スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お・・おっと・・・・・1週間ぶり・・・♪

author photo

Byしおぴー

いや~3連休もあっという間に終わってしまって
次の連休はいつかしら~などと
全くもってノーテンキなことばかり考えているしおぴーです・・・・

てか・・・・
そんなことより・・・・・・
約1週間のご無沙汰でした~が先でしたね・・・・

さてさて。。。。。
ブログもサボりっぱなしで何をそんな忙しいことがあったかって?????

う~ん・・・・
これといって・・・何も・・・・ありませんでした・・・・(笑)

というか、何も無さすぎて書くことが無かったってことかしら???  オイオイ


あまりにも何も楽しいことが無さすぎて・・・・・・

我が家のミント・・・・・

いささか・・・・・P1040412.jpg グレてます・・・はい・・・・


さすがに3連休最終日は天気も良かったので
数日前にラジオで聞いた情報を頼りに出かけてきましたよ・・・・

場所は・・・・・・・・・

鉾田市にある『鹿島海浜公園』で行われていたイベント・・・・

イベントの名前は・・・・・忘れました・・・・

ま、たくさんのテントが所狭しと並んでいて
地域の特産物をPRしたり
販売・食事も楽しめて
様々は方々のステージ発表などで
たくさんの人で賑わっていました~

でもって、我が家は家を出たのが遅かったせいもあり
駐車場は込んでるは・・・・・・
会場に行って何を食べようか物色して

これくださいなぁ~ って注文したら・・・・


ごめんねぇ~・・・
もう売り切れちゃったよ~~~

って・・・・・・
アンタ・・・・・・
昼ごはん楽しみにしてたのに・・・・・・

そんなのありかよぉぉぉぉーーーーーーー

相当撃沈してしまった昨日の昼飯・・・・・ガックシ・・・

出かけるときは・・・・・・
朝1番だわね・・・・・(笑)


P1040423.jpg

オヤオヤ・・・・・・

真っ白しろのお顔ですが・・・・・
どうしましたか?????????

って・・・・・・・
写真を撮る背景・光を考えろ!!!ですね・・・・



では、ちょっと場所を移動して・・・・・



これでどうだぁ~~~~~





P1040422.jpg

って、今度は暗いですね・・・・・

ごめんなさ~い。。。。。ペコリ。。。。。。




それじゃ~本日のおすすめ!!!!!!!!!






P1040420.jpg



こ・・・・・・

これで精一杯の1ショット。。。。。


ど・・・・

どうしたものでしょ~

まだまだ改善だらけのようですね!!!!(笑)



さ~て、今週からまたまた頑張って更新しなくちゃ~

あっ・・・・・違った・・・・・・

頑張ってお仕事しなくちゃ~でしたね・・・・・(誰ですか???取ってつけたようだ・・・って言ってるお方は?)

そんな正直なことを言ってはいけませんよ~

スポンサーサイト
Share

Comments - 7

ネコ娘  

ミントちゃんの白さが引き立ちますね♪
とっても綺麗だわ~

2010/10/12 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

おおお!!なんと(゜▼゜)
それってもしかして、”うまかっぺフェスタ”ちゃうかい?
私も行きましたよ~(^^)
但し、一日前の10日にm(__)m
雨降りでイベント、見事に中止でした!模擬店もナシ(泣)
さすがに次の日は見事な秋晴れだったから、やってたのですね^^

でも、売り切れって・・・・??(・・;)

もしかして、お昼ごはん抜き??

せっかく訪れたのにね~(>_<。)
行ってお店がたたんでいるのもショックだけど、品物が売り切れもまた辛いもので。。。
お気持ち、痛いほど御察しいたしまする^^。

ラストショットのミントちゃん、
すごくいいよぉ~!!(^0^)

2010/10/12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

最終日お出かけしてきたのね^^
わかるわかる。(笑)
出かける時は「朝から~」ですよね^^;
昨日お出かけしたとこ・・自動販売機のジュースも売り切れでがっくしもいいとこ…↓
連休に、メジャースポットに行くのも、考え物だわ。。

最後のミントちゃんかわいいよ(*^^*)
いつもつぶらなお目目がかわいいよね~♪

2010/10/13 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

10月2回しか更新してないしおぴーさんこんばんわぁ~♪

嫌味に聞こえたー?もちろん嫌味ですからー(笑)
3連休お出かけしたのねー。

ミントちゃんの嬉しそうな顔とってもかわいいねー♪
この顔見たらまた、連れて行きたくなるでしょー^^

お仕事にお散歩がんばってねー♪

2010/10/13 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

ミントちゃんて、ほんと白いよね♪
キレイだぁ♪

今週が始まろうが来週が来ようが、
仕事はする気になれましぇん(笑

2010/10/13 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
お~お出かけですね。
良いところだった?
お勧めだったら、教えてね 笑

でも、残念ですね
美味しいもの食べるぞ!!って気合入れて出かけたんでしょう?
私なら・・・テンション急降下ってやつですね。

ミントちゃんはみんなでお出かけで喜んだでしょうね♪

お互い今週もお仕事も頑張りますかね ニヤ

2010/10/13 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 それがですね~
 所々黒い毛が残っていて
 他の人は、高齢なんですか~??って・・・(笑)
 パピコの頃はもっと黒い感じだったんですよ~
 
竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。
 ほほぉ~
 そんなコじゃれたネーミングだったんだ。。。
 そうそう、でもって行ってみたら
 人が仰山いるは・・・・
 完売だは・・・・
 かろうじて、スウィーツ系は残っていたかな・・・
 けどみ~んな楽しんでいたよ~
 前日が雨だったから余計混んでいたのかな・・・
 お察しの通り・・・・
 勿論我が家昼飯抜きね~(笑)
 でも、焼肉だけはてんこ盛り食べたわよ!!
 
mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 そうなの、ヤッパリ出かけると決めたら朝早く!!ですね~
 でもって、リサーチもしっかり!!が鉄則だわ。。。
 あらやだ!!
 自販機完売って・・・同じだわ!!
 隣にもあったからよかったようなものの・・・
 遠くに離れてたら暴れちゃうよ!!!(笑)

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 しかも、ゲラゲラ笑える特典つき~(笑)
 そうそう。。。
 ワンコの顔を見たら、また連れて行こう!!って思いますよね~
 ラブちゃんは毎日一緒にお出かけしてるんですよね。。。
 
qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。
 白いんじゃなくて・・・・・ 
 ひょっとして、粉拭いてるかもよ~(笑)
 ぶはっ・・・・
 一応念じるんじゃ~いい!!!
 
nao!さんへ
 コメントありがとう。。。
 ココ、とってもいいところだよ~
 海岸もすぐそばだし・・・
 遊歩道もあるし・・・・
 売店・お食事スペースもあるし・・・・
 勿論・・・
 テラスもどきも豊富だし・・・・(笑)
 是非行ってみてみて~
 茨城空港も近いらしいよ。。。
 ワンコ連れにはとってもいい場所だとおもうよ~
 仕事・・・・
 う~ん・・・・とにかく今日も来てみた~(笑)

2010/10/13 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

