スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱり・・・女子は・・・♪

author photo

Byしおぴー

まず、はじめに。。。。。
ご訪問&コメントいただいていました皆様
ありがとうございました

先週は、中途半端に休みが長かったもので
ダラダラして過ごしてしまった1週間・・・・・

えっ・・・・・誰ですか????

いつもと・・・ちっとも代わってねぇじゃん・・・・と、おっしゃる方は・・・(笑)

のんべんダラダラ・・・・
昼寝三昧・・・・・
お稽古ちょびっと・・・・・
スポーツの秋と・・・・・

オマケに・・・またもや筋肉痛・・・・ふぅ・・・

あぁ~、けど・・・・・とっても楽しかったわ~

さ~て、今週から今まで以上にお仕事頑張らなくちゃ~ですね!!

そんな・・・・・ゆる~い生活を満喫していた我が家のミントは・・・・

このところ、急に涼しくなったこともあり
数週間前とは全く違って・・・・・・

ワンワンと非常にうるさいワンコに変身しちゃいましたぁ~(笑)

てか、変身よりも・・・・・

元に戻った???が、正しいかもしれませんね。。。ヤッパリ・・・・

ま・・・・
ミントも、一応は女子ですから・・・・
食欲の秋なんでしょうかね。。。。

しおぴーがキッチンに立った途端・・・・・
何処からともなく・・・すっ飛んできて・・・・・

メシ・・・メシ・・・・・の、催促ですから・・・

こちとら・・・準備ってもんがあるんだよ!!!!!
と、いくら言ってもですね・・・・・

ワンワン興奮しちゃってるもので・・・・
全く聞いちゃいないわけでして・・・

そりゃ~、テキトーなご飯ですわ。。。。(笑)

P1040358.jpg


何だか、へんてこりんな格好ですが・・・
一体何を食べているんでしょうね????



P1040355.jpg


むむっ・・・・・


鼻がちょびっと曲がっていますが、大丈夫ですか?????



そんなにしなくちゃ食べられないほど少ないか????



P1040356.jpg


本日、茹でたササミ&すりおろしキューリ&トマトの朝食

あ~ぁ、食欲の秋っていいやねぇ~

けど・・・・・

外は・・・・・秋の長雨・・・・というか・・・・
昨日から雨続きの茨城です・・・

外に出ることの出来ないミントは
やや体力もてあまし気味・・・

思い出したように、玩具を持ってきたと思いきや・・・・

いきなり振り回して放り投げますから~

天気予報によれば、今週ずっとこんな調子らしいです・・・

全く、どないしまひょ~ですわ・・・

ミント共々・・・
何か楽しくなれるようなストレス発散って無いものでしょうかね?????



・・・・・えっ・・・・・・・

家の中走り回ってろ!!!って・・・・・・

走り回れるほど広くないし・・・・・・

疲れるし・・・・・・

どうせ・・・・・

負けるし・・・・・

やれやれ・・・な、今週になりそうだ・・・・ふぅ・・・・

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

nao!  

本当にこの天気はなんですか?
雨ばっかり降ってて
非常に困りますよね。
我が家、すごいことになってますよ。
デビルは暴れるさちは怒る・・・はぁ~
疲れ倍増するよ。

ってミントさんやっぱり秋は食欲の秋ですね。
おいしいものをおいしく食べたいよね。
って私も美味しいもの食べたいん。
なんか、最近おいしいもの食べてないような気がするのよ。

明日こそは雨降りにならないはず・・・
散歩張り切っちゃいますかね 笑

2010/09/28 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんは♪
こちらも一日中ザーザーです><
ひまですよね~わんたち。
ミントちゃん、おいしい朝食だね~
きゅうり、すりおろしてもらってうれしいね♪
わたしはそれだけの事もめんどくさくて、
切ってあげたら、人気ないきゅうりでした。
ひっぱりっこでストレス発散してあげてくださ~い♪

2010/09/28 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。
 降ったり止んだりの忙しい天気に
 いささかゲンナリしてしまいますよね。。。
 2ワンズだと、雨の日には相当賑やかかしら??
 けど、そのほうがストレス解消も兼ねていていいかも(?)ね。。。
 美味しいもの~たくさん食べて
 お仕事に写真撮影にがんばって!!!

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 北海道も天気がよくないようですね~
 スッキリと晴れてくれると
 ワンズも人間も楽しめるのにね。。。
 ひっぱりっこはね・・・・
 ミント以上に興奮して大変なのよ~
 でもって・・・・
 しつこ~くて最期まで付き合うのが我が家の主人・・・ 
 つまり、私はちょびっとだけ参加する人~(笑)

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 いろいろご心配のようですが
 くれぐれ体調には気をつけてくださいね。。。
 

2010/09/30 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

