ひぇぇぇぇ~~~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の夜からいつものように元気ハツラツ~

ついでにご飯の時にも・・・・・・

早くしないとぶっ倒れるでしゅらぁ~の吠え・・・


嬉しいやら・・・・

ちょっと迷惑やら・・・・(笑)

挙句の果てには
近くのワンコが何やらワンワンと吠えるのを聞いて・・

おおきな声でワンワンとワンコ同士の交流を深めておった。。。

何を言ってたかわからんが・・・・・




さ~てそんな元気になったミントさんは。。。。







P1040169.jpg

なにやら格闘中です!!!



ん・・・・・


んん・・・・・・・



なになに??????



かすかに聞える歌声は??????





歯を磨きましょう~シュシュシュ~~


ふむふむ・・・・・・


ハブラシと格闘中かい~


って・・・・・・



ひぇぇぇ~~~~~






P1040171.jpg







顔が怖いっての!!!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  07 2010 15:22
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

竹千代  

うわ~、ミントちゃん!!
ちゃんと歯磨きしてえら~い!!(*^_^*)
でも確かに、顔怖えぇ~(笑)

横向いた御顔、目線はしっかりカメラ目線のような気がするの、私だけでしょうか・・?(^_^;)

2010/09/07 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

ミントちゃん、食欲なかったんだね。。
どうしちゃったんだろう??(T_T)夏バテかな?
最近まだまだ暑いものね。。
とりあえず、ゲロリンパが治ってよかった(*^^*)

おっやってますねー!歯ブラシがしがし^^;
横顔がうちのロコにそっくりだわ(笑)
こうして凄い勢いで噛み壊されるのよね^^;


2010/09/07 (Tue) 23:02 | REPLY |   

BOCHIMONA  

歯磨き、えらいな~!!
お利口ちゃんだぁ~♪

我家のジャジャっ子、グリニーズのみ。苦笑

歯石たまると大変ですものね。。。
ウチも頑張ってみます。。。汗

2010/09/08 (Wed) 21:39 | REPLY |   

ポチ  

歯磨きしてたのねぇ~うふふ。
上手だわ(*^_^*)
その顔はきもちええ~
のお顔なんだよね(笑)
歯がピッカピカで綺麗ですね♪

2010/09/08 (Wed) 22:02 | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。
 ふふふ・・・・
 顔怖いでしょう!!!
 いや~、写真見てこっちの方が笑ったよ!!!
 まさか・・・こんなに怖いとは(笑)
 そうそう、ワンコも歯が命だからね・・・
 食べ物が美味しくなくちゃ
 な~んの楽しみも無いでしょう・・・・女子は・・・・(笑)

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。。
 あまりの暑さに疲れたのかも~
 日中ねてるのにさぁ~(笑)
 あっ・・・・
 寝てばかりで逆に疲れたとも言うね・・・(笑)
 そうなの~、この勢いで歯ブラシの寿命は・・・・
 相当短いと思ったわ!!

BOCHIMONAさんへ
 コメントありがとう。。。。
 えらくないよ~~~
 思い出したときだけの歯磨き・・・
 ホントは毎日がいいのかもしれないけど
 機嫌がいいときだけね!!(笑)
 あんまりしつこいと・・・・・
 逃げちゃうからねぇ~
 
ポチさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう上手で・・・・
 って、思うのは間違いよ~
 だって、歯ブラシ凄いことになってたもん!!(笑)

2010/09/14 (Tue) 09:55 | REPLY |   

Post a comment

