スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

それぞれの秋~☆

author photo

Byしおぴー

昨日までの天気とはうって変わって
本日、朝から晴天となりました~

洗濯物はパタパタとよく風に靡きながら
スッキリと乾きましたね。。。

やっぱり、お日様に干したほうが気持ちがいいものですからね・・・

あっ・・・・・
勿論・・・・・
我が家の・・・・ミントも・・・・・
自ら・・・・場所を変えながら・・・・・
日光消毒していましたよ~(笑)

P1040363.jpg

これは、お昼に帰ったときにいつもあげてるアキレス

カッチカチの硬い方が時間がかかるからいいんですよね~

どうしてか????って・・・・・

時間がかかれば、しおぴーもゆっくり昼食が食べられるから~

つまり・・・・・・・・
ソフトタイプだと、ミントにあげるとすぐに食べちゃうので
しおぴーが椅子に座ると・・・・・・
足元からミントがテーブルを見上げる・・・という構図が・・・・

それに・・・ほら・・・・・

食欲の秋~~でしょ・・・・(笑)

P1040359.jpg


あっ・・・・・・
スミマセン・・・・・

・・・・けっして・・・・・
ミントが食いっぷりがいいなんて・・・・
ひとっこともいってませんよ・・・・ぷぷっ・・・


P1040374.jpg


さてさて・・・・

秋風が吹くこの頃ですから
サックサクと夜に歩いてみましょうかねぇ~

我が家的には・・・・何の秋~かしら。。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments - 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

我が家のお犬様は・・・
今さらながら眠気の秋
あっ、これは年中か(爆)
じゃ眠気+食い気の秋ですね

2010/09/29 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。
 全てに対して一生懸命で頑張っているようですね~
 焦らず、頑張って下さいね!!!

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 眠気&食欲・・・・
 我が家と一緒だぁ~(笑)

2010/09/30 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

