柿を見ると・・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はすっきりいい天気~~
吹いてる風はちょっと冷たいけれど
やっぱり晴れるっていいねぇ。。。。

洗濯もた~くさんやって干す場所が残り少ないって言うのに
これでもかぁ~!!!って感じで
我が家のベランダは洗濯&布団でいっぱいになった本日・・・・(笑)

洗濯物もすっきり~
布団はふっくらぁ~
これが暫らく続けばいいのになぁ~・・・・
と、思ったら明日からまたまたお天気が悪いらしい・・・・・


さ~て、我が家のミントはどうしてうるかしら?????


P1040564.jpg

これこれ・・・・
なにやらガッツランチョと、食べているものは??????




P1040571.jpg

はい・・・コチラ・・・・


スーパーで柿を見たときに
ミントとお昼にたべようかなぁ~なんて思って
数日前に買ってきておいた柿でございます。。。


お昼に帰ったときに一緒に食べようと柿の皮を剥いていたら・・・・・


足元には・・・・・

ひたすらガン見の食いしん坊ミント。。。。

味見しようと思っていたのに
それすら出来ないほどのまぢ顔。。。。ぷぷっ。。。。



P1040563.jpg


ささ・・・・・

ちゃんと落とさないで食べなさいよ

てか、そんな心配ご無用とばかりに
口の横から頬張りました。。。。


さ~て、これが最後の一切れだよ~




P1040574.jpg

と、この最後の一切れでさえも味わうことすらせずに・・・・・

一気食いっての。。。。

いや~・・・まいったまいった・・・・(笑)

まぢ、ミントとは一緒に味わってなんて食べられないねぇ。。。。

ひたすら私も、一気食いさせていただきました。。。。

昼間、スーパーで知り合いの方に出会ったときに

柿が出てくるともう冬になるんだなぁ~って言ってた!!

ってことは・・・・・・

秋を満喫する前に冬になっちゃうってこと???????


ひえぇぇぇぇぇ~~~~~

そんなのいやだ~~~~~~

未だに自分の部屋にはTシャツが転がってるのに!!!!!

しかも、ホットカーペットカバーの洗濯もしてないのに~~~~

ってことで、今週末にコインランドリーでガランガランと洗濯してこなくちゃ!!

と思ってしまった本日でした。。。。。


てか・・・・・・・

それって何処だろ?????

えらいこっちゃ  探さなくちゃ・・・・・
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  27 2010 15:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

