週明けの・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
暑い、暑いといいながらも
早いものでもう8月になってしまいましたね~

しかも、昨日の暑い日曜日
このワタクシ『しおぴー』は・・・・・

恐ろしく暑い体育館の中で
『ママさんバレー』なるものを、やってまいりましたよ・・・・・

いや~、熱気ムンムンで一瞬ぶっ倒れそうなくらいでしたよ~

勿論、この季節の暑さもありますが・・・・
それ以上に、他のチームのやる気に圧倒されておりました・・・・(笑)

そんなわけで、昨日はミントはさすがにご一緒することは出来ませんから
恒例の早朝散歩で勘弁していただきました。。。。。


なもので・・・・・・・
今朝はたくさん歩こうと思って朝起きてみたら・・・・・・・



P1030802.jpg


恐ろしいほど、お空はこんな曇り・・・・・・

いや・・・違う・・・・・・

曇り空じゃなくて、どうやら霧らしい・・・・


ちゃっちゃと着替えて、散歩バッグもって
ミントにリードをカチャっとつけて



散歩だ散歩~~~~~

と、毎度のように「気まぐれふら~りたび」をしながら


今日はちょっと寄り道~


P1030808.jpg


この方に集中力を養うためにチャレンジしていただきました(笑)


へっちゃら~なんて顔をしていますが・・・・・

ココに乗せたときには
下を覗き込む、覗き込む・・・・・

P1030804.jpg


ちょっと高くなると
ワンコはビビってしまうんですね。。。。

ちなみに我が家は、
居住スペースの場所に階段が無いので
階段の上がり降りも経験が無く
こういった場所には
めっぽうよわいんですわ。。。。

P1030806.jpg


家に戻る頃には霧も随分と晴れてきたので
ちょとは視界良好になってきたけれど
お昼くらいから、雨が降り出してきてしまいました。。。。。

どうやら、今日の天気予報は当たってるみたいです。。。。

今週も始まってしまったけれど
体調を整えて、1週間がんばらなくちゃ~




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  02 2010 15:10
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/02 (Mon) 15:13 | REPLY |   

ネコ娘  

霧ですか?
ここ最近のお天気はどうしちゃったんでしょうね
しかも、そんな日にママさんバレー?
体育館の中で熱中症になることもあるそうですよ
お気をつけくださいませ~

2010/08/03 (Tue) 00:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 11:19 | REPLY |   

qoomom  

最近の家電は凄いよ~。
ビックリだから!

夏休み、どっか行くの~?

2010/08/10 (Tue) 14:02 | REPLY |   

Post a comment

