とてもあっさりなんですの・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
急に寒くなってきましたね~
昨日まではカットソーだけで平気だったのに
今日はちょっと寒いなぁ~と感じます・・・・

日毎に寒さは増してきているんですね。。。。

そんなことを思いながら外をぼんやり眺めていたら
私の会社のすぐ隣にある大きな会社のフェンスの草地に
ちょっと黒い小さな物体・・・・・

あれ~なにかな~とずっと見ていたら・・・・

何と!ちいさな子猫(だと思う)が・・・・
1匹あちこちをきょろきょろ・・・

ひょっとして迷子になってしまったのかな??

暫らくしてまた見てみたら
すでにいなくなってた・・・・

あの子、お母さんにちゃんと会えたかな????

お腹すいていないかな???

どうか、暗くならないうちにお母さんに会えますよ~に!!!
そう、思わずにはいられませんね。。。



さ~て、そんな寒くなってきた今日のミントさんは。。。。




P1040469.jpg

はい・・・・朝からフトンに入りっぱなし・・・・

しかも、ココにいますよ~と言わんばかりに
チョットだけの存在感・・・・(笑)

きっと存在感をアピールしないと
布団片付けられちゃうと思ってる???

そんな心配はいりませんよ~
小さく折りたたむだけですから。。。

P1040472.jpg


しかも、全くもって出てくる気配感じられず・・・

私の行動だけを、目玉きょろきょろさせながら監視中・・・怖いわぁ・・・ブルブル・・・


P1040476.jpg

しまいには、もう一度寝ようなんて魂胆見え見えですけど・・・ぷぷっ・・・



P1040467.jpg


でもって、出てきたと思ったら・・・・

とてもあっさりのお言葉・・・・

何処をどうやったらそんなにあっさり出来るのかしら??????

毎日こんなあっさりな態度なんですの・・・我が家・・・・


どうやら全国的に寒いようですから
体調には気をつけましょうねぇ~

私は勿論・・・・
こんな日はおでんが食べたいわぁ。。。

あ~ぁ・・・
奥様は魔女みたいに口を動かすだけでお料理テーブルに並ばないかなぁ。。。

最近メニューに行き詰ってるこの私・・・・
どなたか簡単・節約レシピのアドバイスお待ちしていま~す!!(笑)

あっ・・・・
レトルトぽちゃぽちゃはだめよ!!!
すでに我が家では・・・定番ですから・・・・おほほほほ・・・




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  19 2010 15:43
  • Comment: 7
  • Trackback: closed

- 7 Comments

ネコ娘  

ウチ滅茶苦茶お手軽レシピですよ~
1週間の食料品1800円だから(笑)

2010/10/19 (Tue) 16:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 18:21 | REPLY |   

キキコ  

ミントちゃん、気持ち良さそうだなあ~(^^)
このまま、ずっと寝てたいよお!!!
って、言ってるみたいに見えました~♪
こんな目をされたら、また一緒に寝たくなっちゃいますねえ~(^^)
そうそう、簡単レシピってほどでもないのですが。
冷蔵庫にあるお野菜とベーコンかウインナーで、スープを作るとか(笑)
もっと簡単なのは、お刺身を買ってくるとか(笑)
簡単ブタのしょうが焼きとか(笑)
お魚を焼くのが面倒なときは、レンジでチンとか(笑)
↑ いいものが売ってますよね。
うちも、手抜きばっかりです(笑)

2010/10/19 (Tue) 18:26 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

こんばんわぁ~♪

うちのラブもミントちゃんと一緒だわぁ~
お布団から顔だけちょこっと出して寝てばかりいるよー^^

最近寒いので我が家では簡単お鍋が食卓に♪
因みに今日はキムチ鍋!
体の中からぽっかぽか♪

明日はおでんにしようかしら・・・・♪

2010/10/20 (Wed) 01:40 | REPLY |   

ちょん太  

夕べは特に冷えましたね。
布団から出たくなくなるのも間もなくですよね。
私もミントちゃんのように布団の中から
『いってらっしゃい』をしたいです・・。

今日も寒いから、ウチはトン汁にしようかな・・。

2010/10/20 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

こんばんは。
お布団からマズルだけ突き出してるのはかわいいよね(#^^#)
そろそろそんな季節なんですよね♪

簡単節約料理・・・うちはモヤシと納豆使いまくりです!(爆)
モヤシは、○イザーラモンHGのラジかるッで昔やってたモヤシラーメンがGOOD!お気に入りで何度も作ってるの^^
他にももやし焼きそば・マーボーもやし・モヤシナムルなどなど、色々加工(?)してます(笑)
納豆は、ネギとひき肉と炒めて、強引にメインデイッシュに…。(笑)
我が家の給料日前はこんなのばっかりが食卓に並んでるよ~ (^^ゞ

うん、そうね。
うちもレトルトはダメなの。私のお昼ご飯専用だもの。貴重品(笑)

2010/10/20 (Wed) 19:24 | REPLY |   

しおぴー  

皆さ~んコメントありがとうございます。。。。
段々寒くなってくると大きな鍋で・・・
がとっても多くなる我が家です・・・
作る私はとっても楽ですが
食べる息子は文句タラタラ・・・(ナンデ??)
皆さんもいろいろ工夫しているんすね~
ちなみに私は、ネットで調べて食材買いにスーパーいって
何故か全く違うメニューに大変身・・・
どうも誘惑に弱くてねぇ・・・(涙)
だから・・・
今日こそは・・・・
絶対メモって行こうと思います・・はい・・・(笑)

2010/10/22 (Fri) 14:01 | REPLY |   

Post a comment

