
author photo

Byしおぴー

-
Share

今日は手抜きだよ~ん★

author photo

Byしおぴー

-
今日は朝からとってもいい天気になりましたね~

やっぱりこうでなくちゃ元気もでないよね。。。。




P1040611.jpg


およよよ。。。。。。。。

何だか表情がイマイチだけど・・・・


というのも、本日何だか更新が遅れてしまって
しかも内容もな~んにもありませんのよ。。。。。


だから本日はちょ~手抜きです!!!

あっ、それからみなさんのお友達でワンちゃんのご家族になりた~い!!!って方がいますか????

もし、いらっしゃったら
以前にも書いたことがありますが
いつでも里親募集を1度ご覧くださいね~と、一言お声をかけてみてね!!!

サイドリンク欄にある

最後のラブレターのミクボスさん、そばにいるよ(^^)⑧のちぇりママさん
お二人とも預かりボランティアをしている方です。。。

いつもブログを訪問しては
パワーをもらっています。。。


Share
