やれやれ・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
日毎に秋らしくなってきて
朝晩の風はめっきりと冷たくなり
夕方はあっという間に暗くなってしまうこの頃です・・・・

でもって・・・・・・
ブログ・・・・約1週間ぶり・・・くらいかな????

なにやら週末になると
バタバタとしてしまって
更新どころじゃなく・・・・

ココ数週間は、ヤボ用で時間が中途半端となってしまい・・・

更新しなくちゃ~・・・と焦っていたこの私・・・・

なのに・・・・・(この内容は先週のお話)









P1040353.jpg


この方ったら・・・・・・

焦りを増長させるんですぅ~


えっ・・・・・

どんなことをやらかしてる????かって・・・・・・





しおぴーが歯磨きをするのに
ちょっと部屋を出て行ったとたん・・・・・









P1040382.jpg


あっ・・・・・
オモシニナッテイタンダ・・・・・

ソレハソレハ・・・・・・

アリガトウ~・・・・・・

って、どかんか~い!!!!!!



すでに歯磨きも終わって
今日のTV番組のチェックしなくちゃならないんだから!!!

と、言ってるのにもかかわらず・・・・・

全くもって・・・・

どいてくれません・・・・・

新聞は読むものであって
決して座布団ではありませ~~ん・・・・・



P1040384.jpg


確かに・・・・

暖かいかもしれないけれど・・・・・・

あっ、くれぐれも新聞紙の暖かさ体験はしていませんがね・・・・(笑)


何だか笑っちゃうような毎日です・・・・


P1040379.jpg


そして・・・・
本日の午後に息子からの電話が・・・・・・

『あっ・・・
 帰ってきたらミントがいないんだけど????』

『えっ・・・・
 うそだぁ~、どこかにいるからよく探して!!!!』

 で、息子は携帯片手に家の中をウロウロ・・・・・
 
 心当たりの場所を探すように指示してみても見当たらず・・・・・


 で・・・最終的に・・・・・・

 義母がチョット用事があって出かけるのに自分の部屋の扉を閉めたらしく

 部屋に閉じ込められちゃった・・・オマヌケなミント・・・・

 
気付いたときにはしまってるシィ~みたいな・・・・

何だか想像したら笑っちゃった。。。。。

きっと・・・・・・

ウンともスンともワンとも言わずにいたんだろうなぁ~。。。。。ぷぷっ











スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  05 2010 16:36
  • Comment: 7
  • Trackback: closed

- 7 Comments

キキコ  

ミントちゃん、ニャンコちゃんチックな
性格なのかなあ~???(^^)
うちのニャンコは、とにかく、邪魔します(笑)
ミントちゃんみたいにかわいかったら、うれしいんだけどなあ~♪
雑誌、新聞紙、本、読もうと思って
広げたら必ず乗ってます(^^)
ミントちゃんが、お部屋に閉じ込められてとき、
泣かないのも、なんだかちょっとニャンコチックかなって。
想像したら、いじらしくなっちゃいましたよお~♪
しおぴーさん、笑っちゃダメ~!!!
って。わたしも笑っちゃったけど(^^)
ごめんね、ミントちゃん~♪

2010/10/05 (Tue) 21:20 | REPLY |   

nao!  

こんにちは
あらぁ~ミントちゃんたら
お笑い行き!になっちゃうほど
面白いね。
新聞・・・見せません!だよね
見る時間あったら遊びましょ!だよねぇ~

でもさぁ・・・閉じ込めは・・・爆笑
静かにしてたんかぁ~ニヤ
ドアが開いたとき
やっぱ、うれしかったろうね。

ミントちゃん今日も楽しませていただいたよ。

おっと、今日は時間が出来たから
ちょっと、ご機嫌な私です。

頑張ります 笑

2010/10/06 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ほんと!
朝夕とだいぶ涼しくなって、
秋深まるって感じだよね~
ミントさん、新聞紙あったかいもんね~
あったかいのが恋しくなる季節だよ!
うちはもう、とっくにコタツを出してるので、ぷりんはコタツ犬になってます。(笑)

2010/10/07 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ニャンコチックでしょうかね???
 以前実家で飼っていたニャンコはどうだったかしら??
 それすら忘れてしまうほどずっと昔ですが・・・(笑)
 きっと・・・・
 こっそり後ろを付いていって
 その辺散策していたら・・・
 扉がしまってしまったのよ・・・きっと・・・ (笑)

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。
 あれ・・・
 今頃気が付いた・・・
 お笑いだって~
 顔もお笑いだけど(笑)
 お仕事忙しそうだけれど頑張ってね~

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。
 そうなの~、朝晩さむくなってきた感じよね。。。
 コタツ????
 もう出してたんか~い!!!(笑)
 我が家にコタツは厳禁よ・・・
 だって・・・・
 丸々1ヶ月コタツで寝たことがあるから
 私にはちょ~危険な家電品なのよ~(笑)

2010/10/07 (Thu) 15:48 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
おひさしぶりです^^
おいそがしかったんですね~
ミントちゃん、動きませんねぇ。
走ってるミントちゃんも見てみたいです。
うっかり閉じ込められたら、
みんながきゅんきゅん、言うわけじゃないんですね^^:

2010/10/07 (Thu) 16:56 | REPLY |   

ネコ娘  

ミントさん、無事発見おめでとうございます♪
我が家のお犬様もよくどっかに閉じ込められてますよ
新聞紙の上に座っていると
インクがお腹に写っちゃったりしてね(笑)

2010/10/08 (Fri) 16:08 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 何にもしないのに気持ちだけ忙しいこの私・・・(笑)
 ふふふ・・・・
 我が家のミントは
 いつも朝はこんな感じで
 ど~んと居座ります・・・(笑)
 でもって、私が玄関出ると同時にコックリしてるのよ~
 
ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 そうそう、やっぱり同じく閉じ込められてるんだ~(笑)
 ワンコって、気がつくと足元にいたりするので
 気をつけないといけないんですね。。。
 じゃないと・・・・・
 思いっきりキックしてしまいそうですもの~ 
 この鍛えられた足で蹴られたら・・・・
 考えただけで・・・・・
 気絶します・・・・(笑)
 勿論、ばっちりインク写ってるかも~
 そこまで気がつかなかったわ!! 
 ネコ娘さん教えてくれてありがとう♪

2010/10/13 (Wed) 14:50 | REPLY |   

Post a comment

