写真無くとも・・・・・★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さ~て今週も始まってしまいましたねぇ。。。。

とは言うもの・・・・・
すでに10月18日・・・・・

特別な~んにもしていないのに
半分以上今月も過ぎちゃった 

土曜日は用事があって出かけられなかったので
実は昨日・・・・チョットだけ出かけてきたのよ~

というか・・・・・
すでに絶対日曜日には出かけようと
強く心に決めていたといったほうがいいかも・・・(笑)

場所は・・・・
勿論、この季節といったら山でしょ!!!
紅葉まっさかりの・・・

が・・・・
しか~し・・・・・

はっきりって・・・紅葉どころか・・・・・
半袖でもいいんじゃねぇ~って程のいい天気・・・・

どこをどうひっくり返しても紅葉なんて無縁ですから~

まっ、最初からそれが目的ではなく出かけたこの私です・・・はい・・・

でもって、どこに行ったんだよ!!!!という声がチラホラ。。。

茨城北部にある 大子 でございます!!!

で・・・何を目的にかって??????


えっ・・・・と・・・・・

鮎焼きを食べにですけど・・・それが何か????

川沿いに鮎焼きをやってるところがあるのですが
昨日は、道の駅に寄って食べてきました~

ちょっとしたテーブルと椅子があるので
日光バンバン浴びながら

焼きたての鮎焼きガッツら食べました~

勿論ミントにもちょこっとお裾分けしましたよ~

ま・・・・コッチは落とさないように必死でしたけれどね・・・(笑)

それからお昼は途中にある『そば工房』に立ち寄って
これまたガッツら頂きました・・・・

けど、その『そば工房』のある場所が・・・・

山の中ったらありゃしない・・・・

看板頼りに行けども行けども山の中~~~

でもってたどり着いたら順番待ち。。。

しかも、他県ナンバーの車もたくさん。。。。

雑誌にも掲載されてるだけあって人気あるんだなぁ~

お味のほうもとっても美味しく頂きました。。。

そのときの写真は・・・・・はい・・・ありません・・・・・・(笑)

昨日はのんび~り写真なしのぶらり旅

P1040466.jpg


だからは今朝の様子。。。

まっ、昨日は相当疲れちゃって帰ってきてから寝てばかりのミントでしたから   

きっと鮎焼きがとっても美味しかったので満足だったのかもね~

あっ・・・勿論私は食べる所が少なかった分不満足ですしたけれどね~(笑)

P1040464.jpg

はっ・・・・・・
不満足なんかじゃありましぇ~ん・・・・
楽しかったですぅ~
また一緒に行きましょうねぇ~(←社交辞令的かな!)

さ~て、今週もがんばろ~っと
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  18 2010 16:06
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

トイプードル  

こんにちは☆
鮎の塩焼…
昔は近所のおっちゃんが釣ってきたのを食べてましたが
最近ないので久しぶりに食べたくなりました
口から棒を挿して
塩をいっぱいかけて
直接火であぶったのを食べるのが
最高ですよね

2010/10/18 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

あゆってこの季節でしたかぁ。
私も大昔にお友達とあゆづくしをいただきに山に出かけたことありますよ。
思い出して懐かしかったです。
おいしいですよね~~
ミントちゃんもおすそ分けもらってよかったねぇ。
なんだか日中はまだ暑かったりしますね。もう10月も半ばなのにね。

2010/10/18 (Mon) 22:17 | REPLY |   

竹千代  

で、鮎の塩焼きの写真はぁ?
・・・と、無情にツッコミ入れる水戸の意地悪ばあさん登場!!(笑)

10月半ばで半そで着るの、もしかすると今までないかも?!で、寒い時は寒いし。
果たして紅葉が見られるかどうか、心配です。

「そば工房」かなり深~い山の中にあるみたいですね^^;
でも他県ナンバーが紅葉シーズン外に来店されるほど、美味しいんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

2010/10/18 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちはぁ~
大子ですかぁ~
アユ食べに!とは・・・笑
美味しかったですか?

もうりんごとかもありました?
ミントちゃんも一緒にアユ・・・良いよね。
写真なし・・・まぁ~良いよねぇ~笑

2010/10/19 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

皆さ~んコメントありがとうございます。。。
秋といったら・・・
山はきれいに紅葉して
出かけるにはとってもいい季節ですね。。。
でもって、忘れちゃいけない美味しいもの。。。
探せば近くにもたくさん観光スポットがあったり
最近はいろいろなイベントがあったりで
ひたすら心ワクワクですよ~(笑)
是非皆さんもプチ観光お楽しみくださいねぇ~

2010/10/22 (Fri) 13:55 | REPLY |   

Post a comment

