スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

そんな・・・あっさり・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

今日はとっても残念なことに雨降りの茨城です・・・・

あ~ぁとっても残念・・・・・・

ものすご~く残念・・・・・

って、何処となく口角がやや上がり気味ですがね・・・・

しかし、ミントには申し訳ないが
ゆっくり眠れたことには感謝です


そんな、外にいけないと必然的にわかったミントさんは・・・・・・


朝っぱらから・・・・・

今日の待機場所を求めて・・・・・・

シッポ下げ下げ・・・・トボトボ歩き・・・・・


P1030785.jpg




どうやら、息子の部屋の・・・・・
いや、息子の行動を監視するらしい・・・・・・


P1030787.jpg


なのに・・・・・・・


ちょっと涼しいからって・・・・・・・


そんなに丸まらなくたっていいじゃないのさぁ~


監視どころか・・・・・・

居眠りしちゃってるじゃないのさ・・・・(笑)


ねねっ・・・・・・

ちゃんと留守番しててよ~~~~

P1030791_20100730154547.jpg


って、そんな冷たい一言か~~いっ

あ~ぁ。。。。。

なんちゅ~優しすぎるお言葉だこと・・・・・(号泣)

はいはい・・・・・

じゃ、いってきますよ~だ!!!!!

と、半ばやけのやんぱち気分で会社に来たしおぴーでした・・・・・






スポンサーサイト
Share

Comments - 3

mamemo  

そうそう。
朝から雨降りだと罪悪感と同時にちょぴっと安堵感が。。(汗)

それより最近異様に暑すぎてムリ!><
しおぴーさんみたいに5時起きしないとマジでしんどいわー><

ミントちゃんきちんとお留守番できるのだもの。エライよねー(#^^#)

2010/07/31 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

しおぴーさん、こんにちわ(^_^)/
そうそう!雨降りの日は堂々とお散歩さぼれるから・・・残念ですよね~(#^.^#)
ミントちゃんもゆっくりできた方が良いよね?
ママが会社に行ってる間、にいちゃんと一緒に楽しくお留守番しててね~(^_-)-☆

2010/07/31 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

nao!  

朝から雨・・・がっかりしますよね。
でも…朝からギラギラも・・・汗

ミントちゃんお兄ちゃんとですかぁ~
駄目ですよ。
お見送りは、びしっと決めないとね。
しおぴーさん力湧かないでしょうよ 笑
ミントちゃんにかかってますから
ヤル気! 笑

2010/08/02 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

