スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

聞いてびっくり・・・油断大敵ですぞよ!!

author photo

Byしおぴー

明日からは、いよいよ連休になるしおぴーです。。。。
仕事中にもかかわらず・・・・・・
心ココにあらず!!でございます・・・

まっ、ちょっと仕事も暇になってきてしまって
ひょっとして・・・・・
しおぴー・・・・失業ですか???
・・・・・・・状態です・・・やっべ・・・


さてさて、昨日は毎月のフィラリアのお薬dayだったミントです

仕事から帰って、急いで動物病院へ・・・


独り言


な~んて余裕ぶちかましてますが・・・・・
実は・・・・
ブルブル武者震い・・・・・しておりました~

まっ、待合室にいたときに
前に診察室に入っていたワンコさんを、チラッと見ちゃったもんだから・・・

しかも、今まで病院では遭遇したことも無い大型犬・・・

P1040329.jpg


むむっ・・・・・

緊張じゃなくて・・・・・ヘタレ震いじゃないかしら????(笑)

我が家では、爪切りは嫌がって出来ないので
今回もしっかりと爪きりしていただきました~・・・ヨカッタ・・・・

しかも、今回の体重は聞いてびっくり~~~

1ヶ月前よりも・・・・・・
-290gでござったのよ~

先生もびっくり~~
しおぴーもびっくり~~

全く関係のないミントはポカーン・・・・・

けどね・・・・・

その次の言葉にまたまたびっくり~なしおぴー・・・・・

だって・・・・先生ったら・・・・・・

いやぁ~すごいね~!!!!
よく頑張った!!!
この調子で、3キロ前半に持っていきたいよね~~

って、そんな殺生なwwwwwwwwwwwww

確かに以前よりは食生活も厳しくなった!!!
でもって、オヤツも長持ちするものに替わってきた!!

しまいにゃ~野菜の中に肉がある~

ヨーグルトもゼリー寄せ・・・・・

うわぁぁぁ~~~
これ以上どないしよ・・・・・ですわ・・・・(笑)

けど、久々に3.7キロってステキな響きだわねぇ~・・・・ふふふっ・・・・



P1040332.jpg


そんなちょっぴりスリムになった今朝のミント。。。。。

実りの秋・食欲の秋ですが・・・・・
くれぐれもご注意を!!!だわね・・・・


油断大敵!!!!!
甘い言葉に気をつけろ!!!
ですね・・・・


ちょっと澄まして

さ~て、明日からのんび~りと過ごせればいいなぁ。。。。

スポンサーサイト
Share

Comments - 7

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんは♪
ミントちゃんはおっきいわんこが苦手なんですねー
コロはね、わんこに興味ないんですよ。
だから警察犬もだいじょうぶでした^^
3・7キロ!
おめでとう~☆
ごはんやおやつ減らすのつらいし。
これ以上減らさなくてもいいんじゃない??
と思ってしまう・・・
ねーミントちゃん^^

2010/09/22 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさん、明日から連休ですかあ(^^)
どっと疲れた体を、うーんと休めてくださいね~!!!
ミントちゃん、おっきい子とあったことがなかったのねえ~♪
ウフフ、よかったら、ぜひぜひ、うちへ来てくださいまし~(^^)
おっきいのも、ちっちゃいのも、わんさかですよん。
ニャンコ軍団たちも大歓迎しますわよん(笑)
ミントちゃん、ダイエットしてたのねえ。
ミントちゃんの、-290って、すごいよねえ。
お写真では、すごくスレンダーに見えましたよお~(^^)
まあ、どこも異常がなかったら。
このままでも、いいような気がするなあ~(^^)
これって、超無責任かな?(笑)

2010/09/23 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんわー♪

おおぉぉぉぉ!
ミントちゃん3,7キロおめでとぉー♪

ラブ、ああ見えて3.8キロあります。
お肉探しても無いから筋肉で重いのよーって勝手に解釈してますけど・・・・

3連休ゆっくり休んでねー(*^_^*)
追伸・・・永遠に休業ってことにならないでよー。

2010/09/24 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

ぉおおお!
3.7キロ、まさに蘭丸の服装込みと同じ体重ですわ♪
服を脱いだら3.55でした(笑)
でもきっと見た目はミントちゃんのほうが細いんでしょうね
なんせ我が家は体脂肪率が高いですから(爆)

2010/09/24 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

やったね!すごいぞミントちゃん(^^v)
-290gだなんて最近、体重が上昇傾向にある私にとっては羨ましい響きだったりします(笑)
でも秋は甘~い誘惑がいっぱいだから、気をつけないとね!かといって、あんまりやせ過ぎちゃわないように(>_<)

今頃のんびり過ごされているのかなあ・・・しおぴーさん。
きっとここに帰ってくるよね?
急に寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけてくださいね☆

2010/09/24 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

きっこ  

こんにちは^^
うちもフィラリアデーなので病院に
もらいに行かなきゃ~~♪
思い出させてくれてありがとう♪

ミントちゃんってカニヘンちゃんなのですか??
3.7kgってすっごいスレンダー♪
あずきに見せてあげたいわ!!笑
3.7kgでも9素敵な響きなのに
先生は3kg前半を希望されるのですかぁ(^_^;)

あずき・・・
ちょっとダイエットしなきゃ~だよ^^

あと2日良い休日を~~♪

2010/09/25 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

ダイエット成功おめでとー☆
そして ↓ 体、曲げ過ぎちゃう?

2010/09/27 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。