気がつけば・・・・★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
暑いながらにも
やはり風はちょっとひんやりとしてきた昨日・今日・・・・

日毎に秋らしくなってきた証拠でしょうか???

だって・・・・・よく考えたら・・・・・・
9月になって10日も過ぎてしまっているんですものね~(笑)


昨日は、夕方ちょっと暗くなりかけた頃
ミントを連れて・・・・・・
久しぶりにご近所練り歩きました~

夕方で地面も随分と冷たかったせいもあって
いつものようにダラダラ歩きじゃなくて・・・・・
ヒョイヒョイ頑張って40分近く歩いたでしょうかねぇ。。。。

って・・・・・・
ヒョイヒョイ??????

えっ・・・・・

ええっ・・・・

いつも・・・
数歩前進したら立ち止まり・・・・・

暫らくすると・・・・・・・

抱っこするですぅ~のまなざしビームされていたんですの・・・・

けど、昨日は・・・・・・

相当やる気を出して歩いていたわね!!!

さすがに夕方歩いたので疲れたせいか
いつもよりもグッスリ眠ってくれたわ・・・・・ヨカッタ・・・・・

てか、夜も涼しくて寝りやすかったとも言う!!!(?)

そんな・・・・・・・・
グッスリ・しっかり睡眠をとった今朝のミントは・・・・・



P1040228.jpg


およよよ・・・・・・・


P1040227.jpg

随分と床が汚いこと・・・・・・って、オイオイ

まっ、なんの手入れもしてないからしょうがないか・・・・


さ~て、今朝も爽やか風が吹いているから散歩にでもいってこよう~かね~~~~

ミント~~~~~








P1040234.jpg



どうやら・・・・・・・

ミントは、俄然やる気でスタンバっていたようです・・・・・

飼い主のしおぴー・・・・・・・

のろま・・・・・って、言われました・・・・・・


チャキチャキ頑張って朝の片付けもしたことだし

今朝も張り切ってレッツGO







P1040239.jpg


どことなく秋って感じの風が吹いてきてぇ~~~

と、言うのは家を出てほんの数分のこと・・・・・・

実際には・・・・・・・

イヤイヤ、暑いのなんのって・・・・・


家に戻ってきたときには・・・・・・




P1040245.jpg



ペタリと座り込んでしまいなしたとさ・・・・・・・・(笑)


けれど・・・・・・・

秋の気配を感じませんか???????

風も爽やか~
実りの秋の美味しいもの~
季節は気付かないうちに流れているものですね。。。。

さ~て、いよいよ明日は地元主催のお祭りです・・・・・・

人ごみで相当賑わうのでミントは連れて行けるかわからないけれど
楽しい週末になりそうです!!!!

では・・・・
みなさんよい週末を~~~~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  10 2010 15:28
  • Comment: 7
  • Trackback: closed

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 (Fri) 16:02 | REPLY |   

qoomom  

あれ☆
可愛い洋服じゃん♪
やっぱ、女の子だね~♪

頭、めっさ痛ぇ。。。

2010/09/10 (Fri) 16:26 | REPLY |   

ネコ娘  

ちょっと涼しくなってお散歩も気持ちよくなってきたのかしらね?
↓我が家も床に雨漏りができることがありますよ
本犬はしっかりトイレでしているつもりだけど
胴が長いのを忘れているらしい・・・
こればっかりは叱ることもできないですもんね

2010/09/10 (Fri) 22:58 | REPLY |   

nao!  

こんにちは
ミントちゃん秋感じてるのね。
あ!スポーツの秋なのね。
良いねぇ、散歩も楽しくなるよね。
朝晩、涼しくなったものね。
このまま昼間も涼しくあてほしいですね。

ってのろまって…爆笑

あ~祭りだね。
ずいぶん行ったことないけど
楽しんだろうなぁ~♪
でも、さち人ごみ苦手だから・・・行けないかな・・・涙

2010/09/11 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

お疲れさまー☆
私は今日はサボっちゃったよん。。(T_T)
だって「猛暑」だったんだもの。。。 (^^ゞ

そうそう、風が秋だなぁ♪
って一瞬思うんだけど、やっぱり暑いのよね。歩いてると(笑)
お散歩って一人でサクサク歩くより暑く感じる^^;
でも、段々と秋の気配は出てきましたよね・・うん。
早く本格的に涼しくなって欲しいね~

2010/09/11 (Sat) 23:39 | REPLY |   

ノエル鷺草  

こんばんは~☆
地元のお祭り、楽しかったですか^^
楽しい休日を過ごされたようでよかったですね
朝夜はやはり少し違って来ましたね
秋がちゃんと来そうでホッとしています^^

ミントちゃん 今回の洋服とってもお似合いだし、好きな感じです(〃∇〃 )
早朝散歩に連れて行って貰ってるミントちゃんは幸せです^^

2010/09/12 (Sun) 23:46 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。
 後ほどお伺いしますね~

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。
 見かけだけは女の子だじょ!!(笑)
 家族みんなから・・・・
 にあわねぇ~の激励つき出し。。。ぷぷっ

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 ちょっと涼しくなってきましたね~
 よかったよかった。。。
 あらっ・・・・
 蘭丸ちゃんでもそんなことがあるなんて・・・
 意外だわぁ~
 けど、ホント・・・
 その場で発見ならいいけど
 後の祭りではねぇ~・・ですもの・・・
 四六時中見張ってるわけじゃないし・・・
 諦めて・・・・
 無言で・・・・
 ひたすら雑巾片手に・・・・拭いてます・・(笑)

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。
 ホント・・・・
 早く、早くっていつもせかされてる・・・(笑)
 あれっ・・・・
 さちちゃんは人ごみ苦手なんだ。。。
 けど、今では福ちゃんも一緒だから
 逆に自然満喫を楽しむ派じゃない・・・
 アクティブファミリーだしね~(笑)

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 そうなの~ちょっと涼しくなってきて
 歩くのにも楽になってきたねぇ~
 2ワンズだとそれも楽しいよね。。。
 庭仕事もこれからが楽になってくる頃かしら・・・
 
ノエル鷺草さんへ
 コメントありがとう。。。。
 ちょっとした地元主催のお祭りも30年になりました・・・
 様々な企画をしていて
 以前は公開結婚式なんてのもありました。。。
 み~んなに祝福されていましたよ~
 この洋服・・・
 初めてチョイスした色なんですよ。。。
 ちょっと落ち着いていて
 素材も柔らかく
 ワンコにも負担にならない感じですね~
 個人的にはお気に入りのブランドです!!
 

2010/09/14 (Tue) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

