今日のミントだよ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さてっ・・・と・・・・・・
いよいよ週末&月末になってしまいましたねぇ~

1週間なんて、ホントあっという間なんですね

でもって、来週はもう11月になってしまうんですよね

ということで・・・・・・・
てか・・・・・

あまりにもここ数日寒すぎて
確か・・・・・
物置に置き去りにされたままだったホットカーペットカバーを
忘れかけていた記憶を、やっとこさ思いだして
慌てて昨日コインランドリーに持っていき
ガランガランとまわして洗ってきました~

いや~よかった間に合って・・・・

ってか・・・・

これで、ちょっとは暖かいはずだわ・・・・(笑)

勿論P1040590.jpg

このお方もしっかりとあやかっておりますわ・・・・

ちなみに・・・ココはリビングですが・・・・(ばーちゃんがせっせと準備した所)

今日のお昼は日差しが丁度いい具合に部屋に入り込んでいたので
ぽかぽか~うとうと~だったみたいです。。。。。


P1040593.jpg

我が家は、日差しが比較的入りやすいので
日中ミントにとっては過ごしやすいかもしれないなぁ~

P1040595.jpg

どうやら活動開始のようですが。。。。。。。

一体なにをする気なんでしょうかねぇ??????




P1040596.jpg

ほうほう・・・・・・

ちょっとかゆいところがあるのかな????


P1040589.jpg


えっ・・・・・・・・

場所を替えたかっただけ・・・・・・


そうだねぇ~
こんなにぽかぽかな日差しがあったら
つい・・・・
うとうとしちゃうよねぇ~

じゃ・・あと少しお昼寝タイムを楽しんで~



どうやら、明日からまた天気が大荒れのようですね・・・

お出かけする方やお仕事の方は充分気をつけてくださいね~

勿論我が家は・・・・・・・

お仕事も休み・・・・・

お出かけの予定もなし!!!!!

ってことは・・・・・・

食材の確保だけちゃんとしておけばいいってことね!!!

てか・・・・・どんだけ食べるんだ!!!(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  29 2010 15:22
  • Comment: 12
  • Trackback: closed

- 12 Comments

ぱんだぷりん  

ひだまりに いるよね~

うちのぷりんもひだまりがある時はそでまったり、日が入ってこなくなると
こたつの中へ・・・

あっ、もちろん私もこたつの中です。。。

明日からお天気悪いのか~
まあ、うちも特に用事はないからいいや~(笑)

2010/10/29 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

ミントちゃん、ずっとお目目を細めててかわいいね~
きっと気持ちがいいんだね♪
うちのワンコも光合成は好きだよー。
ちょっとお天気がいいと、カーテンの向こうに隠れて丸まってます♪
曇りの日はぜんぜんやらないし、夏の間は窓辺に近寄らなかったのに。。不思議よね^^
ミントちゃん、柿食べれるんだ!?おいちかった??^^

またお天気悪いみたいですね。。
お出かけは微妙かな~~
そうそう、食材の確保は大事よね(笑)

2010/10/29 (Fri) 20:23 | REPLY |   

キキコ  

ミントちゃん、心地良さそうだな。
うっとりしているお顔がキュートだな(*^^*)
日差しがたまってくれる、おうちは、いいんだよねえ~♪
ミントちゃんも、ご家族さんも、
うーんと、いいことがありますよねえ。
ミントちゃん、お外は出たらダメだよん。
台風がきてるみたいだからね。
うちも、こもります(笑)

2010/10/29 (Fri) 22:06 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ひなたぼっこ大好きなミントちゃん♪
かわいいなぁ~
わたしも隣でいっしょにごろ~んさせてもらいたいな♪
台風きてますか?
お外はでないで、おうち遊びしててくださいね!
札幌はぴかーん!晴れだよー

2010/10/30 (Sat) 10:29 | REPLY |   

ちょん太  

すっかり寒くなりましたね。
我が家もホットカーペットにコタツを
乗せて、コタツ布団もスタンバイOKに
なっています。
ワンズも毛布の中に潜り込んでくるので
寒いのでしょうね。
我が家も日向を探して移動しています。
これでコタツ布団をセットしたら
ワンズはコタツに潜って姿を見かけなくなります。
そうなるのも、もうじきです。

2010/10/31 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

日向ぼっこが、気持ちのいい季節ですわぁ~
お部屋でヌックヌク~極楽だわねぇ(*´∀`*)
ミントちゃんの目が細くなった
顔見てたら、眠くなってきたわ~ん(u_u)。。。zzzZZ

2010/11/01 (Mon) 13:34 | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱりぷりんちゃんも
 お外でまったり~するんだね。。。
 けど、今はコタツの中にいるのかぁ。。。
 我が家にはコタツが無いから
 ミントは日差しを求めて流離ワンコになってるのよ~(笑)

2010/11/02 (Tue) 14:55 | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 あれ、mamemoさんのお宅の2ワンズは夏はやらないんだ・・・
 我が家のミント・・・・・
 真夏の暑い時でも日光ばんばん浴びて消毒するのよ~
 とろけだしそうだけど・・・・(笑)
 ふふふ・・・・
 ミントな~んでもたべるよ。。。。
 食べないものといったら
 意外と生のにんじんかな。。。

2010/11/02 (Tue) 15:11 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 日差しが移動するたびに
 ミントも移動・・・
 だから、身体を触るとぼわぁ~んと暖かいの。。。(笑)
 先週末は天気も悪くて 
 外に出られなかったので
 相当イライラしていたかも~(笑)
 だから、玩具を振り回す回数が以前に比べたら
 とっても多くなった気がするわ・・・・

2010/11/02 (Tue) 15:14 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 暖かいと、つい人間もうとうとしちゃうよね~
 のんびりゴロゴロ出来たらいいのねね~
 今回北海道は被害もなかったのかな???
 けど、その前に・・・・・
 すでに雪が降ったくらいだから
 この気候はどうなるかわからないわね・・・・
 今日あたりは、ひょっとして突風なのかな・・・

2010/11/02 (Tue) 15:18 | REPLY |   

しおぴー  

ちょん太さんんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうなの、もうホットカーペット出したら
 使わずにはいられませんね。。。
 もし我が家にコタツがあったら・・・・
 布団すらいらない生活が続きそうで恐ろしいわ・・・・(笑)
 

2010/11/02 (Tue) 15:21 | REPLY |   

しおぴー  

ポチさんへ
 コメントありがとう。。。
 日向ぼっこでぬっくぬく~
 極楽気分満載でございます。。。。(笑)
 いや~まぢ一緒に日中いたいよ。。。。
 でしょ。。。。。
 この顔見たら眠くなるでしょう~(笑)

2010/11/02 (Tue) 15:24 | REPLY |   

Post a comment

