スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

気に入らないけど・・・・♪

author photo

Byしおぴー

一昨日、昨日とコメントいただいておりましたが
ちょっとコメントの返事が遅くなってしまっております・・
ごめんなさ~ぃ。。。。ペコリ。。。。

けど、みんな読ませてもらってますよ~~^
ありがとうなの~~~です!!!


。。。。。★。。。。★。。。。★。。。。。★。。。。★。。。。。★。。。。。★。。。。。★。。。。。★


さて、今日の画像はまったくもって気にいらんのよ・・・・・


P1040138.jpg


何だかちゃんと撮れてないでしょう~~~

ちょっと・・・・どころか・・・・
近づきすぎじゃないかって?????

うん、自分でもそう思うよ・・・・・・ふぅ・・・・

写真撮るって難しいよね~~


P1040140.jpg

今朝は、あまりにも暑いもんだから
チョットでも冷たい場所を求めてか
フローリングをひたすらさまよってた・・・・

P1040142_20100903160607.jpg


暫らくすると・・・・・・・

最近我が家に新参者が・・・・・・

P1040144.jpg


このヌイグルミ、いつもはタンスの上に置いてあるんだけれど

取れ!!取れ!!!ってうるさくピーピー啼くミント・・・・

それがしつこいのなんのって・・・・・

ず~っとピーピーしているから

あまりのしつこさに・・・・・・

はい・・・・負けました・・・・(笑)

でもね、せっかく下ろしてやったのに・・・・・・

クンクンしたら・・・・・

逃げてやんの~~


まったく、いつまでたってもヘタレだねぇ~~P1040147.jpg
(笑)

さ~て、どうやら明日も会社は営業らしいよ。。。。

あたしゃ~てっきり休みだと、タカくくってたんだけどさ・・・・

なんだか、ど・ど~んと落ち込んじゃったよ!!!

さ~て、残り時間もあとわずか・・・・・

明日は明日の風が吹くってんだ~・・・・

ねぇ・・・・

そうじゃなきゃやってられないよなぁ~・・・・はぅ・・・・
スポンサーサイト
Share

Comments - 5

qoomom  

仕事がんばれ~☆
昨日のスパムって、のどち・・・って
言葉がいけんかったかも~(笑
下品ですまん~♪

2010/09/04 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
私も今日も仕事だよ
ようやく、時間がちょっとできたから
遊びに来たよ 笑
やっぱり、ミントちゃんを拝まないことにはねぇ~笑
ミントちゃん良いの良いの
可愛いんだから良いのよ。
か弱いくらいが可愛いんだからね。

先日はありがとう。
すごくうれしかったよ♪
これからもよろしくお願いします。

2010/09/04 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

本当に毎日暑いですねぇ。
散歩どころか庭に出すことも躊躇しますよ。
今日は仕事ですか??
土日のお休みではないのですねぇ。ガンバです!

2010/09/04 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

BOCHIMONA  

リンク、ありがとぅございます☆
早速、遊びに来ました~(゚ᆸ゚)v゜

ワンの写真を撮るのって・・・
難しいですょね~。。。

私も じっとしていない
じゃじゃっこ娘に悪戦苦闘しています。汗

それにしても、ミントちゃん、かわゅぃ♪
オメメくりくり♪

うちのじゃじゃっこ娘は・・・
目がどこにあるかわかりません。。。汗

2010/09/05 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう。。。。
qoomomちゃんへ
 そうそう・・・
 その、ステキックスなお言葉がいけなかったようですわ~(笑)
 あたしゃ~、ひっくり返るほどおどろいたし・・・(笑)

nao!さんへ
 まったくヘタレなワンコだから
 ヌイグルミにちょっかい出すくらいで
 他のワンコには逃げまくっちゃうのよ~(笑)
 か弱い????
 ふふふ・・・
 見かけにだまされちゃいかんよ!!

エルママさんへ
 そうですね~
 こんなに暑くては外に出ようなんて考えられませんよね・・・
 熱中症になったら大変ですもの・・・
 特に動物は、具合が悪くなったら
 数時間どころか
 数分が勝負でものね。。。
 エルママさんもお仕事のほういかがかしら
 お互いがんばりましょうね~

BOCHIMONAさんへ
 コチラこそリンクさせてもらいましたよ~~
 意外とすばしっこくて
 じっとしていないので
 写真は難しいですよね。。。
 しかもコンデジと格闘中ですから。。。(笑)
 えっ、目が大きいって・・・
 ふふふ・・・近くで撮ってるからなのよ

2010/09/07 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

