
author photo

Byしおぴー

-
Share

author photo

Byしおぴー

毎日、暑くてだれています・・・
しかも、土曜日には大きな地震はあるし・・・
そんな中、ぜんぜん平気でおやつなんて食べてるワンコが我が家に約1匹・・・
オイオイ、逃げ遅れるっつーの・・・   ちと、いや大いに心配です!!

     P1000167.jpg  地震の後、全く気にせずこの様子・・・


ところで今日は、ずっと前から会いたいと思っていたワンちゃんに会えたお話です!
我が家の、近くで時々見掛けるワンちゃん。。
会社の帰りに見掛けたので、急いでミントを連れて散歩に出かけたしおぴー。
心の中で、お願いだからまだお家に入らないでね!
Share

Comments - 2

ちんねん太郎  

ホントに暑さに参ちゃいます><

会いたいと思っていたワンちゃんって何犬なんでしょうか?気になるな~♪
ミントちゃんとご対面出来たのかな^^

2008/07/08 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

返信・・

ちんねんさんへ
  コメありがとう!
  タイトルなしにもかかわらず、本当ありがとうございました。。。
  何とも、おっちょこちょいな飼い主でミントがかわいそ~と自ら思いましたv-406

2008/07/08 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

