今月もはじまったぁ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週末は・・・・・
全くもってご迷惑さんな台風の影響で
出かけることの出来なかった我が家のミント・・・・・

私の住んでいる関東地方は
土曜日の夜からが1番接近するということで
勿論・・・・・・自宅待機しておりました~

てか・・・
先日何かの番組で11月1日は『わん・わん・わん』で、犬の日だって言っていたような???

そんなことを、ふと思い出して
昨日、買い物ついでといちゃ~なんだけど



P1040603.jpg

ロープ玩具を買ってみた。。。。

あ~ぁ、またまたいつまで持つか判らないのに買ってきちゃった

全く意思のの弱いこのわたし。。。。
てか、さらさら意思のカケラさえ持ち合わせていないとも言う・・・(笑)


P1040606.jpg
P1040605.jpg

かわいそうにあちらこちら振り回されて
挙句の果てには押さえつけられ・・・・

P1040608.jpg


オマケに引っ張られたり・・・・・

けれど、我が家のミントには
どうやらこういった硬く編みこんであるような玩具がいいらしい~

そりゃ~ピッピとなる玩具はかわいらしくていいけれど
どうにもこうにも・・・すぐ破壊・・・・

なもんで、ワイルド路線驀進中・・・・・

暫らくはこの玩具でたくさん遊んでもらわなくちゃ~(笑)

さ~て、今週も始まったというか、今月も始まっちゃった!!!かな・・・

寒くなってきて体調を崩さないようにしなくちゃ~

てか、病気すらよってこなくなってしまったこの私・・・・

今月もしっかりお仕事&ワンコのお世話にいそしむぞぉ~(笑)

あっ・・・・
勿論・・・・おかぁ~ちゃん業もがんばろ~っと。。。これが1番怪しいけど・・・

Category: 
Published on: Mon,  01 2010 15:34
  • Comment: 12
  • Trackback: closed

- 12 Comments

キキコ  

ミントちゃん、まあ、お顔に似合わずに。
オモチャを破壊しちゃうんですかあ(^^)
意外でしたあ~!!!
ロープががっちり編みこまれているオモチャ。
これって、便利ですよねえ。
歯磨き効果もあるみたいですもんね。
引っ張り合いっこもできるし。
ミントちゃん、笑顔ですねえ~♪
かわいい顔から、破壊をするなんて。
やっぱり想像できないな(^^)

2010/11/01 (Mon) 18:31 | REPLY |   

エルママ  

早いですね。もう11月。
いよいよ寒くなってきました。
急に寒くなって、鼻風邪ひいちゃったわ。
ミントちゃんひっぱりっこ、するのね~。
うちはもう誰もそういうことしなくなっちゃった~~~。

2010/11/01 (Mon) 22:53 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

ミントちゃん破壊できないロープで残念ねー♪

でも引っ張り合いって腰にはいいのよねー
あとストレス発散にもよー^^

しおぴーさん頑張ってお相手してあげてねー(*^_^*)

2010/11/01 (Mon) 23:59 | REPLY |   

mamemo  

しくった!
ワンワンデーだということを忘れていたー!
11月11日に仕切りなおし、とかじゃ、ダメかな。(汗)
ミントちゃんは新しいの買ってもらってよかったね^^
うちのワンコも、どっちかっていうと布っぽいものの方が、好きですよ♪

2010/11/02 (Tue) 00:38 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 破壊?????
 我が家の玩具ぜ~んぶ破壊したミントでございます。。。。
 このままいくと・・・・・
 我が家は破産すると思います(笑)
 ってほど、強烈なのよ~
 この小ささと顔にだまされてはいけませんよ!!!
 ロープの玩具は比較的長持ちするので重宝ですね。。。
 けれど、最近のものはちょっと弱い気がするのは私だけかしら
 ちなみに、ずっと以前に天然皮の物を買ったことだあるけれど
 恐るべし・・・・・
 あっという間に穴開きました・・・(涙)

2010/11/02 (Tue) 15:30 | REPLY |   

しおぴー  

エルママさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ホント、あっという間に11月になってしまったわ。。。
 エルママさん風邪なの。。。
 早く治さないと酷くなっちゃうよ~
 そうなの・・・・
 まだまだお子ちゃまのミントは
 ガッツリひっぱりっこが大好きで・・・
 だから・・・夜になると・・・・
 遊べってロープ目の前にもってくるのよ~
 それも見たいTVの最中に・・・・
 勿論・・・・・
 相手するのは主人だけど・・・(笑)

2010/11/02 (Tue) 15:34 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ストレス発散になるんですよね~
 けど、ホンキになりすぎて困ってるのよ。。。。
 破壊が出来ないロープは
 なにやら糸を必死で引っ張っていたわ・・・・
 ナンデか、そんな考えだけはピカイチなのよね~(笑)

2010/11/02 (Tue) 15:37 | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。。
 がっはっは・・・・
 11月11日・・・・主人と同じこと言ってる~(笑)
 mamemoさんのお宅の2ワンズはもっと優しく遊ぶよね~ 
 それにいつも一緒だから
 それなりに動くし
 毎日いい運動になってる感じかな・・・
 あっ・・・けどクララちゃんのほうがパワフルかな・・・

2010/11/02 (Tue) 15:41 | REPLY |   

qoomom  

あのハリネズミ、結構、中綿入ってるんよ♪
まだ、全部出てないし(笑
最近は手術もめんどくさくてねぇ。。。

2010/11/02 (Tue) 16:09 | REPLY |   

きっこ  

こんばんは^^

ミントちゃんはピーピーなるおもちゃだと
破壊しちゃうの?
こんなに可愛いのに破壊魔さんなのね★

うちのあずきは、ぴーぴー鳴るぬいぐるみ
でないと興味がない模様・・・・
でも普段は寝太郎でおもちゃには見向きもしない
へんな奴です(^_^;)

私・・・母ちゃん業やめたい(笑)

2010/11/02 (Tue) 19:21 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 えっ・・・・・・
 あれは『はりねずみ』だったんかいなぁ~
 しかし、大変な手術になりそうだねぇ~
 くれぐれも・・・
 指も一緒に指を縫い付けることが無いように。。。
 って、こんなことは私だけか・・・(笑)

2010/11/04 (Thu) 11:22 | REPLY |   

しおぴー  

きっこさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ピーピー玩具がだいすきなのよ~
 でもって、破壊も大好きなの!!! 
 それが1番困るけど・・・(笑)
 最近は手術すら不可能ほどの
 手厚い歓迎振りだから
 私も諦めることにしてるのよ~
 って、単にめんどくさいだけだけど・・・(笑)
 あれ、あずきちゃんもピーピー大好きなんだ~
 同じだねぇ~
 そんな~かあちゃん業もあっという間に終わっちゃうから。。。。
 と、自分に言い聞かせるこの私・・・(笑)
 

2010/11/04 (Thu) 11:27 | REPLY |   

Post a comment

