最近のお買い上げ~★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日カレンダーによれば、『処暑』というらしいです・・・・

処暑?????
イッタイ何?????
どういうことでしょうか????

と、思いながら・・・・カレンダーの下の方を見てみたら・・・・・

処暑は暑気がやむ意。中・南部では水稲の穂が出る・・・・
などとちょっとした、意味合いが書かれていたわけではあるが・・・・・

暑気がやむ意??????

全くもってやんでません!!!!!
しまいには・・・・・エアコンパワフル作動中です・・・・

ドアさえも開けたく無くなるほどの涼しさの中~
ずっとココにいたいとさえ思う今日です・・・・

さてさて・・・・・・

そんな、暑い本日のミントさんは・・・・・

お昼に帰ってみたら・・・・・

勿論息子を一緒に、エアコンのガンガンかかった部屋で
テレビ観賞&昼寝三昧でしたわ。。。。

う~ぅ・・・・・
ウラヤマシイ・・・・・

そうそう~、先日とあるお買いもの~をしたものがあるので
それをのせてしまいましょう!!!!


P1040025.jpg


とっても、色鮮やかなオレンジ色のタンクです。。。。。

ワッペンもとってもかわいらしくて
メッシュ素材になっているのでとっても着心地よさそうですね~

あっ・・・・・
勿論、ジャストサイズなので
脱ぐときにもすぅ~と脱げますよ

P1040026.jpg


いつも我が家のミントは袖がないものばかりなんですが
どうしてかというと・・・・・・

袖がある洋服は・・・・・

歩いているうちに
袖が脱げてしまって
お侍さん状態で
ピョコタンピョコタンしちゃうんですもの~(笑)

他のお友達ワンコさんは
とってもかっこよく着こなしてるのを見て
うわぁ~、家には絶対ムリだな~って思っちゃうんですよ・・・

さ~て・・・・・
今度はこの洋服を着て
お出かけ~お出かけ~~~

て、何処へお出かけかって???????

う~ん・・・・・
何にも決めてないし
行き当たりばったりの予定は未定の我が家です!!!(笑)

さしずめ・・・・・・・
上手いものを求めて~の、ぶらり旅ってトコかしら。。。



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  23 2010 14:47
  • Comment: 11
  • Trackback: closed

- 11 Comments

ポチ  

こんにちわん♪
ホーーント暑いですよね(ー_ー)!!
その言葉しかでてきません・・。

かわいいメッシュのお洋服ですねぇ。
ピョコタンピョコタンを想像して
プププっと笑っちゃいました~!!

ミントちゃんがその服を着て
お出かけしている所を
早く見たいですよ~(*^_^*)

2010/08/23 (Mon) 16:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 (Mon) 16:06 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんわぁ~♪

まじ、オソロだわぁー(*^_^*)
色はミントちゃん方が可愛いかも―

頂いて文句言ったら罰が当たるよね―。

まだまだ暑い日が続くけどしおぴーさん!
暑さに負けず、眠気に負けず頑張ってねー。

2010/08/23 (Mon) 21:46 | REPLY |   

きっこ  

こんばんわ^^
今年はホンマに暑いですよね(^_^;)
電気代が怖いってくらいエアコンに
頼り切ってますもん!!

ミントちゃんのお洋服可愛い♪
メッシュ素材で涼しげだし
ワッペンたくさん♬いいなぁ~~
うちのあずきは服着せたら
すぐに脱いじゃうんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
ミントちゃんがお洋服着てお出かけしてるの
見たいなぁ~~^^

上手い物求めてブラリ旅最高~~♪

2010/08/23 (Mon) 23:07 | REPLY |   

竹千代  

処暑?一体どこがぁ?
という暑さでしたね今日も(A>_<;)
私もカーエアコンガンガンだったし、クーラーの部屋(事務所)から一歩も出たくなぁい!!という感じでした(笑)

またまた、なんと可愛いお洋服!!(*^_^*)
この色合い、そしてスカッとしたデザイン!!
私が幼い頃、海水浴で着た水着に似てるし~~~!って、もっとマシな例え方ないんかい?というのはなしですよ(笑)
だって、あまりに似てたから(*^m^*)
”可愛いっ!!”というよりもどことなく懐かしさを感じていたりします^^

ところで・・・これを着たミントちゃんのお写真、見たいんですけど・・・なんて注文つけちゃってすみません(^^;)

2010/08/23 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

あー♪
チュッパチャプスー♪
可愛いーねー、それ♪

2010/08/24 (Tue) 10:31 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ほんと、毎日毎日暑くて暑くて、、、
エアコン切る時がない。。。
電気代がおそろしデス。。。

ミントさん新しいお洋服素敵だわ。
袖なしか~(笑)
うちのぷりんも、ちょっと足の方は短いので
洋服買う時はミニチュアダックス用のお洋服です(笑)
袖ありの場合はまくります(笑)

2010/08/24 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
いやぁ~なんって暑さなんでしょう・・・ですよね。
もう、いい加減にして!って言いたいところですが
言ったところで涼しくならないし 涙

ミントちゃんおしゃれして・・・
どこか行くしかないよ。
暑いけど、どこか行っちゃおうよ♪

2010/08/24 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

毎日暑いですね~
エアコンがそこそこきいたところで仕事なのでいいのですが、そこを出た瞬間あまりの暑さにびっくりします。
本とうに熱中症に注意しなくちゃね。散歩なんて危ないですよ。

オレンジのメッシュのタンクかわいいですね。
オレンジって元気がでそうです。
袖のない洋服が主なんですね。うちは秋冬は基本そでありですが、ものによってはぴょこぴょこになっちゃいます。ワンコの洋服は難しいですね。

2010/08/24 (Tue) 22:21 | REPLY |   

mamemo  

処暑???ウソだー。
全っ然猛暑だよね^^;
うちも四六時中エアコンフル回転ー。
しかも!今年は更にパワーアップして一家に4台!(笑)
電気代は・・秋まで見ないようにしています。。

このお洋服、涼しげでかわいい^^
可憐なミントちゃんに似合いそう♪
脱ぐ時にすうーと脱げるのは決め手よね。
そうなの、うちのワンズも歩いてるとお侍さんになるから
「ノースリ」しか着れないのよぉ~(笑)

2010/08/25 (Wed) 00:15 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃんの新しいお洋服、
色がキレイで涼しいメッシュで
お散歩に着てくのがガのシミですね♪
ダックスおてて短いですからねー><
でも、袖ありをばっちり着れるこも
いるから、ダックス界でも足の長い子短いこが
いるんでしょうね^^:
うちはすぐないないしちゃう短いこたちです。
袖ありがかっこいいけど、
タンクトップがらくですよね~

2010/08/25 (Wed) 16:40 | REPLY |   

Post a comment

