スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

できたぞぉ~~~~♪

author photo

Byしおぴー

昨日の予言どおりに
朝早くから目が覚めて・・・・・・

行って来ちゃった・・・・朝の散歩・・・・・


そしたら・・・・・・・・・

な・・・・・・

な・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・



朝から大きな地震があったんですって・・・・・・・


えっ・・・・あったんですって????・・・・・



あ。。。。はい。。。。。


しおぴーとミントが外をダラダラと歩いている時にあったらしい・・・


ってことは・・・・・


ひょっとして・・・・・・


何事もやりなれないことをした・・・・・ワタクシのせいでしょうか????


ただただ、そうでないことだけを祈るばかりです・・・アーメン


さ~て、そんなそれほど暑くもない朝の様子は・・・・




P1030721.jpg


おぉぉぉーーーーーーーーー

何気顔もキリリと引き締まっておりますのぉ・・・

しかも、まったくスッキリした表情に見えるのはしおぴーだけかしら???

おそらく・・・・

誰が見てもスッキリしていると思われますが・・・


それもそのはず・・・・・

このお方、人間の布団のド真ん中を


で・で~んと陣取って お休みになっておりましたから・・・



まっ・・・・寝不足なのは人間の方でしょうかね???(笑)



P1030720.jpg


さ~、それでは・・・・
ひとっ走り行ってきましょうかねぇ。。。。


と、いうことで・・・いつものコースを・・・・・

ひたすら歩くこと30分・・・・・


で、どうやらその間に地震があったらしいですよ・・・


歩いていたしおぴーとミントは
ま~ったく気がつきませんでしたの・・・・おほほほほ・・・・


誰ですか??????

鈍感じゃねぇ・・・・とか、おっしゃる方は?????(笑)


P1030722.jpg


しかも、お戻りになられてこのお方ったら。。。。。。

大あくびですから・・・・

眠いのはこっちの方なんだよ!!!あんぽんたん!!!!

あっ、失礼・・・・・

思わず・・・出ちゃった・・・いつもの言葉・・・・(笑)


けど、車も殆ど走っていない朝って・・・・
歩いていても気分がいいものですね~~~

自分で言うのもなんだけど・・・・・

やれば出来るわぁ~コンビ結成!!!!

ぢゃなくて・・・・


これから、毎日続けようかしら~~~~

って・・・・何日続けられるかは・・・・

ご想像にお任せすます・・・ぶはっ・・・・


P1030727.jpg


このあと・・・・・

勿論、ミントは・・・・・

朝ごはんを食べて・・・・ゴロゴロしておりました・・・・

てか、今日から一緒に留守番してくれる息子がいるので
日中。。。。お二方でゴロゴロしちゃってるんだろ~なぁ。。。。。


あ~・・・・・うらやますぃ~・・・・・

スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ポチ  

歩いてると地震って気づかないものですよ。
ちょい前に京都でも朝方地震があったそうで、
私は寝てたけど爆睡してましたから・・・。
寝てる方が普通は気づきやすいですよね?
でも私・・・寝てた~あははっは。

笑ってごまかす・・・しかないです。

2010/07/23 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

そうそう地震あったのよねー^^;

娘に電話したら気付かなかった見たいよー。
しおぴーさんと一緒かしらね・・・(○感)

朝のお散歩気持ちいいでしょー(*^_^*)
人にはリラックス効果があるそうよ。

ミントちゃんもスッキリしたお顔でかわいいわねー♪
舌ながっ・・・(*^_^*)

2010/07/24 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
自信て外にいるとわからないんですよねー
あさんぽ、安全でいいですね。
ミントちゃんは公園よりとことこ散歩なら、
毎日ままさんにがんばってもらおうね~

2010/07/24 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

はじめして、しおぴーさん^^
昨日はコメントをありがとうございました!
私の方こそいつも読み逃げばかりで失礼しております(^_^;)

そうそう。地震あったみたいですね~
私もぜんぜん気付かなかったんですよ(汗)
歩いているときって意外と分からないかもですよね☆

それにしてもミントちゃん、ほんとうにキレイなお顔をしていて、いつも見とれていました(#^.^#)
くりくりおめめのカワイイミントちゃんのブログ、これからも楽しみにしています♪
良かったら仲良くしてくださいね(^_-)-☆

2010/07/24 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
実は私も地震気がつかなかった 汗
洗濯干してましたよ 笑
そう、大したことなかったのよって思ってたら
テレビ見て・・・驚いたんですけどね。

ミントちゃん朝散歩張り切ってねぇ~
毎日暑いけど・・・元気でいてね♪

2010/07/26 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます
地震があっても
歩いているときって
気付かないことだあるんですよね~・・・
と、言い訳しちゃってますが。。。(笑)

大雨、猛暑、カミナリ・・・・
全くここ最近の天気はどうなっているんでしょうね・・・

けど、その暑さのせいで早起きになった恩恵を受けてるのが
我が家のミント。。。。
朝っぱらからの散歩にちょびっとご機嫌ですから。。。(笑)

2010/07/27 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

