください)
きりたんぽ鍋寒いときには1番だねー。
しおぴーさんも楽できていいわねぇ~☆

2010/11/05 (Fri) 00:33 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

昨日は寒かったよね~
ほんと!

でも今日はどうざんしょ!
このあたたかさ。。。
この太陽てりてり。。。
いいお天気だと、お散歩も軽やかに
なろよね~

プププッ。。。ミントさんの凛々しい立ち姿
この目に焼きつけられました(笑)

2010/11/05 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。
 寒い日がちょっとあって
 暖かい日がちょっと続いて~
 で、昨日はさすがにブルブルしちゃったよ~(笑)
 こう見ると・・・・
 恐ろしく短い足で大笑い・・・・
 でもって、こんな足で歩くワンコに今更ながら感心・・・(笑)
 いや~昨日の鍋は具沢山でおいしかったぁ~
 毎日誰かに作ってもらいたい病になりそうで・・・・

2010/11/05 (Fri) 15:45 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 写真も見る角度によっておとなしく見えるのよ~(笑)
 けど、性格は・・・・・
 恐ろしくていえないわぁ~
 そうそう、これからの季節は鍋よ!なべ!!!
 しかも、我が家のば~ちゃん・・・・
 とてつもなくおおきな鍋で作るから具沢山なのよ~
 まっ、作ってもらうからいいけどねぇ~(笑)

 

2010/11/05 (Fri) 15:49 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 我が家のミントには
 スカート付きの洋服がちょこっと・・・
 けど、家族からは・・・・・
 何故か「にあわねぇ~~」って・・・(笑)
 そうそう、足が短いのはダックスの特権だったわ・・・
 うっかりわすれてたぁ~(笑)
 夕食の準備を時々やってくれるって
 とっても助かりますよね~
 おそらく1週間続いたら・・・
 私主婦落第かも・・・(笑)

2010/11/05 (Fri) 15:54 | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 ぶはっ・・・・
 その目に焼き付けたかぁ~(笑)
 ぷりんちゃんの5分の一くらいしか無いと思うけど
 

2010/11/05 (Fri) 16:07 | REPLY |   

Post a comment

