あっ・・・と言う間に・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
何もこんなにいきなり涼しくならなくたっていいのにねぇ~

と、昨日会社から帰ったら義母がぼそっと・・・

そうそう・・・さすがにしおぴーも同感でした~(笑)

なもんで・・・・
我が家の夕食は『すき焼き』と、相成りました。。。

夕食メニューも秋仕様って所かしら????

そんな、急に寒くなってしまった今朝は。。。。。





P1040288.jpg


はい・・・・・いつまで経っても起きて来ません・・・・


本来ワンコはもっと元気じゃなくちゃいけないのに~~

P1040289.jpg


ちょっとでも動こうものなら片付けられちゃうのを知っているので
ず~とひたすら丸まってた。。。

P1040293.jpg


どうやら洋服だけじゃなく・・・・
布団までも秋冬仕様になりそうだね。。。。


帰ったら押入れの中引っ張り出してみようかね。。。


あ~ぁ、ホント面倒くさいわねぇ・・・

ってか、扉の反対側にたたんであるんだったわ。。。。

今日は朝から雨降りだったから
ネタがないのよね~

だから・・・本日・・・・これにて終了~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  16 2010 15:26
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

ネコ娘  

こっちは一気に2カ月くらい季節が進むそうですよ
寒いですぅ~

2010/09/16 (Thu) 17:43 | REPLY |   

達己  

ホントに寒くなっちゃいましたよね~
スキヤキが無性に食べたくなりました(笑)

2010/09/16 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

一気に涼しくなりましたね。
楽だけど、あまりに気温差がありすぎです。
さすがに昨日からサンダルはやめました

すきやき・・・温かい物が欲しくなる季節になりますね。
↓の日記に手抜き料理ってあったけれど、うちなんてまさにそればかりです。
鍋を使わない日もありますよ。
今日なんてまさにそう。レトルトカレーでした。
サラダだけつけてね~~

2010/09/16 (Thu) 21:12 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんわぁー♪

人って勝手なもんで猛暑の時には秋まだかしら~なんてつぶやいていたのに寒くなるとこれまた不満ですしねー(笑)
丁度良いくらいの暖かさが欲しいよねー。


急に寒くなるから着る物から布団まで衣替えだぞー(汗)
ミントちゃんもお布団がお好きな様でー(*^_^*)

すきやきいいねー♪
やっぱり夏は終わっちゃったのねー(>_<)
今は夏が恋しいよー。

2010/09/16 (Thu) 23:00 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
秋ですね~
うちはぬくぬく毛布だしてます。
でもまだ、タオルケットだけで寝てます^^
ミントちゃんおふとんにくるまってかわいいー♪
ばっちりおっきいめが開いてるけど、
ぬくぬくから出たくないんだよね~
わんこはあったかいの大好きですよね^^

2010/09/17 (Fri) 10:37 | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。。
 茨城は朝晩涼しくなってきたぁ~なんて思っていたら
 なんと北海道は、一気に2ヶ月も季節が・・・
 それは大変だぁ~
 あっという間に冬ってこと??
 きっと、秋はさ~っと過ぎてしまうのね・・・(淋しい)

達巳さんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうでしょう~、スキヤキ美味しかったよ~(笑)
 あっという間に、鍋も季節になってしまいそうですもの・・・
 
エルママさんへ
 コメントありがとう。。。
 何だか急に涼しくなってきて
 海風も冷たく感じるこの頃・・・
 エルママさんのおたくの方もそうですか~
 いや~、毎日手抜きばっかりで
 このペースでいけば
 大掃除も必要もなくなるかもって・・・
 一人で想像しただけで
 ニッコリなりそうですが・・・・
 懲りずにまたまた、買い込んでしまったこの私・・・
 ひょっとして、買い物依存症かもって・・・(笑)

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう・・・
 人間ほど勝手な生き物はいないかもね!!
 暑いのイヤ~・・寒いのイヤ~~ってね・・(笑)
 スキヤキって、他に何も作らなくてもいいし
 次の日の朝もそれで食べられるから
 一石二鳥でしょ~(笑)
 カレーならもっと頑張れるからね!!
 
ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 寒くなると布団大好きなんだね~
 ワンコも朝から布団取られまいと必死で丸くなってるよ(笑)
 

2010/09/20 (Mon) 14:36 | REPLY |   

Post a comment

