どうにも気乗りしませんが・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
連日の暑さのせいもあってか
最近、朝がみょ~に早く訪れるのは気のせいでしょうか???

はい、ワタクシ・・・・・・
5時ごろから・・・・・うつらうつらと・・・・・

でもって、5時半には・・・・・
やっぱり起きよ~~ってことで
布団から、ガバッとおきて
身支度整え・・・・・(身支度って言ってもTシャツ&ハーパン)
散歩へ繰り出す、今日この頃・・・・


1番ウキャウキャしちゃってるのは・・・・
勿論ミントですけどね~

今日も、頑張って行きましたよ。。。

いつものように頑張って歩くミントさん・・・・の、はずが・・・・・

出掛けに、お腹のあたりが濡れたら困るので
洋服着せたら・・・・

それが気に入らなかったのかどうかはギモンですが

外に出たら・・・・・・・

踏ん張る・踏ん張る・・・・・

仕方がないので、途中まで抱っこして歩いて
テキトウな場所でおろしてみたら
さっきのことは忘れたかのように歩き出したミント。。。。

ふぅ、全く手のかかるお子ちゃまだこと。。。(笑)

P1030749.jpg


には写っていないけれど
なにやら怪しい物体発見!!!!!!

ちょっとのぞいてみたら・・・・・



な・・・・・・


な・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・



カラスがご臨終になってたぁ~~~~

今まで、そんなの見たこと無かったから
びっくりしたのなんのって・・・・

勿論、ミントはそんなのぜ~んぜん気付かないで
ひたすら行進してましたけどね・・・


P1030756.jpg


何だか、気ぜわしい散歩しか出来ないけれど
まっ、しょうがないよね~

と、自分に言い聞かせながら
またまた30分ほどの散歩で打ち切り~に・・・

本日もやや不完全燃焼的なミントでした・・・・

ってか・・・・
今日はただ単に・・・・眠たかっただけ?????


ひょっとして

しおぴーの早起きに付き合ってくれてありがとう!!だったとか・・・




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  27 2010 16:13
  • Comment: 10
  • Trackback: closed

- 10 Comments

ラブばぁ~ば  

しおぴーさん毎朝お目覚めがよろしいよーで・・・♪
この暑さの中でもばぁ~ばよく寝ます(汗)

ミントちゃんにとってはラッキーだね。
ミントちゃんのクリームの毛にバーバリーの
お洋服よく似合ってきゃわいい♪

カラスさんもこの暑さには勝てなかったようで―。(トホホ)

2010/07/27 (Tue) 16:32 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんはー♪
すごーい!
これは雨が降らない限りつづくんでしょうか!?
カラスさん…よく、立派な羽が落ちてて
その大きさにびっくりするくらいだから、
ご本人はさぞ大きかったんでしょうねぇ。
ミントちゃん気付かない(笑)
ミントちゃん楽しそうに歩いてますね^^
また明日もがんばってください!

2010/07/27 (Tue) 19:12 | REPLY |   

バニラママ  

しおぴーさん、こんばんわ(^_^)/
朝5時半起きでミントちゃんとお散歩なんですね~
尊敬です(^_^;)
やっぱり早朝は涼しいですか?
ミントちゃん、チェックのお洋服が似合っててとっても可愛いですね♪
・・・え!?お散歩中にご臨終になったカラスさんが・・・(汗)
それはちょっとびっくりしちゃいますね(~o~)

明日もお散歩がんばってください(^_-)-☆

2010/07/27 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

ええ~?ご臨終のカラスが・・・
きょ、きょわい(T∀T)
早朝だから味わえるスリルだったのかしらね。
そうね~。最近の暑さを考えれば、やはり、朝5時にお散歩が・・・・・・
無理だわ。。(汗)
しおぴーさんすごい!! (^-^)//""パチパチ
うちもお洋服着せると足取りが重いよー。

2010/07/28 (Wed) 00:52 | REPLY |   

ネコ娘  

ぇえええ!カラスが?
見たことないですよ
事故かしら?
なんか気になる(笑)
ウチのはリードをすると足が重たくなるらしいです

2010/07/28 (Wed) 02:30 | REPLY |   

ラムママ  

しおぴーさんおはよう~~

企画プレゼントもう少し待っててくださいね
なかなか時間が取れなくて
郵便局に行けないので。。。
ごめんなさいです!!

2010/07/28 (Wed) 08:02 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

すごいね、えらいね、しおぴーさん
早起きお散歩なんて~

私が、、、きっとそんなことしたら1日具合悪くなりそ~だ。。。(笑)

カラスのご臨終に立ち会うとは・・・
私もそんなの見たことね~
きっと、暑さのせい?
カラスをもご臨終にするこの暑さ!
はんぱね~って感じだね。
おそるべし猛暑!

2010/07/28 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

やってるね~、早起きで散歩♪
早起きは三文の徳とかいうけど
カラスのご遺体には、あまり遭遇したくないぞ~(笑

2010/07/28 (Wed) 10:59 | REPLY |   

竹千代  

うぎゃあ
飯時に強烈な記事を見てしまったわ画像なくてよかった

カラスの死骸だなんて珍しいですね~決して見たいものではないけれど、なかなか見れるもんでもないですよね

ミントちゃん、びびらなかったかな?

2010/07/28 (Wed) 12:53 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。。

ラブばぁ~ばさんへ
 ええ・・・・・
 最近目覚めが好すぎちゃって
 ちょっと恐ろしいくらいです(笑)
 てか、これはひょっとしなくても
 歳のせいとも思えるこの頃・・・
 けど、早起きは三文の徳とも言いますが
 私の場合は、眠さだけです・・・(笑)

ちゃぷこままさんへ
 いや~、そんなえらくないですよ~~
 歳のせいで寝てられないのが正しいかもね!!
 カラスにはびっくりデスよ!!
 ちょっと観た感じ、まだ小さかったから
 ひょっとして何かにぶつかったか
 もしくは、先日のカミナリが原因かも???
 いぜれにせよ・・・・
 例えカラスでもやっぱりかわいいそうだったわ・・・

バニラママさんへ
 やっぱり早朝の散歩は涼しいので
 ワンコにも人間にもいいですよ~
 ぜひバニラママも行ってみてね!!
 けどね・・・・
 日中がとっても長くて困ってるのよ~(笑)

mamemoさんへ
 ふふふ・・・・・
 朝から、ちょっとオカルト体験しちゃったし・・・
 なのに、ま~たく気付かないうちのミント・・・・
 クンクンしていても
 ちょっと離れると
 な~んににおわないのかしらね???
 てか、嗅覚がないのかしら???
 ちょっと心配になってきたし・・・(笑)
 え。。。
 ロコ&クラ2ワンズとも
 いつもアサレな洋服着ているのに
 足取り重くなるんだ~
 ちょっと意外かも・・・

ネコ娘さんへ
 そうそう・・・カラスが・・・・
 って、殆どそんなの見たことありませんよね~
 私もビックリでしたよ。。。
 いま思えば・・・
 カミナリの被害にあったかも(?)です・・・
 けど、くわばらくわばらです・・・

ラムママさんへ
 いえいえ、先日までお子さんの応援やら
 何かと忙しいんですもの
 気にせずにですよ~
 いよいよお子さんも受験生になりましたね~
 けど、部活終わったばかりですし
 ちょっとはお休みも欲しいときかもしれませんえ。。。
 アメとむちを使い分けて
 ラムママさんがんばってくださいね~

ぱんだぷりんちゃんへ
 えらいねぇ~って・・・あ~た・・・(笑)
 大丈夫、こんな私が出来るんだから
 ぱんだぷりんちゃんもできるわよ~
 けど、まぢ日中がナガイのなんのって・・・
 恐るべし猛暑は、お宅の近くも影響があるかしら??・
 賑わってる海で
 道路も大渋滞じゃないかしらね~

qoomomちゃんへ
 師匠のアドバイシどおり・・・
 弟子頑張ってまっせぇ~(笑)
 でもって、特典でカラス見ちゃったし・・・
 けど、朝早いのは気持ちいいもんだわ~
 いつまで続くかわからないけど
 このペースで頑張ってみる!!

竹千代さんへ
 うぎゃあ!!って・・・・
 ご要望とあれば
 画像撮ってきましょうか???
 って・・・・
 冗談・冗談・・・・
 そんなの、こっちもやだし・・・(笑)
 ありゃ~、きっとカミナリ落ちたんだよ!!!
 そう思いたいこの私・・・
 ねっ、そうでしょう???
 お願い・・そう思って!!(笑)

2010/07/28 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Post a comment

