やっぱり歩くのだ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日に引き続き、今日もムシムシするお天気のいばらきです。。。。

全く、雨がほんとに降りませんなぁ・・・・

全国各地では、恐ろしいくらいに降っているのに
イッタイ茨城はどうしちゃたんでしょう??????

ひょっとして・・・・・・・
来週・・・・・つまり・・・・・・

子供達が夏休みに入って

よっしゃ~海に行っておよぐぞ~~~!!!!!

ってときになって、雨ザーザー・・・なんてことにならないように・・・祈ります!!


しかも、今週末には
近くの海岸では、なにやらイベントらしきものが開催されるらしい・・・・


ちなみに、サンドアート(砂の造型)をただ今製作中とか・・・



さ~て・・・・・・・

そんな、週末にイベント~~~何て言ってる場合じゃなくて・・・



P1030638.jpg



はいはい・・・・・・・


雨が降っていないのだから散歩に行こうでしたね・・・・



とまぁ。。。。。。。


しおぴー、昼飯も食わずにいきましたよ・・・・・・散歩へ・・・・



P1030642.jpg


何????????

お腹すいたぁ~


こちとら、昼飯食わずに散歩してますが???????

さぁさぁ。。。。。
ちょっと風もあって
思っていたほど暑くもないから
頑張ってあるこうよ~~~!!!!!!!!

と・・・・

何気自分を励まし・・・・・・(笑)

勿論、ミントはいつものごとく
警察犬には程遠いけどクンクンとしながら
至る場所をチェックしちゃってるし。。。。







P1030640.jpg


けどさぁ~・・・・・・
このくらいで、ハァハァしちゃだめじゃないのさぁ。。。。

若者はもっとハツラツしなくちゃ~~  って、ミント人間に換算したら何歳??



と、まぁ・・・・
こんな調子で歩くこと30分弱・・・・

どうにか午後の会社に戻るまでには間に合う時間。。。。よかったぁ


P1030647.jpg


さ~て・・・・・・

午後のお仕事やっつけてくるから
頑張って留守番していてねぇ~~~

あっ、ちなみにミントは散歩後のヨーグルト特盛り

でもって・・・・・しおぴーは・・・・・
朝にお弁当をしっかり詰めておいたので
会社に戻ってからガッツリ頂きました~~

てか・・・・・・・
ミントに監視されながらじゃないって・・・・・
なんてゆっくり食べられるんでしょう~
ご飯多くて・・・・おかずちょびっとなのに・・・(笑)

Category: 
Published on: Thu,  15 2010 16:37
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

ネコ娘  

そっか、お昼に戻ってきているんですね
我が家は一緒にランチタイムを過ごしてますよ
私が何か食べていても横で寝てますけどね(笑)

2010/07/15 (Thu) 20:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 (Fri) 15:18 | REPLY |   

しおぴー  

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 蘭丸ちゃんは、食べ物を欲しがらないから 落ち着いて食べられるのですね・・・
 う・・・・うらやましい・・・・
 それに比べて我が家のミント・・・・
 何か落ちないかとひたすらガン見・・・
 しまいにゃ~、ガサガサなんてしたら
 物凄い勢いで走ってくるし
 ワンワンうるさいし・・・
 でもって、根負けしちゃってるダメ飼い主ですの・・・(なみだ)

2010/07/21 (Wed) 16:34 | REPLY |   

Post a comment

