近くでは全国大会らしい・・・・♪

author photo

Byしおぴー

暑いけど、昨日よりはちょっと風が吹いている茨城です・・・・

でも、まだまだ日差しは強いなんてもんじゃない・・・

日焼け止めを、しっかり・たっぷり塗って外に出ましょうねぇ~

・・・とは、言うものの・・・・・・
日焼け止めを持ってはいるが・・・・・・
それが、イッタイいつ購入したかが定かではないしおぴーです・・・

あっ・・・・・・
くれぐれも・・・・・
誤解が無いように付け加えますが・・・・・・
それ、使っていませんよ~~~

てか・・・・・
それなら、処分しろ!!!って、話ですがね・・・・


そんな、8月も残り僅かとなってきた今週・・・・・

しおぴーが住んでいる近くの海岸では
なにやら全国各地から
たくさんの人が集っているらしい~~

え・・・・・・
集うといっても・・・・・・
集会などではなく・・・・・

サ~フィン全国大会だって!!!!!

すれ違う車も他県ナンバーだったりで
思わず、しおぴーが他県に行った気になってるし・・・・

あ~ぁ・・・・
単細胞なこのワタクシ・・・・・(笑)

昨日から始まったようで
近くのコンビニでは、お買い物にやってくる人の多いこと・・・・

飲み物や氷が品薄状態でしたわ。。。。。

お買い物には、お子様も一緒に来ていたりして
さしずめ・・・・・・
サ~ファ~ボ~イとでも言うんでしょうか・・・・・
とってもかわいらしい子どもたくさんいましたよ。。。。。

今朝の新聞によると
茨城の高校生も大会に出ているようで
記事になっていましたしね・・・・

けど、毎日見ているこの海が・・・・・
まさか全国大会の会場になるなんてねぇ~

海っぱたを、フラフラ散歩しているしおぴーには
全然想像もつかないことだしね

ミントもそう思わない?????





P1040042.jpg


って・・・・・・

ちょっと・・・・・アンタ・・・・・

まるっきり、人の話なんて聞いていませんよね~


P1040046.jpg


どうやら今週ずっとやっているようだから
時間があったら見に行きたいと思ったしおぴーでした。。。

えっ???????

仕事中に行く気かって??????


そんな~~~

まさか~~~~

仕事中になんて~~~~~

まぢ・・・・・・・・







行きたいですよ!!!!!!!(笑)








スポンサーサイト
Share

Comments 2

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
あ、ミントちゃん登場してる(笑)
サーフィンの大会~
わたし昔の彼がサーフィンするひとだったので
見に行きましたが、ひやけする~
と思いほとんど車で寝てました><
ミントちゃんが応援に行ったらモテモテかも~♪

2010/08/27 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとうございます!!
 サ~フィンには、めっぽう無縁な我が家ですが
 いたる所に歓迎のポスターが貼られていて
 ついつい見てしまうんですよ~(笑)
 天気も午前中はイマイチでしたが
 サ~ファ~にはぜんぜん関係ないんでしょうね・・・
 明日あたりは、ちょっと見られるかなぁ~とおもっています。。。

 

2010/08/27 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply