結果・・・こうなった・・・・★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
めっきり寒くなってきて
外はとっても厚い雲が空いっぱいになっています。。。

そして・・・・・
奄美大島では観測至上ともいわれているほどの大雨になっています
未だ注意が必要で
おおきな被害が沢山出ているようですね・・・・

1日も早く復旧することだけを祈るばかりです・・・


さてさて、暑い~なんてことを言っていたのがウソのように
うわぁ~寒いなぁ~!なんてことをつい言ってしまっているわたしです・・・

さすがに今日は、七部袖の服では寒いので
長袖のYシャツを着ています・・・ブルブル・・・・・

こんなにいきなり秋になると
今までちょっと食欲も減退していたミントも

ガッツリガツガツと何でもお食べになる始末・・・・

忘れていたんじゃないかと思っていた食欲が
何処からとも無くムクムクと目を覚ました感じというんでしょうか・・・・(笑)

別に・・・その食欲・・・・
暫らく忘れていていただいてもよかったのに・・・・



全く朝からワンワカ・ワンワカうるさいったらありゃしない・・・・

というのは・・・・・・先週までのこと・・・・・・


何故って・・・・・・

最近はどうやら眠気の方が優先らしいですから・・・・・



P1040455.jpg



けど、さすがにご飯をあげずに会社に来るのもちょっとかわいそうな気がしちゃって
やっぱり親ばかだから・・・・・・


ミント~ごはんだよ~・・・・何ていっちゃうんだよねぇ~


P1040456.jpg



すると・・・・どうでしょう・・・・・

今までの眠気は一体なんだったの?????
と聞きたくなるくらいの早業で・・・・・


さささぁぁぁぁーーーー

って起きだして・・・・・・


ご飯の器を見ただけで・・・・・


眠気なんてなんのその・・・・





P1040487.jpg


ごらんのように、鼻なんて曲がっちゃってますから~(笑)

そんなに急がなくたって大丈夫なのにね。。。。

P1040495.jpg

あっという間にお皿の底が見えてます・・・・あひゃっ・・・・


ってことで・・・・・・
結果的には・・・・・・

食っちゃ寝の日々が続いたせいか・・・・
先月の体重測定よりも・・・・・
200グラムぶ~りんになってました。。。。。

ヤッパリ女子は・・・・・・
冬に向けて脂肪蓄積するものなのねぇ~

さ~て、寒くて体調を崩されてる方も多いと思いますが
週末はゆっくりと休養してねぇ~

お出かけ計画中の方は羽織れるものをお忘れなく・・・・

じゃないと・・・・・
急遽、お出かけ先での出費をするようになっちゃいますよ~

あっ・・・・・・
計画的出費ってもありますがね・・・・(笑)

では、よい週末を~



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  22 2010 15:44
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キキコ  

ミントちゃん、心地よい眠りから一変!
やっぱり、女の子だもんね。
朝はしっかりと食事をして。
夜はたっぷりと眠って。
これ、美容のためにいいのよねえ~♪
来週から、めっきり寒くなるとか。
しっかりと冬物が必要になりますね。
これから、冷えてくるのに、奄美のみなさん。
本当に一日も早く復興できますように。
わたしもお祈りしています。

2010/10/22 (Fri) 18:50 | REPLY |   

エルママ  

ミントちゃんも手づくりごはんなんだね。
ひき肉なのかな??
うちは今日は手づくり間に合わず、白いご飯に納豆、ミルク、鶏のひざ軟骨、白菜の白いところという完全いい加減ご飯でしたよ。
でもおいしそうに食べてました~~涼しくなると人間もワンコも食欲が出るよね。

2010/10/23 (Sat) 23:10 | REPLY |   

竹千代  

ぶぶ~っ!!なんちゅう寝顔だ(≧З≦)

ちょっと寝ぼけまなこだけど、キュートなミントちゃん、と思いきや下の画像が!!(爆笑)
このギャップに、何度も笑わせていただきました^皿^;

年中、毛皮のお洋服を着てるとはいえ、これからはミントちゃんのような小型犬ちゃん達に
やっぱりこの時期は冬に向けて脂肪を蓄積しておかなくちゃ!って。
ミントちゃんもしおぴーさんも、風邪ひかないように注意してくださいね☆

2010/10/24 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 うらやましい限りの寝姿です。。。(笑)
 たっぷり眠る???
 美容のため???
 それそれ~私の求めていたのは!!!
 だから、夜中ミントがガサガサしてもこれから起きないでおこうっと・・
 
エルママさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そう、ひき肉なのよ~
 でもって、茹でた野菜とか生野菜とか・・・
 ついでにヨーグルトや牛乳のゼリーもトッピングしちゃうのよ~
 エルちゃんも手作りご飯なんだね・・・
 小さい頃ママさん一生懸命に頑張ってエルちゃんそだてたんだものね!!
 ふふふ・・・
 食欲旺盛どころか・・・メガ盛りですわよ。。。。(笑)

竹千代さんへ 
 コメントありがとう。。。。
 笑ったかぁ~
 毎日一緒にいると、もっと笑えるぞぉ~
 急に寒くなってきたから竹千代さんも風邪にご注意を!!

2010/10/26 (Tue) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

