スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日の・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ちまたじゃ3連休だってのに・・・・・・
今日に限ってお仕事しに来ちゃってるしおぴーです。。。。。

どうせだったら・・・・・・・
1週間まとめて休みたかったわぁ~(笑)

って、どんだけ休めば気がすむんだ!!!!何て、いわないでねぇ・・・・

だって・・・

週末にバレーボールの練習張り切りすぎましてね~


日頃使わない筋肉使いすぎて・・・・って、じゃ今までは何だった??

全ての動作に辛いのなんのって

階段下りるなんていったら、相当激痛走りますから!!!


あ~ぁ、年齢考えろってことですよね。。。。トホホ。。。


腕まで痛いってどういうことでしょうね?????


P1040303.jpg


あっ・・・・・

そんな、軽蔑のまなざしで見なくたって・・・・


はいはい・・・・
シップして寝ますよ・・・・

けど、明日にはまたまた練習って・・・・

果たして動けるのかしおぴーは??????

なんだか動きのぎこちないプレー連発かも~(笑)


てことで、キーボードを打つのも限界になってきたので
本日これにて閉店とさせて頂きます

みなさま、明日のご来店を心よりお待ち申し上げておりま~す


って、ココはスーパーかっての!!!
スポンサーサイト
Share

Comments - 3

トイプードル  

こんにちは☆
無理しないで
ゆっくりしてくださいね

2010/09/20 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

私達のお年頃は、無理は禁物の
体なのですから、いたわりましょう(笑)
もうしばらくは、潤滑に動いてもらわないと
困るから(笑)

2010/09/21 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

スーパーでもなんでもいいのよん。
ところで、筋肉痛との闘いは?
すこしはマシになってきていますか?(^^)
全身筋肉痛は、厳しいですよねえ。
クールダウンして、のんびりとしちゃダメよん(笑)
ここは心を鬼にして、動かすことば一番ですわよお~♪
バレーボール、ガンバです!!!
ミントちゃんが、メグに見えてきたわあ~♪
ポチ☆☆

2010/09/21 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

