変な格好~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日も暑いぜ~・・・・夏だもの・・・・・

と、冒頭から・・・・意味不明・・・・・

すでに、暑さで何も考えたくない
いや・・・・考えられない・・・が正しいかも・・(笑)


そんな今日この頃ですが
夜寝るときに、必ずといっていいほど思うことがあるしおぴー

で、何を思うのかって????????

ま・・まぁ・・・・・・

そんなに焦らずに・・・

つまり、それはですねぇ。。。。



明日こそは、朝早く起きてミント歩くんだぁ~~~と・・・・


なのに、朝起きると・・・・・

あまりの暑さに、やる気マイナス100%になってしまうんですよ~


あれだけ、夜の決意は固かったはずなのに。。。。

ホント、しおぴーってダメダメ人間だわ。。。。。

明日こそは・・・・・
頑張って、朝早く起きてミントと歩かなくちゃ~



そんな、アホォな飼い主のことをあきれたように・・・・



P1030707.jpg


朝から、ムシするうちのミント・・・・・

しかも・・・・・




P1030708.jpg

何もそんな格好しなくたっていいじゃないのさぁ。。。




P1030709.jpg


ちょっと~~
少しは目線っての、合わせてよ~~~~


P1030710.jpg

あっ。。。。

そうそう、そんな感じでいいかもねぇ~(笑)

けどね、顔を上に向けるのだけは止めたほうがいいと思うよ。。。。

だって、身体は小さいけれど
さすがに上向きじゃ、顔が引っかかるからさ。。。





P1030715.jpg



そうそう。。。。
どうせやるなら・・・・・
な~んに障害物の無い
部屋のど真ん中がいいと思うよ。。。(笑)


ってことで・・・・・今朝は・・・・・

ひょっとして、ココって以外にも危ないかも???
って思ってしまった場所チェックでした。。。

地面や床にとっても近いのって
私たち人間には考えられないような危険が潜んでいるのかも???

そんなことを思ってしまったしおぴーでした。。。。











スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  22 2010 16:06
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

qoomom  

起きろ~。
せめて5:30には外に出て散歩!
6:00過ぎると暑いぜ~^^

2010/07/23 (Fri) 15:17 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。
ハイ師匠・・・・
がんばっておきます!!!(笑)

2010/07/27 (Tue) 15:37 | REPLY |   

Post a comment

