スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ありがとう!・・・・なのぉ~♪

author photo

Byしおぴー

うひょひょ~ぃ。。。。。。

ほんの数日のつもりが・・・・・
気付けば1週間も間が空いてしまっているし・・・・

ブログ更新したくても
自分が思うように時間がないと
なかなか更新できないって
どんだけストレスになることでしょう~~~

あ~ぁ・・・今日はスッキリ、心晴れやかになりそうな気がします・・・・(笑)

我が家のミントも勿論元気有り余っておりまして
昨日なんて我が家の息子に散歩に連れて行ってもらってましたの・・・・

いや~。。。。らくちん・らくちん・・・・



が、しかーーーーし・・・・・・・・・



散歩に連れ出した息子は相当疲れたらしい・・・・


何故疲れたかって??????


そりゃ~あなた・・・・・・
散歩なんてやりなれないものをしたはいいが・・・・・

そこは・・・へたれミントですもの・・・・・

今まで殆ど歩いたことの無い道には
他のワンコのステキなカホリがしこたまざんしょ~~

びびって歩くわけないのよ・・・・・

ま~息子よ・・・・ドンマイってことで・・・・・


思い知ったか・・・・・おっかぁ~の偉大さを!!!!!!(笑)



さて、そんな何ともハチャメチャな夏休みを送っている我が家ですが・・・・・

あっ、違った・・・・

夏休みを送っているのは息子だけね・・・・


あと数日経つと嬉しい休み突入のしおぴーですが

先日とっても嬉しいお届け物があったのよ~~~~


P1030951.jpg




P1030952.jpg


お手紙まで添えられていて・・・
しかも・・・とっても上手な文字で・・・・・

送り主さんはラムママさんからでした

P1030956.jpg


必死で、袋の周りを物色しても
そんなところ開いてるわけありませんから・・・・・・

宅配業者がやってくる=ミントのお届けもの
という、なんとも笑っちゃう方程式が出来上がっているミントは

ピンポ~ンの音と同時に猛ダッシュ

言われもしないのに・・・・・・・
宅配の兄ちゃんにへそ天ですわよ・・・・・・(笑)

丁度このときは、しおぴーが不在でしたが
どうやら宅配の兄ちゃんに
『この子は甘えん坊さんだねぇ~』なんて、言われながら
ヘラヘラ笑って・・・・へそ天だったらしい・・・・

あっ・・・・勿論・・・・・

撫でてもらえるまで、シッポふりふりへそ天していたようですわ・・・おほほほほ・・・・

イッタイ、誰がそんな技教えたんでしょう・・・・

あ~やだやだ・・・・こっぱずかしぃ・・・・

P1030959.jpg

ホントは、もっとたくさんあったはずなのに・・・・・・

隣で、ワンワンとうるさいお方がいるので
思うように写真が撮れずにいますの・・・・

ったく・・・・黙れっての!!!!!!!!


しかも、何ですか~~~~~~

その・・・B顔は~~~(笑)

・・・・・・・えっ・・・・・・・

B顔じゃなくて・・・・・ウィンク??????


あっ・・・・

そうですか・・・・・

こりゃ・・・失礼・・・・・ププッ



しかし・・・・ミントは、ウィンクできるんだ~

ちなみに・・・しおぴー・・・できません・・・グスン


ラムママさん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ポチ  

うふふ・・。
なんだか賑やかですね~(笑)

え~ミントちゃんって
宅配の人にヘソテンするの~ガハハ。
なーんて広い心を持ってるのかしら~
愛嬌たっぷりですね❤

ミントちゃん、ウマウマの贈り物よかったね~。

2010/08/10 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんはー♪
おひさしぶりー!
お忙しかったんですね。
お休みに入ったらゆっくり休んでくださいね^^
ミントちゃん宅配のお兄さんにへそ天笑っちゃいましたー!
ちゃぷこは知らない人嫌いなので、ずーっとワンワン言います><
嬉しいお届け物☆
ミントちゃんウインクでお礼、じょうずー!

2010/08/10 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

こんばんは~(^o^)/
まぁ~息子さん!!自らお散歩行ってくれたんですね~ありがたい(*^_^*)
慣れないペアでのお散歩ってお互い疲れちゃうんですよね~^^
息子さん&ミントちゃんお疲れ様♪

ミントちゃんは…ピンポン吠えしないんですね~偉いなぁ~
リヨンは…張り切って吠えます♪
警戒吠えではないの…ミントちゃんと同じく
ピンポン(宅急便)=リヨンの物or人が来る!
玄関前で抱っこすると…吠え止んでドアが開くのをウキウキまってるんですぅ
吠えなきゃもっといいのになぁ~

美味しそうなササミですね~
ミントちゃんへの暑中お見舞いですね(^_-)-☆
美味しい物食べて…まだまだ暑い夏を元気に過ごして下さいなぁ~(*^_^*)

2010/08/11 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

なんと!
ミントさん、ウィンクができるなんて~
すご~~~い!
しかも、宅配のお兄さんにヘソ天だんて~
うちのぷりんにも見習わせたい。。。
宅配が来るたび、ワンギャンうるさいぷりん。
そうか!うちに来る宅配の人は、お兄さんじゃなく、おじさんだからか!?
そうなのかぷりん!?
飼い主に似たのか・・・・

2010/08/11 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
ミントちゃん良かったねぇ~
これで、暑い夏も乗り切ったようなもんだね 笑
でも、いいなぁ~
我が家は宅急便は大変ですよ
ギャンギャ吠えまくりですから
訪問販売なんか、いつの間にか来なくなったしね 汗
愛嬌のあるミントちゃんがうらやましいぞ!

お兄ちゃんお疲れ様です。
ミントちゃんとのお散歩は大変だったようですね。
でも、またがんばってみてねぇ~♪

2010/08/11 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

見たかった!ミントちゃんのウィンクとへそ天

毎日暑いですね~
しおぴーさんも息子さんも、ミントちゃんのお散歩するときには熱中症気を付けてくださいね!

ミントちゃん、夏バテしてないようですね
とりあえず安心です(笑)

2010/08/11 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

