スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

瞑想にて何思う?????

author photo

Byしおぴー

休みが明けた途端いい天気なるってなに?????
全く信じられないわ~

まっ、そんなことはどうでもいいけどね~

P1040427.jpg


ところで、最近とっても過ごしやすくなってきたけれど
世間は旅行シーズンらしいね。。。。。

ちなみに・・・・・・
我が家は、全くといっていいほど無縁ですが・・・・

チラシの折込も楽しそうな企画がワンサカ・・・・
毎日目にするコッチは・・・・・
相当目の毒よ!!!(笑)

ねぇ、そう思わない??????



P1040429.jpg


そ・・・・・
そうね・・・・・・
せめて新鮮な空気だけでも吸ってちょうだいな・・・・・

たっぷり吸い込んでもお値段タダだし。。。。(笑)

窓を開ければ・・・・・・
我が家からそう遠くない海の潮風が・・・・

ぷぅ~んって・・・・・

ちょびっとは海の近くの旅館に旅した気分でも味わってちょうだいな。。。。


P1040430.jpg


そうそう、もっと大きく吸い込むのよ!!!!


ひ~ふ~ひ~ふ~・・・・・・

あっ、違った!!!

そうそう、目を閉じて・・・・・・

アナタは今海の近く旅館で・・・・・

外からは、ざぶ~んと波の音が。。。。。。


もっと耳を澄まして・・・・・・

余計な事は何も考えずに・・・・・

心は・・・・


    ・


    ・


    ・










P1040433.jpg



って、寝てんのかYO---------------

しかも、ふがっ・・・って・・・・
子ぶたかよ!!!!!!

どうやらミントには瞑想はむりのようです。。。ぷぷっ

スポンサーサイト
Share

Comments - 5

ネコ娘  

旅行気分は瞑想するので十分ということですね(笑)
我が家も旅行の予定なんかありませんがな~

2010/10/13 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

は~い!(^^)
私も寝そうになりました!(笑)
なんだか、催眠術かけられた気分になっちゃって。。。^^;

最近、新聞の折り込みは「◎Xツアー」などといった旅行会社のものが多いし、紅葉の綺麗なスポットの写真だとかお料理の写真だとか。
目の毒ですなぁ^^;

私も瞑想でハワイにいってこよっと♪

2010/10/13 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

nao!  

家、出かけるけど
車泊だもんね 汗
ご飯・・・おにぎりかラーメン
たまには豪華に出かけてみたいけど…無理だしね。
ガソリン代だけでめーいっぱいだわ 汗

チラシ・・・目に毒だわね
良いなぁ~って眺めてますよ。

2010/10/14 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/15 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

皆さ~んコメントありがとうございます。。。。
瞑想しながら・・・旅に出る・・・・
これって私大好きです~
だって旅行に行くにはワンコOKの宿を探して
予定を立てて~
考えるだけでワクワク物ですから!!
と、一応強がってみる。。。。(笑)
つまり我が家流瞑想の旅ってことで!!
う~んけどやっぱり美味しいもの食べるお宿に泊まりたい!!
って言うのが本音ですけどね。。。(笑)

2010/10/22 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

