見せたとたんに・・・・♪

author photo

Byしおぴー

いや~~~~
やっと梅雨明けしましやね。。。。

と、同時に(先週末から)日差しの強いのなんのって・・・・

あぢぢ・・・あぢぢ・・・・と、口から出るのはこのことば・・・

そんな、暑い週末の日のこと



我が家のミントは・・・・・・

というか、我が家は幸せなことに
海が近いので
海からの風が吹いてくるので
TVで言ってるわりには
まだましなほうかもね・・・・・

これが、大都会だったら・・・・・・・・
1日でブゥブゥ文句タラタラだと思う・・・・きっと・・・・


おっと・・・・・いけない・・・・ミントだったし・・・・(笑)



P1030670.jpg


ってか・・・・・・・・

ちゃうちゃう・・・・・・

これは、とってもお気に入りのおもちゃだし・・・・

ピコピコ鳴るスグレモノさんですよ~


大事に大事に・・・・・
ミントに見つからないようにしまっておいたのだけれど
こうも暑くちゃ~散歩も行けやしないってことで
もったいないけど・・・・・・
引っ張り出してきたよ。。。。


すると・・・・・・・・・

物凄い勢いできたね。。。。。。





P1030671.jpg


え~い・・・・はなせぇ~・・・・・・


って言っても、聞くわけ無いよねぇ~(笑)

すかさず、しおぴーから奪い取って行ったよ。。。はふぅ



P1030675.jpg


いやはや・・・・スゴイのなんのって・・・・・・
いつもならピコピコうるさいほどに鳴らしてからなのに
今回は・・・・・・・・
あっという間に・・・・・・・
ピコピコの音が・・・・・
聞えなくなったし・・・・・



P1030676_20100720151747.jpg


このブル足くんは小さいから・・・・・

思っていたよりも早く、ミントに破壊されちゃったよ・・・・

同じワンコでも
大切に遊ぶワンコも世の中にはいるってのに・・・・・

まっ、最初にしつけがいけなかったとも言うかもね・・・・


P1030685.jpg


最終的に・・・・・・
見るも無残に・・・・・

綿は出ちゃうは・・・・・

ピコピコの笛はあっちこっちにポイポイされてるは・・・・・

ちょっと残念だったけれど

たまには・・・・・

ミントもストレス解消ってことで・・・・・しゃぁないねぇ~(笑)


けどさぁ・・・・

このブル足君、やっとの思いで見つけて買ってきたのに・・・・・

またまた、出かけたときに探してこよ~っと・・・・

あ~、けど・・・・・・・

ワンコ用の玩具、20・30円で売ってないかしら??????

そんなのあったら、即行ポチポチしちゃうのになぁ。。。


スポンサーサイト
Share

Comments 2

ポチ  

おぉぉ・・!!お見事に破壊しちゃいましたね~(笑)
一体何分くらいの出来事だったのかしら~うふふ。
梅雨でストレス溜まってたのが
解消できて、よかったね~?なのかな♪

2010/07/21 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ポチさんへ
 コメントありがとう。。。。
 これね・・・・
 意外と時間がかかって、5分くらいだったかなぁ???
 って、ひょとして早すぎる???(笑)
 
 そうそう・・・・
 ミント的にはよかった~♪なの・・・(笑)

2010/07/21 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply