やれやれ・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ブログ訪問&コメントいただきありがとうございます。。。。
なかなか、思うようにコメント返しが出来ておりません
ゆる~く更新していきたいと思っていますので
時々(??)は
『皆さんありがとうなのぉ~』の、コメント返しがあると思いますが
これからも仲良くして下さいませ~(笑)



さ~て、いよいよ明日からは待ちに待ったお休み突入となる本日・・・・・・・

はっきり言って、仕事なんてやってられないわぁ~状態です・・・・はい・・・・

なのに・・・・・

今朝は、寝坊で6時に起床

散歩は・・・・・・


散歩行きたくても・・・・・・

暑いからドタキャンしちゃいました~~

だって、暑い路面は肉球に悪いじゃないですか~・・・・・

ねぇ・・・・みなさん・・・・と、何気に言い訳しちゃうもんねぇ・・・・


それが原因かどうかは定かではありませんが

P1030986.jpg


気がつけば朝から、いつもとは違った場所に滞在中・・・・


わかりづらいでしょうけれど

息子のベッドにちゃっかり、どっかり、滞在中です。。。。





P1030987.jpg



普段なら・・・・・



早く起きろ~~~~と、

それはそれは、ご近所には相当迷惑極まりないほどの大声で
起こすしおぴーですが・・・・・


そこは・・・・ほら・・・・・・

ミントがいたら許しちゃう~

って、今更ながらバカ親だわね・・・・ふぅ・・・・


ということを、息子とミントは日々の生活で学習習得しちゃったのね。。。。

って・・・・・・

んなもん、習得しなくたっていいのにさ・・・・


つまり、このお二方・・・・・

本日タッグ組んだってことかしら???????


しかも、出勤しなくちゃいけないのをわかってるくせに・・・・・


一人ブツブツ文句を言いながら掃除をしていたら

のっそりとおきてきた息子・・・・・・


ベッドの主が急にいなくなって不安になったのか、

ミントは・・・・・・・・・

ソワソワしだして、おろしてくれ~~のお決まり行動・・・・

しかし、ジャンプして飛び降りることは、今まで殆どしたことがありませんから

ひたすら、千鳥足のごとくフラフラとするばかり・・・

ふふふ。。。。。

まったく、かわいいったらありゃしない~と

でれでれしまくる飼い主しおぴー。。。。。

あ~ぁ、まったくもってバカだわ・・・・わたし・・・・


P1030995.jpg


日差しの燦々と照りつけるこの場所に

自ら日光消毒する我が家のミント。。。。。

明日から1週間のお休みだから

のんびり・ゆる~くすごしましょうねぇ~

えっ・・・・・・・

のんびり・ゆる~くはお前だけだろうって??????



はいはい・・・・・

わかりました・・・・・・

じゃ、今日と同じく朝6時起きでがんばりますわ・・・・


へっ・・・・・・・・・

6時じゃ暑いから散歩しなかったくせにって????????


え・・・ええっ・・・・・・


じゃ、5時に起きます!5時に!!!

てことで、明日からお休みになるしおぴーです!!!

ブログ更新何回できるかわかりません・・・・

けど、みんなの所には出没予定です~(笑)

勿論、今年はどこも行かない(行けない)我が家です!!!

お休みの間お出かけになる皆さん
くれぐれも交通渋滞・熱中症対策など
事前チェックや準備を怠ることなくしてくださいね~

お仕事の方は、頑張ってくださいねぇ~












Category: 
Published on: Wed,  11 2010 15:46
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

風のおくりもの  

残暑お見舞い申し上げます。

いまだに暑いねえ~今年の夏。
でも、ミントちゃんの美女ぶりは崩れないねえ~

ウチのルビーは外犬ですが、あまりの暑さのせいか?
玄関に入れて~と訴えるので半室内犬になりました(苦笑)


2010/08/17 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

