まぢ・・・・おったまげぇ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやぁ~・・・・
何????今日は、どうしてこんなに暑くなってしまったんでしょう・・・

何だかすでに週末に突入って程だるさ倍増しているしおぴーです。。。。

未だ階段下りるときにはロボット歩き・・・・
ぎこちない動きに、自分でも笑っちゃうよ


なのに・・・・・・・

我が家のミントときたら・・・・・・

今朝もノラクラしちゃってさ~

P1040318.jpg


いつまでたっても寝てるのサイコーってな具合で・・・・・

片付かないのなんのって・・・・

まっ、はなっからそんなに片付けようとも思ってないからいいけどさ~(笑)


しかし、よく寝てるよな~感心・感心・・・・

で、よ~く見てみたら








P1040322.jpg


何だか、ヘンテコリンな寝方してるじゃないのさ・・・・・


見てるコッチの方が疲れちゃいそうだよ~(笑)



では・・・・・・・・

上から見てみましょう。。。。








P1040320.jpg


何もそんなに曲がらなくても???????



P1040321.jpg


その角度・・・・・
朝じゃなくて・・・・夜にお願いしたいもんだわ・・・・ぷぷっ・・・・


あぁ~、けど体が柔らかいなんてうらやましいねぇ~
コッチは、最近起きるときにみょ~に骨が鳴ってるよ・・・


まぢ、この寝姿に・・・・・・・・

おったまげぇ~ですわ。。。。



そうそう・・・
今日は、会社の近くでの見つけたよ。。。。


P1040325.jpg


あたりを見てもこれ1個だけ・・・・・
何処から落ちてきたのかわからないけれど
知らない間に、秋はやってきているんだねえ~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  21 2010 15:35
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 21:07 | REPLY |   

竹千代  

ほんと!!(*^m^*)
不自然(?)な寝方してる(笑)
思わず私も首を曲げながら見ていました^^

やっと涼しくなったと思っていたのに今日の日中の暑さといったら(>_<;)
こうなると、ちゃんと秋になってくれるのかどうか不安になってしまいます^^;

2010/09/21 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

erika@ホッピー  

すごい寝方で感心です(*≧m≦*)
本当、ふときずくとマジですか?!ってな
寝方してる時あるっすよね・・・

まぁ、そんな姿にやられちゃうんですけどね♪

2010/09/22 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。