勇気を出して~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日もとても寒くなってしまいましたね。。。。
今朝のニュースでは、北海道は初雪が降っていました。

ちらほらなどという感じではなく
真っ白しろになっていたほどですからね。。。

いきなりの寒波到来ですか???

雪が殆ど降ることの無い茨城は今日も雨です。。。。さぶっ・・・・

なのに・・・・・・・・

今日の話題も何故かお天気のいいお話よ~   ってか、空気読め!って感じですか・・・


腕立て

腕立てなんて言っちゃってますが・・・・・
あまりにも短すぎて腕立てにもなりませんね・・・・(笑)

まっ、ダックスの場合ストレッチはとってもお上手かと。。。。

てことで、やってきたのは・・・・・
またまた、誰もいないドッグラン・・・・・

しかも、連日のご来場・・・・

ま、無料だからいいけどね!!!!

いいやねぇ~無料って!!!!

お財布に優しいドッグランだし!!!うわぁ~い。。。。


P1040539.jpg


ひたすら何かを求めて一人爆走。。。。。


ボール転がしてやっても見向きもしないし・・・・ちぇっ・・・・




P1040541.jpg



ま、確かにこの日はお隣の大型犬用のドッグランには次々と来ていたから
そのワンコを見かけると・・・・・

フェンス越しに一緒にランニング・・・・・

いや~、フェンス越しだとやたらやる気出るんだね!!!(笑)

けど・・・・
よくよく考えたら、大型犬はミントに見向きもしてなかったような・・・・

なになに、・・・・ひょっとしてミントの空回り・・・・

きっと他のワンコの気配を感じて一緒に走りたかったのかな???

早くそんな風に一緒に走り回ったり遊んだりする姿を見たいよ。。。。


P1040548.jpg


P1040549.jpg


そうそう、もっと勇気を出して・・・・・


今度こそは 一緒に遊ぼうよ~ってね。。。。


P1040535.jpg


立ち止まらずに・・・・・・

勇気を出して、前を向いて歩いて行こう。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  26 2010 15:28
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

エルママ  

誰もいないランならミントちゃんも遊びますか?
かわいらしいお目目で走ってますね。
うちは誰もいなくて家族だけだったら走ってくれるかなぁ。。ワンコは走っている姿がカッコいいのにね~
服、よく似合ってますよ~

2010/10/26 (Tue) 21:23 | REPLY |   

しおぴー  

エルママさんへ
 コメントありがとう。。。
 誰もいないランは
 ミントにとってはパラダイス~かも。。。(笑)
 勝手に場所を移動してみたりですので。。。
 ホントはたくさんのワンコ走り回ってほしいけど
 なかなかうまくいかないのよ。。。
 小さいときにかわいがりすぎて
 たくさんの人に触れさせなかったからかな??
 でも、めげないでがんばるんだぁ~
 ま、人間もいろいろな性格があるから
 ワンコもそれぞれなのかもしれませんしね。。。
 思いっきり走ってる姿みたいよね~
 洋服ほめてくれてありがおう。。。。
 とってもうれしいです!!

2010/10/28 (Thu) 15:57 | REPLY |   

Post a comment

