今日で休みも終わっちゃう~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
早いものでお盆のお休みも本日にて終了・・・・・
すでに8月18日・・・
長い休みのその後は、過酷な暑さととの戦いが・・・・
待っているんですねぇ~

しかも休んでいた間は、ダラダラし放題だったために
仕事のときの時間の経つのって
とっても、スローな気がするのは、しおぴーだけででしょうか?????

う~ん・・・・・
せめて今日だけ、48時間にならないもんでしょうか・・・・

ムリですよねぇ~・・・・・

そんな、ダラダラしていた我が家は・・・・・・・
もちろん、どこも出かけることもなく
ひたすらエアコンとお友達生活をしておりました。。。。。(笑)

フル稼働していたいただいたエアコンは
今朝しおぴーによってお掃除して
またまた、今晩から活躍してもらおうと思います。。。。

しかし、今年はホントに暑くて
今まで以上にエアコンを使っているわけですが
もし、この状態で停電になったり
エアコンが故障してしまったら
我が家は一体どうなってしまうんでしょうか???

ちなみに、我が家の義母は約1週間ほど夏風邪で体調を崩していますが
病院では『エアコンの当りすぎには注意して・・・』と、言われたようですが
さすがに、こんな暑くちゃ我慢できないよ~って・・・・

エアコンも上手に使うことで
熱中症予防になるようですから
我が家も上手に優れ物を使いこなしたいと思います・・・・ぶはっ・・・・


さ~て・・・・・・

そんな、どっこも行くことのなかった我が家のミントさんは・・・・



P1040016.jpg


そうね・・・・・・

そうね・・・・・


スッキリよねぇ~~~



って・・・・・

あんた・・・・・


なんだか、いつもに比べてこざっぱりしすぎてない


P1040017.jpg
P1040018.jpg



と、まぁ・・・・・・・

先週、ちょっとだけ家に帰ってきた我が家の娘に

ちょんまげ結びされていた・・・・・・

あ~ぁ。。。。。

・・・・・・・かわいそうに・・・・・・・

娘が帰ってくると
いじられキャラと化してしまうミントさん・・・・

暑くて、日陰を探して行き倒れていると
すぐさまちょっかいを出して睡眠妨害・・・・・

オヤツをエサに『お手・おかわり』を、延々と強要する始末・・・・

嫌がるのに抱っこをして、無駄な体力消耗・・・・・

しまいにゃ~・・・・・・

ぶすぅ~~~って、大笑い・・・・・・・

まったく・・・・やってらんないわよ

と、ミントの気持ちを代弁しておいたぞ!!!!!(笑)


そんな何とも、たわいのない休みを満喫しちゃったしおぴー家。。。。。


そして・・・・・・

すぐ側には、かわいいミントが・・・・・・







って・・・・・・・・・


ミント・・・・・・・・



が・・・・・・


いない・・・・・・・



って・・・・・・・


トイレタイムか~ぃ・・・・・・・・・・


あ~ぁ。。。。。。

もっと、のんびりした~ぃ!!!!!!!!!!!!


さ~て、午後は昼寝でもしよっかなぁ。。。。。

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  18 2010 11:44
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

qoomom  

長い休みなんだね~。
羨ましい。。。

暑いよ、外は~(笑

2010/08/18 (Wed) 16:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 18:36 | REPLY |   

ノエル鷺草  

しおぴーさん お疲れ様です
暑さは衰えることなく。。。(_ _)ノ彡☆
今週は休み明けでお仕事の方には更に辛い週ですよね

ミントちゃん・・・最初???と思いましたが
私も実は やってませんが ゆるく結んでみようかと思ったことがあります~笑
息子さんのベッドで待ったりミントちゃんも可愛い(*/∇\*)

2010/08/19 (Thu) 18:35 | REPLY |   

Post a comment

