えっ・・・・そんなのやだーーーー★

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は天気もイマイチだった茨城です・・・・

今朝もちょっと小雨が降ったりしていて
朝の散歩も出来なかったわ~

あ~ぁ・・・・残念・・・・・・

だ・・・・・・

誰ですか?????

ニヤリしたでしょう!!!
なんて、ホントのことをズバッとおっしゃる方は????(笑)

いや・・・・なにね・・・・・・

最近、またまた寝ぼすけのミントは
散歩バッグを準備しだすと・・・・

うっすら目を閉じるような気がするんですよね・・・

何だか、散歩いやですぅ~ってね・・・・(笑)


ま、お休みの間も・・・・・
暑くて散歩も思うようにいけなかったし
元々、歩くのがあまり好きじゃないのかな~って思うときがあるんです・・・

てか・・・・・
朝早くはいやですぅ~が正しいかも・・・・

だって、ドッグランの場所へ行こうものなら
ダメだって言ってるのに・・・・

このか細いしおぴーを・・・・・・
引きずりますから!!!!!ぶはっ・・・

なので、何だか最近写真を撮っていないんですね・・・




先日いまだ愛読している(いや、いまだにか・・・)本の付録だった玩具


P1030971.jpg


えっ、ええっ・・・・

ホントはミントには、もっと後からこっそり出してあげようと思っていたけれど
な~んにもすることも無くて
ちょっとだけならいいかなぁ~~、なんて思ったのが間違いだったわ・・・

それはそれは、手厚い歓迎を受けちゃった玩具さん。。。。

P1030980.jpg


クンクン・スンスンしながらチェックしていたと思ったら
縦に横にと上手に回転しながら
自分のものよ~と誇らしげにヨダレだらりんちょ・・・・

頼まれても、あなたの玩具はだ~れも使いませんよ~だ!!!

P1030972.jpg


しまいには・・・・
恐るべし!!投げ技をご披露なさって・・・・・

破壊行動一直線!!!!でしたの・・・・


・・・・そうなったら大変!!!!・・・・・・


我が家の玩具がまた1つ減っちゃうじゃない!!!

と言うことで、玩具返還作戦決行です・・・

が・・・・

これが、思うようにいかないんですわ。。。



P1030985.jpg


ミントが小さいときに、好きなだけ玩具を与えていたツケが
今更ながら悔やまれます。。。

大好きなジャーキーでさえも目もくれず・・・・

ひたすら、離すもんかwwwwwwwwwwwなんです・・・

これって、言うまでもなく問題行動ですよね??

ひたすら振り回していてちょっと油断した隙に取り上げましたが
どうやったら、この行動を解決できるのかしら???


ひょっとして、皮手袋準備して挑むようかしら???

パッと見、おとなしそうに見えるらしいけど
ホントのところマジ負けん気が強いミントです。。。

だてに毎月本が届いてるわけじゃないんだから
もっと真剣に隅々まで熟読しろって!!!
そんなお言葉が聞えます~

あぁ~やだやだ・・・・・
最近幻聴まで聞えるようになってきたみたいだわ・・・(笑)

それとも、訓練所への入隊でもしていただこうかしら???

ステキレディになるためには・・・・

やっぱり・・・・

立ち居振る舞いもあでやかに
優しい声で
オマケに、キリッと引き締まったボディで・・・・


って、どれをとってみてもぜ~んぶないし・・・・

やっぱり、飼い主に似て

イケイケドンドン前進あるのみ!!
誰が聞いても男声・・・・
しまいにゃ~真ん丸なボール体型!!!(笑)

まっ・・・・・・

元気だけがとりえってことで、良しとしましょうかねぇ~


  PS
  ヨダレだらりんちょ~の玩具さんは・・・・・・
  その辺に置いておくと大変な騒ぎになるので
  しおぴーの車の中で、毎日毎日揺られてま~す!!(笑)
   なので、ここ暫らくミントはしおぴーの車に乗ってません!!
   てか、嗅覚がよければいつまでたっても匂いってわかりますよね??
      


   ヨダレの匂う車ってイヤーーーーーー
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  20 2010 16:19
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

Ds君  

こんばんわ~♪

ミントちゃんそんなにオモチャ好きなんですねw
さすが1人っ娘♪

でもなかなかそんなにオモチャ好きにならないので、好きならそれでいいような気もしてきました(●´Д`人´Д`○)

普段飼ってない私ですんで無責任な発言ですがwww

それといつもしおぴーさんの自虐的?なブログ楽しみにしていますので更新頑張ってくださいねーw

2010/08/21 (Sat) 21:52 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんわぁー。

うちのラブも同じだよー。

それそれ犬のきもちの付録、壊れ易いって
お詫びのハガキ着てたよー(汗)
でも交換してくれるとか・・・・
思いっきり遊ばせて交換してもらったらー(笑)

そうそうタンクトップどうだった?
もしかしておそろ―^^

2010/08/22 (Sun) 01:15 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます
Ds君へ
 コメントありがとう。。。。
 我が家のミント、とっても玩具に執着するんですよ~
 ピコピコなんて音がしたら
 それはそれは大変な騒ぎですもの~
 ひょっとして、家だけこんなだったのかしら??
 えっ・・・・
 楽しみにしてくれてた???
 ありがとう~~ですぅ~
 大してネタ無いけどね!
 これからもがんばるね~~

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。
 やっぱりラブちゃんちも同じ!!
 そうそう・・・おはがき来てたわ!!
 すでに、1回のガッツリ遊びで
 所々ほつれだ出来てしまっていました。。。(涙)
 あのタンク・・・
 やっぱり、オソロ~でしたよ~~

2010/08/23 (Mon) 15:11 | REPLY |   

Post a comment

