スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あら・・・:ステキ・・・・♪

author photo

Byしおぴー

またまた今週も始まっちゃいましたねぇ~

しかも、なにやら忙しい空模様・・・・

晴れた思ったら・・・・小雨パラパラ・・・・

どうやら・・・今週はこんな感じなんでしょうかね???

まったく、せわしいなんてもんじゃありませんな・・・ふぅ・・・


さてさて、そんなハッキリしない天気だった今朝は・・・・


P1040250.jpg


さほど暑くないから歩いてこようと思っていたのに

雨が降ってきてしまって・・・・・

あえなく撃沈してしまったしおぴーです。。。。

さすがに、歩いている途中で雨ザーザーなんてことにでもなったら大変ですもの・・・

・・・・えっ・・・・・??????


そんなの気にせずに・・・・・・

走って帰ってきたらいいだろう・・・って・・・・


そんなのムリ~ですわ・・・・・・

だって、いまだサンダル履きで歩いてまから・・・・


って、サンダル????????

そろそろサンダルからスニーカーに変え時かしら・・・・(笑)


ところで、何だかうかない顔してるけど?????

ドウカシマシタカ・・・・・・??????

P1040255.jpg


そうね・・・・・・

そうね・・・・・

行ったのはしおぴーだけ・・・・・

しかも、夕方ちょこっと・・・・・

それも、ただ歩いただけ・・・・・

手土産は・・・・・

焼きおにぎり&炊き込みご飯&ソーセージだけ!!!

つまりミントにはな~んにもなかったのよね。。。。ごめんね・・・・・

オマケに写真も撮ってない・・・・

あ~ぁ・・・失敗失敗・・・


来年こそは、ゆっくり&のんびりと見学したいものだわ。。。。



だから・・・・・・



今日のところは・・・・・・・






クリンパ


これで許してちょ~   ぷぷっ


もぉ・・・・・

ホント・・・・

ステキだわ~



スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ちょん太  

こちらも今朝は雨が降っていました。
以前、散歩の途中でいきなりのザアザア降りにやられた事があり、急いで帰ろうと走ったら、喜んで走ったのはタンゴとひなだけ。
ココは雨に打たれてびしょ濡れになっても走るのを断固拒否。
ヤケクソでずぶ濡れで帰った事がありました。

今日は仕事が暇なので休みでした。
明日も忙しくないので、勤務先の周辺の草むしりなんですよ(-_-;)
週の初めから草むしりとはトホホです。
でもね、今週はスマップのコンサートに行くんですヽ(^o^)丿
だから明日の草むしりも、何となく鼻歌まじりでサクサクッとやっつけてきま~す
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

2010/09/13 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

秋ですねえ~!
なんていっても、こちらは蒸し蒸しです;;
秋といえば、お祭りですね。
しっかし、しおぴーさんだけだったのね;;
ミントちゃん、怒っちゃえ~!
怒っちゃっても、かわいいから許してあげる(^^)
最後の、上目使いの写真、たまりませんね~(*^^*)
ポチ☆☆

2010/09/13 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

BOCHIMONA  

ミントちゃん、上目使いが、かわゅぃ♪
たまらん かわゅぃ♪

ウチのジャジャっ子は、上目使いと言うよりも。。。

悪そうな目つきの写真ばかりになっちゃいます、、、o(TヘTo)

2010/09/13 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

祭り、って多分、”あの祭り”ですよね?
あいにく私は今年、休みが取れずに行けませんでした(>_<。)
楽しかったんだろうなあ。。。
ミントちゃんの気持ち、分かるようん!(笑)

にしても、ラスト画像の上目づかいは一体。。(≧З≦)
可愛い、というよりも面白い!(失礼^^;)

2010/09/13 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

私もまだサンダル履きですよ~
サンダルを脱ぐとき、それはブーツに履き替えるときです(笑)
私もお祭りに行ってないぞ~!!!

2010/09/14 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちょん太さんへ
 コメントありがとう。。。
 そうそう、散歩の途中で雨に降られると大変ですよね。。。
 しかも、ちょん太さんのお宅は3ワンズ・・・
 両手でも足りませんなぁ~  
 なぬ????
 スマップのコンサート・・・
 も~・・・ちょん太さんもお忙しいこと・・・(笑)

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。
 そうなのよ~、お祭りは私一人で行ってきましたの・・・
 人が沢山で、さすがにダックスはちょ~危険ですから!!
 てか、昼間は暑すぎてギブ・・とも言う・・・(笑)
 たま~に、こんな上目使いをしますのよ。。。
 思わず笑っちゃうけど。。。

BOCHIMONAさんへ
 コメントありがとう。。。
 笑えるヘン顔でしょう。。。
 写真を後から見て・・
 またまた爆笑。。。

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう、あのお祭りザンス。。。
 あれまっ、今年はこれなかったの???
 それは残念でしたね~
 来年は絶対来てね!
 ヤキトリご馳走するから!!(笑)

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 いや~サンダル仲間がいて嬉しいわぁ・・・
 なぬ???
 ブーツ・・・・
 う~ん・・・私残念ながら持ってない・・・
 てか・・・・ブーツに収まりきれない大根足・・・(笑)

2010/09/16 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

