夏場の散歩は朝に限るのだぁ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
夏休みに入ってすぐの土曜・日曜日と
近くでは様々なイベントやお祭りで賑わっている茨城です。。。。

おそらく全国各地で、同じようにお祭りや花火でにぎわっているんだろうなぁ。。。

ちなみに、我が家は・・・・・・・

土曜日の近くのお祭りは
おばちゃんバレーボールの練習で行ってません!!!(笑)

しかも、おばちゃん=しおぴーです!!!

そのほかは、み~んな若者よ。。。

でもって、昨日のお祭り&花火は・・・・・

暑いので行ってません!!!!(笑)

ま・・・・・・天気予報によると、
夕方からだったので最初から予定にはありませんでしたが

まぢ、昨日のカミナリはすんごかった!!!!

えっ・・・・・・・・

雨じゃないのかって??????


雨じゃなくて・・・・カミナリね・・・・カミナリ・・・

初めは、ピカピカって光っていただけでしたが

最終的には、物凄いドカ~~~ンで

おそらく海にでも落ちたかもしれないなぁ・・・・

勿論、我が家のミントは・・・・・・・

カミナリがなると、ムクッと起きて『ワンワン』と勇ましく・・・・(格好だけ)

でもって、音が大きくなると・・・・・

スゴスゴと戻ってきては・・・行き倒れ・・・・・(笑)


なんとも、休日を2日もダラダラしちゃったよ。。。。

昨日なんて、日差しがよすぎる部屋のド真ん中で
暑いのに昼寝しちゃったしおぴーです・・・・

あっ、勿論ミントは賢いから・・・・・・
日陰を陣取り昼寝ね

って、ナンデ日陰を陣取る訳?????

何故に、ミントだけ日陰かと申しますと・・・・・・

その日陰の空間が・・・・・

恐ろしく細長いわけ・・・・・・・

つまり、平たく言うと・・・・・・・

どう頑張ってみても、しおぴーには収まりきれないほどの

薄さなんですわ・・・・・

そんなダラダラの休日だったもので
楽しいおでかけぇ~の写真なんて
あるわけないのよ~~~~


だからといっちゃ~なんだけど・・・・・


P1030732.jpg

あっ、胴長ちゃんね。。。。

って、そうじゃねぇし・・・・・

昨日の朝のもの・・・・


P1030730.jpg

ワタクシの師匠でもある『笑ってQOO!』のqoomomちゃんが・・・・・

しおぴーが、朝起きてもぼ~っとしちゃってぇ~~~と・・・・

まぁ、ヘタレをいったらですね・・・・・・

起きろ!!!と・・・・・
ありがたいお言葉を頂きましたので

しゃき~んと起きましたよ!!!!!!

すでに4時ごろから・・・・うつらうつらと・・・・

でもって、5時半になるのを待って・・・・・

ゴソゴソ準備を始めて・・・・


整いましたぁ~~~~レッツゴ~~~


で、この日も数日前に見かけた人がウォーキング。。。

何故か、追いかけようとするミントをだましだまし・・・・・別ルートへ・・・

まるで、酔っ払いのごとく

ふ~らり、ふ~らり。。。。。千鳥足。。。。。ぶっは。。。

どうにか頑張って歩くこと30分・・・・

さすがに6時を過ぎると、暑くなってきちゃって
しおぴーが早く帰りたい病なもので・・・・・


P1030731.jpg

ホントはもっと歩きたかったようでしたが
半ば強制連行されて戻ってくることになった
我が家のミントでした。。。。。(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  26 2010 15:27
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

