何気ない朝ですが・・・・♪

author photo

Byしおぴー

涼しさを思いっきり越して
ちょっと肌寒い感じの本日・・・・

空には・・・・・雲が・・・・・

何ともスッキリしない天気ではありますが
幸いなことに、雨はまだ降ってきていません・・・ヨカッタ・・・

確か、天気予報ではマークが出ていたような気がするけれど
どうか夜まで雨が降らないでいてくれると助かるわ~

なぜなら・・・・・
今日はボランティア活動があって
夜出かけなければならないので・・・


ということは・・・・・・・・

必然的に・・・・・・


やっぱり散歩は朝でしょう~~~ ですね・・・


P1040283.jpg


そうね、そうね・・・・・

風が半端なく強いわね。。。(笑)


けど、全く物怖じしない感じに見えるけれど

風がビュ~っ吹いている音で
家を出てからあるかずにいたのは誰かしら~~~

・・・・ええっ・・・・・・

こんなですが、この方・・・・・・

家を出ると何故か歩きませ~ん!!!と踏ん張るんですの・・・何故に????


なので、数メートルだけダッコして
途中で降ろしてやると・・・・

ぶるぶるっ・・・としてからピョンピョン歩き・・・


P1040287.jpg

ご近所さんが庭の手入れをしていると、すかさず確認しますから~(笑)

けど・・・・

残念ながら・・・・・

高い塀でみえないんだなぁ~これが・・・・

立ち話をしていようものなら・・・・・

一緒にどうかしらぁ~のノリで逆走・・・・だから、ダメだって・・・・


チラチラと、まぁ~忙しいこと忙しいこと・・・・





お願いだから前を見ろぉぉぉぉーーーー

まったく、ちゃんと前を見てないから石にぶつかったりすんのさ。。。。もぉ・・・・


P1040286.jpg





P1040281.jpg


何?????

少しは痩せたかしら?????

イヤイヤ・・・まだまだだね・・・・

今度病院に行ったときに体重量ってもらおうね。。。。

えっ。。。。。。

飼い主の体重は????ですって・・・・・

そんな恐ろしい話題には触れないで・・・・・・・


秋は上手いもののオンパレードなのよーーーーーーーー・・・はい・・・・
Share

Comments 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/15 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

十分に細いんだけどね~
比べているものが違うか(笑)
我が家はズングリムックリですから

2010/09/16 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 ずっとお忙しいようですが
 体調には気をつけて頑張って下さいね~!!

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 ふふふ・・・・
 細いように見えて
 ぶにゅ~って感じの肉が・・・
 でもって、抱えるとズシっと・・・(笑)
 軽いと思うと人間が腰を痛めますよ~

2010/09/16 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply