ナンデそうなる・・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~、今日もなんていい天気なんでしょう。。。。。

こんなに天気がよくて
ぽかぽかと暖かいい日は
家になんてこもっていちゃ~もったいないですね。。。。。

なのに・・・・・


会社に来ている私って何???????

と、今日が出勤日だったことを
ものすご~く・・・・・うらんでいる私です・・・・

と言うことで・・・・・・

今朝も天気がよかったので

よっしゃ~!!!! 

散歩にも気合が入るってもんよ!!!


の、ノリで朝からテキパキ ちょ~手抜きの掃除を済ませ

散歩に行くわよ~~~

と、ミントを探してみると・・・・・・・


信じられない!!!!!!

朝の8時半だというのに・・・・・・・

片付けて折りたたんだ布団の中でぬくぬく・・・って何?????

・・・・一体どういうことかしら?????・・・・・・(笑)


が、そんなことじゃヘタレませんわよ・・・・この私・・・・


連れ出しましたよ・・・・・はい・・・・




P1040617.jpg



なぬ????????

何だか物申す!!!!!ような顔しちゃってるけど・・・・




そんなぶ~たれないで、歩こうよ~

ということで、すぐ近くの所まで抱えて早歩き


他の人が見たら・・・・・

ワンコを抱えてなにしてるのかしら?????

散歩が嫌いなワンちゃんなのね~

と、きっと思うに違いない・・・・

けど、最近家を出てもすぐには歩こうとしないミント・・・・

普通はものすご~く喜ぶはずなのになぁ????

ってか、お嬢様とでも思ってるわけか????

ったく・・・・・

とか、何とか言っちゃったくらいにしても・・・・・・・

ばかたれ飼い主のこの私・・・・

抱えて行っちゃいますから~(あ~ぁ、なんてアホ)


P1040613.jpg


ホレホレ、そんなところで固まってないで・・・・・・

歩くんだよ~、先に行っちゃうよ~~

なんて、他の人には・・・・

あっ、違った・・・・・・

他人様には聞えないようなくらいの声で

メッチャメチャの優しさたっぷり~の声で・・・・・(これがいけないのか?????)


すると・・・・・

何を勘違いしたんだかはわからないが・・・・・・




P1040615.jpg



あらあら、何て単細胞はお方だこと。。。ぶはっ。。。。。



そのあとは、あっちふら~りこっちふら~り・・・・・・・

きっと信号待ちしている人たちは

ワンコはもっとサッサカ~と小走りすると思っているはず・・・・

なのに、私たちときたら散策が多すぎて
時間だけが・・ってことがありすぎて・・・・

もっと、風を切って走ってもらいたいよなぁ~

P1040619.jpg


そんなぁ~~~~~~

ノルマ達成だなんて!!!!!!!!

ナンデそうなるの!!!!!!!だし・・・・



まっ、確かに違ってはいないけど・・・・・・(笑)

さてっと。。。。。。。

今日も仕事だ、留守番ヨロシク!!!!!!



P1040618.jpg



ということで、この後ガッツリご飯を食べて

毎度のごとく日光バンバン当たりながら

美味しい食べ物の夢でも見ちゃってるミントなのでした~



あ~ぁ、早く帰りてぇ。。。。。。ぼそっ。。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments 6

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんは♪
ミントちゃんは、おうちでひなたぼっこして
寝るのが好きなんだもんね~^^
わたしも、チャチャいっつもだっこして
おさんぽしてます。
たまに、多頭で、ひとりだっこしてる飼い主さん、
わたし以外にもいて、あのこもなんだなぁ~
って嬉しい気持ちになります^^

2010/11/03 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/03 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

我が家のお犬様は13時までぐっすり寝てましたよ(笑)
一度トイレに起きてきたけど、ご飯も食べずに二度寝されてました・・・

2010/11/03 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ちゃちゃちゃん抱っこが好きなのかぁ~
 けど、ちゃぷこままは3ワンズいつも散歩していて
 すごいなぁ~って思っていたんだよ~ん。。。
 そうだね、同じようなひとを見かけると
 あ~ぁよかった~って思うときあるよね。。。
 意外とその人も同じように思ってるかも・・・(笑)

2010/11/05 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 ステキなお時間をご家族で過ごせたようでよかったです。。。
 週末もイベントでお忙しいようですね。。。
 皆さん頑張ってくださいねぇ~
  

2010/11/05 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。。
 すげ!!!
 13時までなんて・・・・・
 なかなか人間でもそこまではムリかと・・・・
 ていうか、歳をとると寝ていられないというのが正しいかな・・・(笑)

2010/11/05 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply