あ~ぁ・・・雨降りって・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
生憎の雨になってしまいましたねぇ。。。。。
しかも昨日よりも気温も下がって寒いです・・・・

先日のTVで、寒暖の差が5℃以上だとどうやら心筋梗塞などを起こしやすいといってました・・・

つまり、人間の身体は5℃くらいまでは対応が上手くいくようだが
寒暖の差が10℃なんてなったら
相当厳しいってことのようです

年齢に関係なく皆さん気をつけましょうね~

さてさて、昨日の夜に我が家には来客があり
ちびっこくて、ワラワラ走り回る白い物体は・・・・・
ワンワン・クンクン・スンスンと3拍子揃ってうるさいために

しおぴーと夜のランデブゥ~(相当古いな・・・)に行ってきました~

が・・・・・
カメラ持って出るの忘れちゃったから
写真全くありませんの・・・・やっちまったよ~・・・・

しっかし・・・・・・・

我が家・・・・・何分にも・・・田舎なので・・・・・

車の通りも少ないし、街灯は思っていたよりも暗いし
全く淋しい町ですわ・・・・

P1040353.jpg


まっ・・・・・・・
そんな淋しいところに住んでいるけど
頑張れ元気っ子ってことで・・・・

毎日明るく、楽しく過ごしています。。。。。


ってか・・・・・
ミントさんよ・・・・・・

顔が長いって・・・・・

何だかまだ雨は止んでいないようだから
今日の夜はのんびりしよっかねぇ~

ミントがワンワンうるさくなかったら・・・・(笑)

あ~ぁ・・・・
けど・・・・雨降りが続くってやだなぁ~・・・・

明日から10月~~衣替え~~

我が家の息子の学生服も衣替え~~

で、一体しおぴーは何着るの?????

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  30 2010 16:39
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

キキコ  

夜のランデブー、お疲れさまでした~♪
ピカピカ光るものをつけて???
公園でね、ピカピカ団体さんを
よく、お見かけするんですよお(^^)
あれは、ほんと、頼もしいものですね。
しおぴーさん、明日は日中あったかいんですって。
中には半そでを上からか長袖を。
なんて、天気予報で言ってましたよん(^^)
↓ アキレスかみかみのミントちゃん。
お目目がクリンクリン。
かっわいい~♪
それと、レイチェルへのエール、ありがとうございます。
明日の夜、退院できます。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

2010/09/30 (Thu) 21:43 | REPLY |   

ちょん太  

衣替えですね~。
我が家は親が動かないので、娘が自分で
制服の衣替えを済ませ、今日から冬服登校して行きました。
あんなに暑い夏だったのに、秋はいつものようにやって来るんですね。
毎日着るものが無くて、箪笥を開けては悩んでばかりです。

2010/09/30 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

顔が長いのはダックスですもん♪
我が家の周辺は逆に明るいので、風情がありませんよ
しかも車ビュンビュンとおるし・・・
公園も少ないです

2010/10/01 (Fri) 14:06 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。
 勿論な~んにもつけず・・・・
 懐中電灯すら持たず・・・・
 ひたすら街灯と車のランプだけを頼りに・・・
 はっ・・・だから暗いのか・・・(笑)
 しかも、公園すらない辺鄙な場所・・
 ははは!!!
 キキコさんの言うように、今日は天気がよくなりましたよ~
 けど、風はちょっぴり冷たい感じですよ~
 この目のクリクリにだまされてはいけませんよ。。。
 そうとうネコかぶってますから!!(笑)

ちょん太さんへ
 コメントありがとう。。。
 学生がいると
 衣替えがやってくると季節を感じずにはいられませんね
 けど、いきなり冬服ってのも暑いかなぁ~って・・
 どうせ、帰りはクルクル丸めて帰ってくるんですけどね・・・(笑)
 そうそう、毎日タンス覗き込んではどれにしようか~って・・・
 悩むのよ・・・2,3枚しかないのに・・・(笑)

2010/10/01 (Fri) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 (Fri) 19:01 | REPLY |   

エルママ  

本当に一気に涼しくなりましたね。先週は雨ばかりだったしねぇ。
服に困りますよね。子どもたちはまだ学生服があるけど・・・
娘はそれなのに服ばかりほしがるのですよ。
明日私の服と一緒に買いに出かけますよ。
ワンコもそろそろ秋冬物買ってやらなくちゃ~~

2010/10/02 (Sat) 23:22 | REPLY |   

ノエル鷺草  

こんばんは

どんぐり見つけたのね^^
秋と言う感じです
隣の公園のどんぐりの木の下を歩いてみます(笑
トマトもきゅうりも大好きですよね
家はシャキシャキと食べてました^^
ミントちゃん 今日も美人さんでーす♪

そろそろ冬物の準備ですね

2010/10/04 (Mon) 23:29 | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 ふふふ・・・・
 このダックスの表情といい
 歩き方といい・・・・
 まったくかわいすぎて困ってますの・・・(笑)
 けどね、ネコ娘さんの住んでいる場所は
 我が家から見たら大都会・・・羨ましいわ...

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 とてつもないイベントに突入ですね~
 がんばってくださいね!!
 
エルママさんへ
 コメントありがとう。。。
 ホント、急に秋がやってきた感じですね。。
 やっぱり、お嬢さんのお買い物にお付き合いですか~
 お買い物楽しいですものね!!(笑)

ノエル鷺草さんへ
 コメントありがとう。。。
 気温が高くても
 確実に秋はやってきていたのですね・・・
 ノエルさんのお住まいの方はもっと涼しいのでしょうか・・・
 ノエルさんのファインダー越しの秋はどんな感じでしょうか??
 ステキなお写真楽しみにしていますよ・・・

2010/10/07 (Thu) 15:40 | REPLY |   

Post a comment

